Gamerch
Among Us攻略Wiki【アマングアス・アモングアス】

【Among Us】雑談掲示板【アマングアス】 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数397
  • 最終投稿日時 2026年04月13日 16:11
    • ナナシの投稿者
    242
    3年まえ ID:so0afq4v

    最近東方限定とか出てるんやけど運営対策するんかなぁ?

    • ななしの投稿者
    241
    3年まえ ID:so0afq4v

    >>238

    高田村コスてクソやで

    • ぺいたん
    240
    3年まえ ID:i47u4q3r

    ワイのかりかり教団は最強一家也

    暇潰しに相手してやるからヲタクどもかかってこい

    • ななしの投稿者
    239
    3年まえ ID:atxtckgn

    インポスターが廃村を決めるべきだと思います

    >>87

    • ななしの投稿者
    238
    3年まえ ID:atxtckgn

    エン狂高田コスという名前でプレイしている人に暴言を吐かれました。

    >>108

    • ななしの投稿者
    237
    3年まえ ID:mqfw4185

    >>236

    夜行性:停電の時に普通の視界、停電じゃない時に停電の視界

    リモートシェリフ:遠隔でシェリフキルできる。

    • ななしの投稿者
    236
    3年まえ ID:hfzmze2h

    質問

    MOD Super New Rolesで「夜行性」「リモートシェリフ」

    という役職について能力とか知っている方おしえてください。

    • ぺいたん
    235
    3年まえ ID:r2wpe6i2

    まだこんなゲームやってんのかよ

    ヲタクどもはww

    早く我が最強かりかり教団に立ち向かってよる猛者はいないのかよw

    • ななしの投稿者
    234
    3年まえ ID:kl1aode7

    IDgreenunit1476

    確信犯のなりすまし

    よくある名前ではないので悪意ありきで人として最悪

    • ななしの投稿者
    233
    3年まえ ID:ghw9nquu

    >>227

    確かにw

    実況者の方よく「初手左は自害に等しい」とか「停電直った後そのままエレキでタスクするのは怖い」って言ってますよね。

    どうやら本当によくやられる位置らしいです。初手に一番怖いサボって言われたら停電って即答する人多そうですね。

    • ななしの投稿者
    232
    3年まえ ID:ghw9nquu

    >>230

    全然違うよぉ;;

    簡単に言うと、

    ミラはインポスター不利、サイズ小さめで迷いにくいマップ。

    ポーラスはインポスター有利、サイズも大きくて動線の取り方次第でタスク終わるまでの時間がかなり左右されるマップ。

    サクサクの知識の貰い受けみたいなものだけど、結構わかりやすいから参考までに・・・。

    • ななしの投稿者
    231
    3年まえ ID:ghw9nquu

    >>9

    うん、知能の差が凄いのかぁ、何試合やってきたか言ってみ?

    俺が何試合やってきたかって?多分桁数だけなら同じだと思うけど、4000試合。嫉妬されるほど上手いっていうなら同じくらいやっていて当たり前でしょ?そもそも本当に上手かったら、名前知れ渡りすぎて入った瞬間知ってる人が逃げ出すだろ。俺はあるのかって?もちろん俺は逃げられたことあるよ、海外勢に。(byサクサク)

    あいつがどれだけ感覚が狂っているのかがよくわかるセリフだけど、何でだろう?今回は不思議と納得できなくもないw

    • ななしの投稿者
    230
    3年まえ ID:o621k9b0

    >>229

    ミラとポーラス大体同じな気がする

    • ななしの投稿者
    229
    3年まえ ID:ghw9nquu

    >>115

    ええっとお・・・。

    た、確かに害悪ヤーはダメですよね。

    ・・・。

    言っていいかわからないけど、・・・これポラスじゃなくてミラじゃないですか?

    • ななしの投稿者
    228
    3年まえ ID:gq2b5736

    >>203

    それはどのコメントに対して書いているのですか?202?

    • ななしの投稿者
    227
    3年まえ ID:gq2b5736

    >>79

    横から失礼します。開幕電気室は、ボタン押されなかったときに危険じゃないですか?停電→どさキルでやられそうですが

    • ななしの投稿者
    226
    3年まえ ID:o621k9b0

    俺が言う何も話さなくて何も聞かない人は、会議の時にすぐにスキップするか全く関係ない人に投票したりするので俺的にはあなたの言うやつと同じと考えています

    • ななしの投稿者
    225
    3年まえ ID:ghw9nquu

    >>210

    ならそれ167の奴じゃね?167のやってることもはや確信犯ってレベルの害悪ヤーだし、嫌われてても仕方ないし、てかそもそもチートなり何なりの集中砲火受けてるくらいだから相当嫌われてるし、独裁者だし、複数IDでコメントばら撒いてるからもはやスパムだし。てかこれBOT使ってる可能性あるから多分ガチのスパムだね。

    • ななしの投稿者
    224
    3年まえ ID:ghw9nquu

    >>223

    自分のいう害悪及び狂人プレイは即スキップ衆のことです。

    一応チャットログで投票したプレイヤーを確認できるので、狂人プレイをした人の中で誰が害悪ヤーなのかわかるということです。

    そもそも会議で発言したり話を聞かずに怪しいプレイヤーに票を入れるという状況は普通の部屋ならロラ遂行盤面しか有り得ないし。

    • ななしの投稿者
    223
    3年まえ ID:o621k9b0

    >>222

    ちなみに話を聞かなかったり、何も話さない人はよくいますが、そいつらに「お前話さないなら吊っていいか?」と何回も俺が言っていましたがそれでも何もそいつらは話さなかったです。おすすめすることとしたらその何も話さない人は何を言っても話さないので、開始する前に皆に「話すことはできますか?」などを聞いてそれに何も言わなかった人はBANするという形のほうがいいかな

    • ななしの投稿者
    222
    3年まえ ID:ghw9nquu

    >>155

    そんなあなたにいい言葉を教えてあげましょう。

    死体が出た後の会議で打ってくださいね。

    「狂人プレイは死体が出るまでしか許されないんだよ。違うならインポスターってことでいいよね?」

    大体これ打っても続けてくるやつは害悪ヤーなので、この一言でそのプレイヤーが荒らしでやっているのか単にふざけてただけか、そしてインポスターなのかさえ暴きかねない強力なパッションです。もし続けたら吊ってからゲーム終了時にクルーかインポスターか確認して、クルーだったら公式に報告のDMを送ればいいだけです。ちなみに長時間の画面収録機能を有するプラットフォームでプレイされている場合は画面収録をして、その後ロビーから抜けても証拠が手に入るので通報機能から逃れられても安心ですね。また、部屋主としてプレイされているなら試合毎に開始前にロビーのプレイヤーのフレンドコードをスクショすることもおすすめします。こちらも害悪ヤーがいたら動画と一緒に送る証拠品になりますし、これがあった方が害悪ヤーをbanしてもらえる可能性が高まります。村にもプレイ環境にも利益があるパッションなので覚えておいて損はないと思われます。

    • ななしの投稿者
    221
    3年まえ ID:ghw9nquu

    >>219

    最後にみなさんに一言。

    あれだけのこと言っときながら10分以内に2個目間に合わなくてすみません。

    • ななしの投稿者
    220
    3年まえ ID:ghw9nquu

    >>202

    その時の水色のプレイヤーのレベって高かった?

    高かったんならそいつらチーミングの害悪ヤー。

    会議中沈黙してたんでしょ?

    仮にシェイプがいたとしたって「なら視認情報出すべきだろ黙ってんなよお前ら」って話だし。あなたは悪くないよ。はっきり言うと「野良でチーミングして自分よりもうまそうなやつ貶すとか軒並みあんたらの方がバカばっかの集まりじゃねえか。チーミングの方こそやり直せ。」って話だから。

    その時の名前、スキン設定、ネームプレート、覚えていたら一人称、その時の部屋カテ(初心、普通とか)、〇〇って名前でこんなスキン使っていたやつがこの色だったとか教えてもらいたい。ロビーにいるときに害悪ヤー露呈人狼しても無駄だろうから運営向けのコメにそいつらの情報を打ち込むか、見たときに貶しに来るの誘って画面収録して証拠動画でハイドアウトに送っとくから。(アモアスないしInnerslothにハイドアウトが存在するかは不明だけど)

    • ななしの投稿者
    219
    3年まえ ID:ghw9nquu

    >>167

    チーター報告からコピペしてきたコメントだってわかってるか?

    お前にこれ言うの2回目やぞ?

    ID違っても関係ねえ、お前がおかしいんだよ誰がどう考えても。

    そもそもの始まりはお前なんだよ。そいつらだけが悪だと思ってたら大間違いだぞ。狂ってんのはお前。言っても聞かねえからそいつらはお前の部屋でチート行為して荒らすしかねえんだよ。

    ID変えてまでこのコメントいくつかのページに回したいの?

    そんなに同意や賛成を得てそいつらを追放したいの?

    見てみろよ。

    お前のやり方に反論する者達はここにいるだろう?この状況こそまさしく「アンチテーゼがなければアウフヘーベンは起きない」の意味を指すのにふさわしいことを果たしてお前は理解できるか?

    ま、言っても無駄かもしんないけどね。

    でもこれだけは確か。お前のこれスパムに該当しているからな。ネット上から害悪ヤーとしていなくなっちまいな。少なくとも俺はもう2度とお前の同じ意見を受け付けねえぞ。じゃなきゃさっさと俺の言ってること理解してお前が変わんな。

    • ななしの投稿者
    218
    3年まえ ID:ghw9nquu

    >>167

    反論するっていうのは本来人間の防衛本能から起こる行動だし、間違ってるやつに間違ってるって伝えることの何が悪いの?そりゃ横行に走ったらはっきり言ってダメだと思うよ。でもそいつらがチーターになったのお前の態度のせいじゃないの?

    「部屋主の立てた部屋で遊ぶのなら部屋主の言葉に忠実に従うべき」?何それ、お前アモアス作ったの?それとも神なの?崇めるほどじゃないね。

    「アンチテーゼがなきゃアウフヘーベンは起きない」

    日本語で反論がなきゃ議論は起きない。これを借りると

    お前がやってるのは議論進行じゃなくて独裁。部屋に集まったプレイヤーだって人間なんだから、感受性や納得できないものがあって、それを受け付けないから反論が生まれるのよ。『受け付けない』『従え』バカバカしい。態度改める気ねえならはっきり言ってスパムと一緒。「部屋主の立てた部屋で遊ぶなら部屋主の言葉に忠実に従うべき」なんだろ?ならそれを続けてて仮にbanされてもお前は制作者に文句言わないべきだよ。それが嫌ならお前が人として変わるべきだと自覚して努力することが大切だろ?

    • ななしの投稿者
    217
    3年まえ ID:ghw9nquu

    >>167

    おいお前IDが違うからって見逃されると思うなよ?

    他の返信者さんの意見に賛成を表すとともに今から10分以内にツーコメントでこいつを成敗します。

    • ななしの投稿者
    216
    3年まえ ID:ghw9nquu

    >>168

    169の言う通り、反映されません。

    何百戦とか何千戦とかやってようがそれまでに累積はありません。

    ただ、ゲームのインポスター回数や総試合数、勝利内訳なんかの統計データは残りますよ。

    • ななしの投稿者
    215
    3年まえ ID:kicw3nwk

    解決しました

    >>214

    • ななしの投稿者
    214
    3年まえ ID:kicw3nwk

    すみません

    tohをいれてアモングアスしてるんですけど、アップデートした瞬間、modが使えなくなったんですがどういうことか分かる方、返答お願いできますか?

    • ななしの投稿者
    213
    3年まえ ID:o621k9b0

    今日きたアップデートのおかげで主を追い出す裏技などがなくなっていて、何も心配しなくて済んでとても嬉しい

    • ななしの投稿者
    212
    3年まえ ID:goxvrpee

    良設定Q(コード:wontspite#3880)

    でたらめな推理で利敵行為しかしない害悪プレイヤー

    自分が全て正しいという旗の下議論を進めていくので上記プレイヤー名またはコードを見かけたらブロックしましょう。

    • ななしの投稿者
    211
    3年まえ ID:bfjgdjb4

    >>202

    初心者なら初心者部屋でやることをおすすめしてあげるといいと思う、普通部屋とか中級部屋以上の部屋で死体スルーする人をごく稀に見かけることあったけど「気づかなかった」と主張するばかり。こっちは霊界から見てたからその理屈は通らない。初心者部屋ではない部屋での身内によるトロールの可能性もぶっちゃけ野良はごく稀にあり得ると思ってる。仲よさそうな人達から1人、上手いキルできたのにいきなり疑われたりして、どういう推理なのか聞いてみたら怪しいの一点張りだったりね。通信サボ入れてさらにサボからだいぶ時間経ってからの発見だったのに疑うのは矛盾してる

    • ななしの投稿者
    210
    3年まえ ID:a9iyxqbx

    >>201


    嫌われ者

    • ななしの投稿者
    209
    3年まえ ID:dagwpo3u

    Town Of Hostを落として導入しようとしたら、起動しないんですが分かる方いますか…?ちなみに他のTORってMODとかは入れれました…

    • 小メロンの浅漬うまい
    208
    3年まえ ID:n39un648

    ニンテンドースイッチオンラインに加入しないと、無理なのでは?

    >>200

    • 小メロンの浅漬うまい
    207
    3年まえ ID:n39un648

    確かに、しゃべらない人って1試合に1人は、いますよね。私は、スイッチでやってたんですが、チャットのやり方がよくわからず、クイックチャットでしか、伝える手段がなかったんです。(最近は普通にチャットできています。)でもって何も喋らないのは、だめですよね。クイックチャットでも色々喋ることが出来るので。喋らないのは「無視」と一緒だと思います。

    それか、狂人プレイなので、最悪バンしてもいいと思います。(それで、インポスタ-だったら草ですが)

    • 小メロンの浅漬うまい
    206
    3年まえ ID:n39un648

    すみません、前のコメントで、抜けられるのは「相方」です。言葉足らずですいません…

    • 小メロンの浅漬うまい
    205
    3年まえ ID:n39un648

    インポスタ-になると、焦ってクルーの目の前でキルしちゃう!今日もやらかしちゃって正直へこむ。私がインポスタ-だとだいたい途中か最初に抜けられちゃう。ほんとに、私はまともなプレイできないのかな…

    204
    3年まえ ID:t1tu3wsf

    >>202

    なんで水色は死体スルーしたんだろうか…

    • ななしの投稿者
    203
    3年まえ ID:o621k9b0

    まぁー確かにあなたは正しいですねぇ。多分その何もしなかった人は初心者で通報の仕方すら分からなかったと思うので、あなたに誹謗をした人はその初心者に優しくやり方などを教えるべき。

    そういえば最近人狼で何も話さない人とかいるけどなんで喋らないのかな?チャット打つのは非常に簡単なのに

    • ななしの投稿者
    202
    3年まえ ID:qn4wmesp

    さっきスケルドマップで試合してきたんだけどさ

    カードスキャン近くに死体があって、そこから離れる水色を視認してその水色が犯人だと考えたんだわ(普通なら死体スルーしないからね)

    で蓋を開けてみたら水色はクルー側でインポスターは違ったんだわ

    で試合後誹謗の嵐で、会議中は沈黙も重要とか、初心者からやり直せとか言われたんだが

    それならちゃんと議論に参加しろや。情報が無いまま相手を吊れるかよ

    3:1になった状況で吊りに行ったこっちもまずいとは思ったけど、そこまで言われる筋合いはないんだが?

    正直こういった愚痴は書き込みたくはないが、積もりに積もった怒りが爆発してしまった

    • ななしの投稿者
    201
    3年まえ ID:oszt8jb8

    @us_ouji

    何者?

    • ななしの投稿者
    200
    3年まえ ID:dd9r5acx

    Among UsのSwitchで、アカウント情報を表示しても、ログインボタンがないんですが、どうしたらいいでしょうか?

    • ななしの投稿者
    199
    3年まえ ID:emfm8bbo

    >>198

    返信ありがとうございます!

    • ななしの投稿者
    198
    3年まえ ID:fu4tpi1v

    >>196

    それ、シェイプシフターの変身バグですね。私も一度ありますよ。あとキルされた瞬間にバンされたこともあります

    • ななしの投稿者
    197
    3年まえ ID:fu4tpi1v

    >>195

    理由がわかりました。新バージョンの部屋に旧バージョンを入れたまま入ろうとすると自動で追い出されるとのことです。

    • ななしの投稿者
    196
    3年まえ ID:emfm8bbo

    5月くらいにシェイプシフターになって最後、人狼1人と

    クルー2人になって私が煽るために変身したら

    oo(部屋名)にバンされましたと出て追い出されたんですが

    追い出すことができるのですか?出来た人がいたら返信お願いします

    • ななしの投稿者
    195
    3年まえ ID:pq2dytty

    >>194

    TOHというか、ホストと同様のMODが入っているなら普通に機能しますよ

    MODによってはバージョンが違ったり、そもそもMODが入っていないプレイヤーを表示する機能があるので、それで手動で蹴られているのでは

    • ななしの投稿者
    194
    3年まえ ID:asfkuf3d

    TOHって、ホスト以外がこのMODを入れてると自動で追い出される仕様とかになってる?

    • ななしの投稿者
    193
    3年まえ ID:asfkuf3d

    >>192

    公式のスケジュールにありましたよ。

    いつになるかはわかんないですけどね。

新着スレッド(Among Us攻略Wiki【アマングアス・アモングアス】)
ゲーム情報
タイトル Among Us
対応OS
  • iOS
  • Android
  • PS
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    カジュアル
ゲーム概要 チームワークと裏切りのマルチプレイヤー ゲームでクルーの仲間に加わりましょう。

「Among Us」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ