Gamerch
ブラック・サージナイト攻略wiki

【ブラサジ】引き直しガチャおすすめキャラ【ブラックサージナイト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Aconitine

ブラサジ(ブラックサージナイト)引き直しガチャ(スヌープ特派)でおすすめのキャラを紹介しています。リセマラでどのキャラを引けばいいか迷っている方は参考にしてください。

スヌープ特派

最強キャラランキング

引き直しガチャおすすめキャラ

リュッツオウ (重巡)

リュッツオウ

リュッツオウは貴重なSSR重巡で、前衛兼サポート役として活躍してくれます。

ブラサジの使用上、重巡はいわゆるタンク役として運用することになるため、強力な重巡を入手しておけば安定した攻略が可能です。

SSRドール選択箱でも入手することができますが、SSRのスキル上げは困難なため、被らせても問題ないでしょう。

リュッツオウの性能詳細

シャルンホルスト (戦艦)

シャルンホルスト

シャルンホルストは、ボス相手に活躍できる性能を持っています。

単体での評価としてずば抜けて高い訳ではありませんが、同じ黒峰重工のリュッツオウと相性が良くおすすめです。

7日間ログインイベントの2日目で貰えるSSRドール選択箱でリュッツオウを選択するのであれば、引き直しガチャではシャルンホルストを入手しておきましょう。

シャルンホルストの性能詳細

瑞鶴 (空母)

瑞鶴

瑞鶴は、単体ではそこまで評価の高い空母ではありませんが、7日間ログインイベントの7日目で貰える翔鶴(空母)と組み合わせることで非常に強力なシナジーを生むことができます。

序盤の育成が辛いSSRの枠を空母で2つも使ってしまうことになりますが、火力が正義なブラサジではアタッカーとして大活躍してくれるでしょう。

また、陣列解析の対象にもなっているため、優先的に狙っても良いでしょう。

瑞鶴の性能詳細

赤城 (空母)

赤城

単体でも活躍できる強力な空母が欲しい方は赤城を狙うのがおすすめです。

引き直しガチャで排出される空母の中ではトップクラスの性能を持ち、火力の高い全体攻撃で楽に攻略できるでしょう。

また、陣列解析の対象にもなっているため、入手しておくと解析が早くできます。

赤城の性能詳細

加賀 (空母)

加賀

赤城と同じように、単体でも活躍できる強力な空母が欲しい方は加賀もおすすめです。

火力のある全体攻撃の他、ランダム攻撃で全体攻撃のダメージ量を増やし、自己会心バフで火力を上げてくる強力なアタッカーです。

また、陣列解析の対象にもなっているため、入手しておくと解析が早くできます。

加賀の性能詳細

引き直しガチャおすすめSRキャラ

愛宕(重巡)

愛宕

重巡はSRにも優秀なキャラが多く揃っており、中でも愛宕は自己回復を持った強力なタンク役としておすすめです。

回復のおかげでオートプレイ時の安定感はリュッツオウよりも高く、楽してプレイしたいならば重巡枠に愛宕を選択しても問題なく活躍してくれます。

愛宕の性能詳細

羽黒(重巡)

羽黒

羽黒は、愛宕よりも味方へのサポートスキルを持ったタンクキャラです。

味方へのエネルギー供給スキルが優秀なので、編成しているキャラた強くなればなるほど活躍することができます。

羽黒の性能詳細

ネルソン(戦艦)

ネルソン

前衛キャラを確保できているなら、敵全体にダメージを与える役として腐りにくい戦艦キャラが安定していておすすめです。

ネルソンは、近い敵2体の攻撃とスキルを封じる強力なデバフを持ち、PvEとPvPのどちらでも活躍することができます。

ネルソンの性能詳細

扶桑(戦艦)

扶桑

神代会社のキャラで固めるのであれば戦艦扶桑ネルソン同様優秀でおすすめのキャラです。

相手のエネルギーを下げて自身のエネルギーを増やすという特殊なスキルを所持しており、敵の強力な行動を制限することができます。

扶桑の性能詳細

エセックス(空母)

エセックス

チュートリアルでSR空母トップクラスのハーミーズが深淵覚醒した状態で貰えるので、絆が発動できる強力な空母キャラを選ぶのもおすすめです。

エセックスは必殺技とスキルが全てダメージを与える効果を持ったシンプルで使い勝手の良い性能を持っています。

必殺技の全体攻撃で周回速度が速く、20週のオート戦闘をよく行うブラサジでは便利なキャラと言えるでしょう。

エセックスの性能詳細

スヌープ特派(引き直しガチャ)とは

スヌープ特派とは

スヌープ特派は、好きなガチャ結果が出るまで何回でも引き直すことができるガチャです。

排出確率を見れば分かる通り、SSRは2体以上排出されないようになっているため、狙いのSSR+SR2体以上を目指して引いていきましょう。

レアリティ排出確率
SR10.2%
R89.8%
ガチャ仕様解説まとめ

ブラサジ攻略wikiお知らせ

ブラック・サージナイトは2022年6月30日をもってサービス終了が決定しました。

コメント (引き直しガチャおすすめキャラ)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2021/06/05 10:30
    • ななしの指揮官
    2
    2021/06/05 10:30 ID:h9pyecan

    赤城、加賀

    • ななしの指揮官
    1
    2021/06/05 07:02 ID:f7krkfr0

    リセマラ中でミッドウェイ、リュッツオウ、シャルンホルスト、ライプツィヒと出た場合に引き直しガチャでは何を狙うべきでしょうか?

    おすすめがあれば教えて下さい。よろしくおねがいします。

新着スレッド(ブラック・サージナイト攻略wiki)
注目記事
ページトップへ