【Deadlock】Dynamo(ダイナモ)のビルドと対策・評価【デッドロック】
Deadlock(デッドロック)のDynamo(ダイナモ)のビルドと対策、評価、基本性能やスキルの詳細なども掲載。
Dynamo(ダイナモ)のビルド
スキル優先度
1 | 2 | 5 | ||||||
4 | ||||||||
3 | 7 | 8 | ||||||
6 |
※序盤のスキル優先度のみ掲載中、9以降は追って記入します。
アイテム優先度
▼序盤のおすすめアイテム |
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▼中盤に揃えたいアイテム(~15k) |
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▼終盤のアイテム例 |
Dynamo(ダイナモ)の対策アイテム
▼無敵やシールドで対抗 |
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▼レスキュービームで味方を引っ張れる |
▼逃げられないコンボを喰らっても復活 |
▼対策ポイント |
・スキル4の吸引 ・集団戦が始まる前は固まらないように注意 |
Dynamo(ダイナモ)の評価
Tier | Tier1 |
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役割 | サポート |
特徴 | CC、回復、サポート |
周囲の敵を吸い込んで行動不能にするUltが最大の特徴。集団戦で上手く決まれば試合の流れを変えられる程の大きな影響力を持つ。自身が中心になったザリア。
自身と周囲の味方を回復できるスキル3はDeadlockでもトップクラスの回復スキルで、レーン戦でも強力。優秀な武器で意外と火力も出せる。
Dynamo(ダイナモ)の基本性能
基礎能力
最大体力 | 650 | 移動速度 | 6.5m/秒 |
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体力回復 | 2 | スプリント速度 | 0m/秒 |
弾丸耐性 | 0% | スタミナ | 3 |
スピリット耐性 | 0% |
武器
DPS | 52 | 軽近接 | 63 |
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弾丸ダメージ | 13 | 重近接 | 116 |
弾薬ボーナス | 18 | ||
毎秒発射数 | 4 |
Dynamo(ダイナモ)のスキル
キネティックパルス
効果 | 敵を空中に打ち上げるエネルギーパルスを放ちます。 ダメージ:100 スタンプ範囲:15m チャージ:1 チャージ間隔:5秒 クールダウン:26秒 |
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◆1 | ヒットした敵は攻撃速度と移動速度が35%低下し、4秒持続します。 |
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◆2 | ダイナモはヒットした敵に対して30%増加した武器ダメージを与え、8秒間維持します。 |
◆3 | ダメージ+125 |
クアンタム・エンテングルメント
効果 | ダイナモが一瞬虚無に消え、短距離の位置に再出現します。 再出現時に武器がリロードされ、次のクリップに対して攻撃速度ボーナスが付与されます。 [M3]で発動すると、近くの味方も連れて行き、半分の攻撃速度ボーナスを与えます。 虚無時間:1.4秒 味方距離:9m 発射速度ボーナス:25% 範囲:9m クールダウン:15秒 |
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◆1 | キャスト射程+4m |
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◆2 | 発射速度ボーナス+25% |
◆3 | 再出現時に+120%の基本弾薬を獲得 クールダウン-4秒 |
リジュビネーティングオーロラ
効果 | チャネリング中に、時間をかけて体力を回復します。 1秒毎のHP回復:32 チャネリング時間:5秒 味方回復半径:8m クールダウン:48秒 |
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◆1 | オーロラが完全にチャネリングされると、 +4m/sの移動速度ボーナスを得ます。 SAPアップグレードで瞬時に得られます。 |
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◆2 | クールダウン-14秒 |
◆3 | 移動と能力使用が可能で、毎秒;4%の最大HPを回復します。 |
シンギュラリティ
効果 | 手の中に特異点を作り、近くの敵を引き寄せてダメージを与えます。 終了すると、敵は空中に打ち上げられます。 チャネリング時間:2.75秒 DPS:45 特異点半径:7m クールダウン:191秒 |
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◆1 | 特異点半径+2m |
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◆2 | チャネリング時間+0.75秒 |
◆3 | 特異点は毎秒敵の最大HPの4%を奪います。 |
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