Gamerch

【ドッカンバトル】極限超一星龍の性能とパーティ編成

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ドッカンバトル(ドカバト)の極限超一星龍の性能とステータスを掲載しています。極限超一星龍のスキルやカテゴリなど細かく掲載しているのでパーティー編成の参考にして下さい。

極限超一星龍

極限超一星龍の評価

総合評価
Sランク
リーダー評価:7サブ評価:8

極限超一星龍のステータスとスキル

レア度UR属性力属性
コスト48最大レベル140
ステータスHP: ATK: DEF:
入手方法ドッカンフェス
リーダー
スキル
力属性の気力+4、HPとATKとDEF100%UP
パッシブ
スキル
敵全体のATK40%DOWN&自身のATKとDEF80%UP&「フルパワー」カテゴリの味方全員の気力+2、ATK40%UP
必殺技相手に超絶特大ダメージを与え、 DEFを大幅に低下させる

リンクスキルとカテゴリ

リンクスキル

リンクスキル名効果
残虐ATK10%UP
恐怖と絶望気力+2
BOSSキャラHP80%以下でATK、DEF25%UP
驚異的なスピード気力+2
GT気力+2
邪悪龍編ATK15%UP
超激戦ATK15%UP

カテゴリ

カテゴリ一覧
邪悪龍編フルパワー

極限超一星龍のおすすめパーティー

極限超一星龍をサブとして編成するべきおすすめのパーティーを紹介します。

劇場版BOSSとフルパワーを混合させたブロリーパーティです。

単体として強力な性能を持ったキャラ達とATK低下状態に強いLR悟空&フリーザを編成しており、ATK低下が有効なステージであれば大活躍できるでしょう。

極限超一星龍の大幅なATK低下のおかげでダメージを大きく抑えられるので、相手によってはもう少し攻撃的なキャラを編成してみてもいいでしょう。



▶ドッカンバトル攻略Wikiトップに戻る

コメント (極限超一星龍の性能とパーティ編成)

新着スレッド(ドッカンバトル攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ