Gamerch
Among Us攻略Wiki【アマングアス・アモングアス】

【Among us】インストールできないときの対処法【アモングアス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー58379

Among us(アマングアス/アモングアス)のインストールできないときの対処法をまとめて記載しています。PCやスマホなどでAmong usをインストールすることが出来ない際にぜひご覧ください。

インストールできないとき

スマホ(Android・iOS)の場合

容量が足りない場合がある

インストールできないのは容量が足りない場合があります。

容量が足りない場合はインストールをする際に通知が来るため、分かり易い原因でしょう。


容量を開ける場合は使ってないアプリのアンインストールや写真&動画フォルダを整理するのがよいでしょう。

OSのバーションが古い場合がある

インストールできないのはOS(使用している端末)のバーションが古いのが理由になっていることもあります。

OSのバージョンが古い場合には各端末で設定画面からソフトウェアアップデートを行うとよいでしょう。

PC(EpicGames・Steam)の場合

最低スペックに達していない場合がある

PC自体のスペックがAmong usをプレイする最低スペックに達していない場合があります。


スペックが足りていない場合には対処法はないため、PCを買い替えるかスマホ版など他バージョンのAmong usをプレイするとよいでしょう。

各ランチャーに問題がある場合がある

PCでインストールできないのは各ランチャー(EpicGames・Steam)に問題がある場合もあります。

ランチャーに問題があると思った場合にはランチャーを一度アンインストールし、再度インストールしなおすのがよいでしょう。


ランチャーの再インストールをする際にはバックアップもしっかり行いましょう。

Among usの不具合の可能性

上記の方法を試しても治らない場合にはAmong us側の不具合の場合もあります。

他にも同じ現象が起きているか不具合掲示板で確認するようにしましょう。

また、運営に問い合わせることで今後改善されやすくなることもあります。

不具合・バグ掲示板はこちら

Among usおすすめ記事

Among us攻略Wikiトップページはこちら
Among us攻略Wikiトップページはこちら

コメント (インストールできないときの対処法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(Among Us攻略Wiki【アマングアス・アモングアス】)
ゲーム情報
タイトル Among Us
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/07/25
    • Android
    • リリース日:2018/06/15
カテゴリ
ゲーム概要 チームワークと裏切りのマルチプレイヤーゲームに乗組員と一緒に参加しましょう!

「Among Us」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ