Gamerch
ドッカンバトル攻略Wiki

【ドッカンバトル】極限Zエリア「絶望への反抗」の攻略とクリアパーティ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー45361

ドッカンバトル(ドカバト)の極限Zエリア「絶望への反抗」の攻略とクリアパーティをまとめています。極限Zエリアにおすすめのキャラも掲載しているので参考にしてください。

極限Zエリア

極限Zエリア「絶望への反抗」

絶望への反抗

開催期間10/10(木) 17:00~10/21(月) 16:59

極限Zエリアの攻略まとめはこちら

極限Zエリアの発生条件

極限Zエリアは物語イベント「絶望への反抗‼残された超戦士・悟飯とトランクス」の全難易度をクリアすることで解放されます。

極限Z覚醒対象キャラがドロップするイベントになっているので事前に作成しておきましょう。

編成必須キャラ

極限Zエリア「絶望への反抗」へ挑戦するためには下記のキャラを必ず編成している必要があります。

全て物語イベントでドロップするキャラになっているので育成しておきましょう。

キャラ入手方法
17号
17号
物語イベント
物語イベント「絶望への反抗‼残された超戦士・悟飯とトランクス」でドロップ
18号
18号

未来トランクス

孫悟飯

極限Zエリアのクリアパーティ

今回の極限Zエリアで使えるキャラで強力なキャラはやはりLRセル第一形態なので、育ててから挑むことをおすすめします。

17号と18号が同時に攻撃できるかどうかという運の部分もクリアできるかに大きく関わってくるため、一度クリア出来なくても何度も挑戦してみましょう。

未来トランクスの性能

未来トランクス

リーダー
スキル
知属性の気力+2、HPとATKとDEF70%UP
パッシブ
スキル
自身のDEF100%UP&敵が2体以下の時にATK100%UP&「人造人間」カテゴリの敵がいるとATK50%UPし、超高確率で会心が発動
必殺技相手に超特大ダメージを与え、ATKとDEFを低下させる

未来トランクスは極限Z覚醒することで、DEF方面を大きくカバーできるようになりました。

必殺技のATK低下も有用な効果になっているので是非育てておきましょう。

極限未来トランクスの性能と評価はこちら
注目記事


▶ドッカンバトル攻略Wikiトップに戻る
コメント (極限Zエリア「絶望への反抗」)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドッカンバトル攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ドラゴンボールZ ドッカンバトル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/02/18
    • Android
    • リリース日:2015/01/29
カテゴリ
ゲーム概要 気の玉をつないでぶっ放せ!かめはめ波! "ドラゴンボールZ"の全てを凌駕する超絶バトル!

「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ