Gamerch
Among Us攻略wiki【アマングアス・アモングアス】

【Among Us】switch版のやり方とメリット【アモングアス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

Among Us(アマングアス/アモングアス)のswitch版のやり方とメリットを記載しています。クロスプレイ、オンラインについても掲載をしていますのでぜひご覧ください。

switch版のやり方とメリット

プラットフォーム解説

どれではじめる?

PC版のやり方

スマホ版のやり方

switch版のやり方

switch版のやり方

switch版のamong usはニンテンドーショップから購入することができます。

購入は有料となっているため、ニンテンドープリペイドカードを購入するなどの必要があります。

ダウンロードに必要なもの

値段520円
容量448MB

switch版のやり方とメリット

テレビ画面でのプレイができる

switch版で購入するとテレビにつなげてプレイすることが可能となっているため、大画面でAmong usをプレイすることが可能です。

また、携帯モードでもできるため、友達と集まってプレイをすることも可能となっています。

追加購入のスキンは?

Among usのswitch版では現状、追加購入のスキンは対応しておらず、購入することはできません。

しかし、アップデートにて無料でスキンが追加されているようです。中には本来購入が必要なスキンも無料で獲得ができるため、スキン自体は増えていくようです。

追加購入については、ニンテンドーeショップを利用しての購入ができるようになる可能性もあるため、追加されるのを待ちましょう。

switch版の注意点

ボイスチャット

switch版でプレイする際にはswitchのみではボイスチャットを行うことができないため、スマホなどでする必要があります。

別端末で通話をする関係上、ゲーム音が相手に聞こえる可能性があるため、ゲーム音を消すことや、通話端末とswitchで別々のイヤホンをつけることが必要となります。

ニンテンドーオンライン

オンラインでAmong usをプレイする際にはニンテンドーオンラインが必要となっています。

オンラインでのプレイをする際にニンテンドーオンラインに加入していない方は、Among us購入時にニンテンドーオンラインも購入しましょう。

コメント (switch版のやり方とメリット)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 15時間まえ
  • 表示設定

新着スレッド(Among Us攻略wiki【アマングアス・アモングアス】)

注目記事
ページトップへ