Gamerch
ドッカンバトル攻略Wiki

【ドッカンバトル】全開バリバリキャンペーンまとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー45361

ドッカンバトル(ドカバト)の全開バリバリキャンペーンをまとめています。変身ケフラや極限ロゼなどの最新情報を掲載しているので参考にしてください。

全開バリバリキャンペーンまとめ

開催日時【第1弾】2020/5/29(金)~
【第2弾】2020/6/11(木)~

変身ケフラや極限ロゼが登場する全開バリバリキャンペーンが開催されました!

第2弾ではVジャンプにリークされていた通りにカリフラとケールが極限Z覚醒するので、変身ケフラをリーダーに2人だけのパーティを編成できるようになるでしょう。

新たな制限バトル

開催日時2020/6/16(火)~無期限

ココに来て新たな制限バトルが実装されるとのことです。秘宝を集めて専用のスキル玉を入手できるとのことで特定のキャラやカテゴリを対象としたアイテムの可能性もあります。

極限Zバトル「カリフラ・ケール」

開催日時6/16(火) 17:00 〜 7/1(水)

Vジャンプで予告されていた通り、超サイヤ人2カリフラと暴走ケールが極限Z覚醒します。

第6宇宙カテゴリの強力なリーダーが登場した直後であり、カリフラとケールだけで強力なパーティを編成することができるでしょう。

「純粋サイヤ人」「宇宙サバイバル編」に対して非常に強力なキャラが多いため、悟空伝最適解のパーティになると思われます。


変身ケフラのドッカンフェス開催

開催日時2020/5/29(金)17:00~

新カテゴリ「急激な成長」のリーダーである変身ケフラが登場するドッカンフェスが開催されます!

高いステータスに高確率回避を持ったシンプルに強力な性能になっているおすすめの1体です。


変身ケフラの超激戦開催

開催日時2020/5/29(金)17:00~

変身ケフラの実装に合わせて超激戦が開催されます。

ステージクリアで龍石が受け取れるので変身ケフラを引かなかった方もクリアしておきましょう。

極限Zエリア

開催日時2020/6/2(火) 17:00~

知フリーザと速クウラが極限Z覚醒する極限Zエリアが開催されます。どちらも悟空伝に適した性能になっており、「最凶の一族」や「変身強化」カテゴリのミッションを楽にクリアできるようになるでしょう。


極限Z覚醒キャラクター

極限速クウラ

極限知フリーザ

チェインバトル

開催日時2020/6/4(木) 17:00~

爆裂チェインバトルにて、新たな敵「超サイヤ人ゴッド孫悟空」が登場します。

特攻キャラが変わり編成も大きく変更する必要があると思われるので要チェックです!


爆裂チェインバトルの攻略

極限Zバトル「超サイヤ人ロゼ」

開催日時2020/6/9(火) 17:00~

コスト48フェス限キャラ最後の極限Z覚醒キャラとして超サイヤ人ロゼがついに登場します!

攻撃を受けていくことでDEF20万以上を目指せる鉄壁のサポートキャラになっているので、所持している方は是非挑戦しましょう。


極限ロゼの性能詳細はこちら

ベジータの系譜カテゴリが特攻

ベジータの系譜カテゴリ限定ガチャが同時に開催されるため、極限Zバトルの特攻はベジータの系譜カテゴリになります。

技属性のみでも十分にパーティを組めるので比較的楽に攻略することができるでしょう。



注目記事


▶ドッカンバトル攻略Wikiトップに戻る
コメント (全開バリバリキャンペーンまとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドッカンバトル攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ドラゴンボールZ ドッカンバトル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/02/18
    • Android
    • リリース日:2015/01/29
カテゴリ
ゲーム概要 気の玉をつないでぶっ放せ!かめはめ波! "ドラゴンボールZ"の全てを凌駕する超絶バトル!

「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ