Gamerch
ブラック・サージナイト攻略wiki

誓約礼装実装キャラ一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:くらげ

誓約したときにスキンが貰えるキャラのまとめです。誓約するキャラを決めるときの参考にしてみてください。

誓約礼装とは

好感度Lv6以上のキャラに「誓約の指輪」を贈ることで、そのキャラのステータスを微増させます。

誓約の方法やメリットについてはこちら

誓約礼装スキンに切り替えるには

矢印の部分をタップします。

スキンの選択画面が出てくるので、誓約礼装のスキンまで移動し、装着をタップします(忘れがち)。

前の画面に戻って誓約礼装のスキンになっているのを確認して完了です。

誓約礼装実装キャラ一覧

誓約礼装名前レアリティ
大和UR
リュッツオウSSR
翔鶴SSR
エンタープライズSSR
ヨークタウンSSR
ワスプR

誓約礼装実装キャラについては確認に手間がかかるため情報が少なく、上のキャラ以外にも実装されている可能性があります。実装キャラを見つけたらコメントで教えてください。

誓約礼装にすると弱くなる?

誓約礼装スキンを装着すると、深淵覚醒スキンよりもステータスが低くなったとの情報もあります。リュッツオウは深淵後の誓約スキンっぽいですが詳細はわかっていません。与ダメなどを気にされる方は深淵覚醒スキンにすることをお勧めします。

未確認情報(詳細求む)

ジャヴェリン?(海外版情報より)
→日本版未実装


ブラサジ攻略wikiお知らせ

ブラック・サージナイトは2022年6月30日をもってサービス終了が決定しました。

コメント (誓約礼装実装キャラ一覧)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2021/08/02 12:53
    • ななしの指揮官
    2
    2021/08/02 12:53 ID:dlz7sdwj

    シャンベリン?かわいい、早く実装してほしい。婚礼衣装5体じゃすくなすぎます。

    • ななしの指揮官
    1
    2021/07/11 07:48 ID:j648xz8o

    婚約礼装にすると弱くなるかはわかりませんが、必殺のアニメーションがノーマルスキンになりますよね?カットインだとボイスは覚醒(覚醒していれば)という微妙な統一感のなさですね~。ちょっと違和感。


    【ヨークタウン様】ウェディングドレスあります。結構お美しいですよ^^

新着スレッド(ブラック・サージナイト攻略wiki)
注目記事
ページトップへ