【ブレソル】黒崎一護(あやかし)★6【速】のステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)
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ななしの死神さん
692021/10/09 09:47 ID:qj3dnjxvあやかしバージョンの一護はモーチフが天照大御神でしょうか?
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ななしの死神さん
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ななしの死神さん
672021/10/09 00:41 ID:fjpxk1spあやかしシリーズ全部揃えたくて引いてたらチャド一枚も出ずに一護完凸しちまったよ
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ななしの死神さん
632021/10/07 09:24 ID:oj5tubn5スペックだけみると全キャラ最強候補だけど、一番よく使う強1と強2はどっちもイマイチの感じ。フル開眼白哉どころか、霊圧だけ付いている白哉と比べでもどっちを使うか迷うレベルだと思う。
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ななしの死神さん
532021/10/02 21:17 ID:qobycfvn戦記クエ周回が楽になったわ
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ななしの死神さん
492021/10/02 17:57 ID:hdmi6mdl理想を言えば、開眼白哉>一護>白哉になって欲しかったって言ってんじゃねーの?
『一護の方が白哉より強い!』の部分だけ見てねーか?ちゃんと読もうな。
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ななしの死神さん
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ななしの死神さん
472021/10/02 12:51 ID:g8mxyc4p藍染を筆頭にインフレすんのかなって思ってたけど別にそんなことなかったな。
一護の方が白哉より強い!けど白哉の開眼進んでるなら白哉でいいや。くらいのインフレは期待しすぎだったのか…
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ななしの死神さん
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ななしの死神さん
452021/10/02 09:48 ID:tpa2alnnまぁそこら辺の有象無象よりは確実に強いよ
ニニーもモーション酷かったけど火力の高さ故環境トップ入りしてたし、実際に使ってみて強いなとなった
ニニー強1よりこっちの強1のがはるかに酷いというのはあれだけど
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ななしの死神さん
392021/10/01 15:45 ID:n91ma085俺新規だけどこのキャラ引こうと思ったら…強いけどもっと強いキャラいるわ…て感じだしスルーする
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ななしの死神さん
382021/10/01 09:03 ID:r0o1lp1d問題点違ったか
敵倒れてればええんちゃうん?っていうクソ脳死思考だった
申し訳ない
でもたぶんフルヒットはしてないんだろうなっていうスカスカ加減ではあると思っていた
青攻撃の良さを殺してるってのはその通りだと思う
この強1タイプはスカスカの残念モーションであることに変わりはないわな
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ななしの死神さん
372021/10/01 07:30 ID:ao20s76i> 強1は思ったより横幅に判定がある
> 自分は今のところ討ち漏らしは感じない
問題はそこじゃないんだが
本当にフルヒットしてる?
この白哉タイプのスカスカ強1は至近距離じゃないとフルヒットしない
青攻撃の良さを殺してる
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ななしの死神さん
362021/09/30 23:48 ID:qobycfvnもろもろのアクセに霊圧30が立て続けに付いたから
率先して使うわ
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ななしの死神さん
352021/09/30 23:09 ID:q00bulioヒット2あるから火力は流石だな
如何せんモーションが大したこと無いから率先しては使わんけど
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ななしの死神さん
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ななしの死神さん
332021/09/30 19:53 ID:adammmq4もっさもさやないかい。
まあ、共闘で1人は欲しいな
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ななしの死神さん
322021/09/30 19:16 ID:r0o1lp1d強2の使いづらさが異常
相手を奥に押しやるから、わざわざ追いかけなくちゃいけないのが面倒
五周年一護の強2みたいな、円形範囲の攻撃だったらまだ溜飲したかもしれん
強1は思ったより横幅に判定がある
自分は今のところ討ち漏らしは感じない
通常攻撃は弾速が遅くて、討ち漏らし相手への追い討ちって感じ
自前の回復があるからリンクをクールタイム短縮で固められるのは利点…かな?と思わなくもない
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ななしの死神さん
312021/09/30 16:53 ID:e7pw6yz4ヒット2あるからまだ判定あるけど強1スカスカだな
強2も抜け漏れあるから微妙
通常の出だしもワンテンポ遅い
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ななしの死神さん
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ななしの死神さん
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ななしの死神さん
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ななしの死神さん
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ななしの死神さん
262021/09/30 11:47 ID:qobycfvn潜伏無効もつけろっての
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ななしの死神さん
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ななしの死神さん
242021/09/30 10:54 ID:r33sq21fあんまり評価良くないけど、初心者のキャラが少ないならステップ5まで引くのもあり?
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ななしの死神さん
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ななしの死神さん
222021/09/29 17:07 ID:gq2r094t(つづき)
あくまで例だけど、
このあやかし一護は強1を放ったのに弾の判定が狭くて(=スカスカ)、倒したかった敵が倒せなかった
つまり敵を残してしまった。そのためにまた通常攻撃なり他の強攻撃なりしなくちゃいけない
強2も同様。集敵できなければ同じことになる。
可能なかぎり敵を巻き込んで殲滅できる広範囲攻撃のモーションが理想かつ強キャラの条件の一つだけど、この一護はそれがちょっと…って話
(強1は前方判定のみのわりにスカスカに見えるし、強2の集敵力に加えて直線のみ攻撃は討ち漏らしが出やすいのでは?とか)
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ななしの死神さん
212021/09/29 17:00 ID:gq2r094t>588
当たり判定もそうだけど、敵の取りこぼしがあるとちょっとねって話
殲滅力…の話になるのかな?
強攻撃を撃ったなら敵は一撃で落ちてほしいし、その範囲は広いほうが当然良い
この一撃ってのが強攻撃ダメージupだの強攻撃ヒット数upだのに関係するし、
範囲ってのがエフェクトあるいは当たり判定に該当すると思う
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ななしの死神さん
202021/09/29 16:41 ID:n1ilw1j8色々書いてくれてありがとう!
けどごめん結局全然分からんかった…
モーション自体ってより判定が弱そうなのを一纏めにモーションが弱いって事でいいのかな…?
使ってみたら思ったよりええやん!がありそうですね