Gamerch
CoD:BOCW|コールオブデューティ ブラックオプス コールドウォー攻略Wiki

バグ・不具合報告掲示板 コメント#2255

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    2255
    2021/10/17 04:17 ID:t348yhha

    50きるの一桁デスとかの奴は一応チートの可能性があります。

    念押しシアターでゲームプレイ確認できるので、ご確認してチート報告をしてほしい。

    一掃できないとしても一人一人が気を付けて報告するべき。

    悲しい話、法で裁けんけど。

    海外はチートが当たり前化してる。

    できればクロスはやめて、psのみのps管理でゲームがしたいものです。

    psでもオートエイム機能でプレイしている人間いるけど、なにが面白いんだか。

    FPSやtpsというゲームの中でプレイしている事の意味がわからないらしい。

    やりこんで強ポジ覚えたり、芋ったり、カドマチとかイロイロ試行錯誤するから面白いんですがね。

    オートなら幼稚園児向けのテレビゲームをお母さんに買って貰ってくだいって感じですかね。

    良く出来ましたのハンコ押してあげるよ。

バグ・不具合報告掲示板 #2255 の返信コメント

新着スレッド(CoD:BOCW|コールオブデューティ ブラックオプス コールドウォー攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ