Gamerch
アルケミストガーデン(アルデン)攻略Wiki

【アルケミストガーデン】加速アイテムの使い方と入手方法【アルデン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー71589

アルケミストガーデン(アルデン)の加速アイテムの使い方と入手方法をご紹介。加速アイテムの種類や用途、無料建築時間について記載しています。

加速アイテムの使い方と入手方法

加速アイテムの使い方

加速アイテムを使用

加速アイテムは、時間を短縮できるアイテムなので、施設の建築やアップグレードなど、時間が発生する行動に対して使用します。


使用する数や時間は任意で調整でき、製作が完了するまで使用したり、放置する時間に合わせて調整したり、自由に使用できます。時間を超過した分は戻ってこないため、無料建築時間に合わせて使用しましょう。

加速アイテムの入手方法

メインクエストで入手

入手方法・デイリーミッション報酬
・ログインボーナス
・メインクエスト報酬
・無料ガチャ
・ショップで購入など

加速アイテムは、「デイリーミッション」「ログインボーナス」「ショップ」など様々な場面で入手できます。


1日3回まで10連が引ける無料ガチャでも手に入るため、ログイン時に引いて入手しましょう。他にも、クエストの報酬やジェムでも購入できるため、毎日大量に入手できます。

加速アイテムの種類

加速アイテムの種類

加速アイテムは、すべての用途に使用できる「万能加速アイテム」と、特定の用途に使用できる「建築」「研究」「製作」「訓練」「進軍」「治療」の加速アイテムが存在します。


万能加速の方が貴重にはなりますが、加速アイテムを余らせるよりは、入手次第使用してガーデンミッションを進めるのがおすすめです。


加速アイテムの種類一覧

種類用途
万能
万能
任意の所要時間を短縮できる
建築
建築
建築・アップグレードの所要時間を短縮できる
研究
研究
研究の所要時間を短縮できる
製作
製作
装備・バトルアイテム製作の所要時間を短縮できる
訓練
訓練
訓練の所要時間を短縮できる
進軍
進軍
残りの進軍時間を短縮できる
治療
治療
治療の所要時間を短縮できる

無料建築時間について

無料建築時間

加速アイテムは、無料建築時間に大きく関係し、無料建築時間が増えるほど、建築に使用する加速アイテムの消費を抑えられます。


無料建築時間は、VIPレベルを上げたり、初心者パックで入手できる「アーデルハイド」のタクティカルスキルで増加できます。


権利表記

©2023 IGG All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] IGG

▶公式Twitter



アルケミストガーデン攻略Wikiトップへ
コメント (加速アイテムの使い方と入手方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アルケミストガーデン(アルデン)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル アルケミストガーデン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/04/13
    • Android
    • リリース日:2022/04/12
カテゴリ
ゲーム概要 あなただけの箱庭をその手に……箱庭育成RPG×ストラテジー×パズル

「アルケミストガーデン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ