Gamerch
ブラサジ(ブラックサージナイト)攻略wiki

【ブラサジ】味蕾革命(アークロイヤル)イベント攻略情報まとめ【ブラックサージナイト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ブラック・サージナイト(ブラサジ)の味蕾革命イベント「決戦!地獄厨房!」(アークロイヤル獲得)イベントの攻略情報まとめです。味蕾(みらい)革命イベントは参加するべきか、またその内容を掲載しています。ブラサジ攻略の参考にしてください。

目次 (味蕾革命(アークロイヤル)イベント)

味蕾革命イベントとは

味蕾革命(みらいかくめい)イベントとは、無期限開催しているエンドコンテンツの1つで、参加することでダイヤやSSRアーク・ロイヤルを入手することができます。

各イベントステージは7つに分かれ、1日ごとにオープンしていきます。

最大の特徴として参加するにはダイヤ1000個を支払う必要があります。

イベント報酬内容

ステージクリア初回報酬
1dayダイヤ350個
2daySSRアーク・ロイヤル
3dayダイヤ200個
4dayダイヤ200個
5dayダイヤ250個
6dayダイヤ250個
7dayダイヤ250個

イベントの参加方法

出撃から出撃メニューを画面右下のアイコンで切り替えます。

出撃メニュー


「味蕾革命」のアイコンが出現するのでタップでイベント画面に遷移します。

味蕾革命アイコン


イベント画面の右下にある「出場」から1000ダイヤを支払うことでイベントに参加することができます。

出場画面

イベントは参加するべき?

ダイヤに余裕があれば参加するべき

このイベントへの参加には最初にダイヤを1000個支払いますが、7ステージ全てクリアすることで合計1500個のダイヤを獲得することができます。+500個分のダイヤが増えるためデメリットはなく、初期費用の1000個分のダイヤがあるなら迷わず参加するべきでしょう。

ダイヤの入手方法はこちら

無期限開催なので焦る必要なし

ゲームを始めたばかりだとダイヤがなかなか集まらないこともあり、初期費用1000個のダイヤのハードルはやや高めです。

しかしこのイベントは無期限開催であり、解放後も必ず7日間でクリアしなくてはならないということもないため、焦る必要はありません。

7ステージ目の敵の強さレベルはLv35なので、戦力に余裕ができてから参加でも問題ありません。

アークロイヤルは優秀なのでGETの価値あり

2ステージ目の報酬で獲得できるSSRアーク・ロイヤル(CV.花澤香菜)は、味方の回復やサポートを得意とするかなり高性能な空母です。

ブラサジにおいて優秀なヒーラーは数少なく、高難易度のバトルにおいて埋もれることなく役に立つ可能性がああるため、入手する価値は大いにあるでしょう。

アークロイヤルの性能評価はこちら

ブラサジ攻略wikiお知らせ

コメント (味蕾革命(アークロイヤル)イベント)

新着スレッド(ブラサジ(ブラックサージナイト)攻略wiki)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ
閉じる