Gamerch
ブラック・サージナイト攻略wiki

【ブラサジ】好感度の上げ方とメリット【ブラックサージナイト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

好感度の上げ方とメリット

ブラサジ(ブラックサージナイト)の好感度の上げ方とメリットをまとめています。効率的な好感度の上げ方や確認方法なども掲載しているので是非参考にしてください。

目次 (好感度の上げ方とメリット)

好感度の上げ方

キャラ毎の好感度はキャラ詳細画面のハートのアイコンをタップして表示される画面で確認することが出来ます。

編成して出撃

対象のキャラを編成して出撃させることで好感度があがります。


1回の出撃で好感度が5上昇し、自動サルベージで最大20回出撃させることで100も上昇します。


エネルギーが余っている方は自動サルベージでひたすら周回して好感度を上げるのが最も効率的と言えます

元気桜餅をプレゼントする

出撃以外には「元気桜餅」というアイテムをプレゼントすることでも好感度を上げられます。

「元気桜餅」はダイヤを10個で購入できるアイテムで1個に付き好感度が10上昇します。


入手してすぐに誓約させたい方にはおすすめです。

好感度を上げるメリット

好感度を6まで上げ、「誓約の指輪」を渡すことで誓約ができるようになります。


誓約が実装済のキャラであれば深淵覚醒のように別の絵柄に変化するので、好みのキャラがいる方は好感度は意識的に上げていきましょう。

誓約(結婚)のやり方とメリットはこちら
誓約礼装実装キャラ一覧はこちら

ブラサジ攻略wikiお知らせ

コメント (好感度の上げ方とメリット)

新着スレッド(ブラック・サージナイト攻略wiki)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ
閉じる