【Deadlock】Paradox(パラドックス)のビルドと対策・評価【デッドロック】
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Deadlock(デッドロック)のParadox(パラドックス)のビルドと対策、評価、基本性能やスキルの詳細なども掲載。
Paradox(パラドックス)のビルド
スキル優先度
2 | ||||||||
4 | ||||||||
1 | 3 | 5 | ||||||
6 | 7 | 8 |
※序盤のスキル優先度のみ掲載中、9以降は追って記入します。
アイテム優先度
▼序盤のおすすめアイテム |
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▼中盤に揃えたいアイテム(~15k) |
|
▼終盤のアイテム例 |
Paradox(パラドックス)の対策アイテム
▼無敵で位置交換や時間停止からのコンボを対策 |
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▼対策ポイント |
・スキル4での位置交換 ・時間停止からのダメージ |
Paradox(パラドックス)の評価
Tier | Tier2 |
---|---|
役割 | アタッカー |
特徴 | CC、壁構築 |
敵の動きを止めるスキル3やこちらの弾だけが通る壁を構築するスキル2を使って一方的にダメージを出せる。武器が主力なので弾を当てられるAIM力が求められる。
敵と位置を入れ替えるUltの使い方が難しく、使い方を間違えたら敵陣に取り残されるだけになるので注意。
Paradox(パラドックス)の基本性能
基礎能力
最大体力 | 550 | 移動速度 | 6.5m/秒 |
---|---|---|---|
体力回復 | 2 | スプリント速度 | 0m/秒 |
弾丸耐性 | 0% | スタミナ | 3 |
スピリット耐性 | 0% |
武器
DPS | 57 | 軽近接 | 63 |
---|---|---|---|
弾丸ダメージ | 7.2 | 重近接 | 116 |
弾薬ボーナス | 40 | ||
毎秒発射数 | 7.94 |
Paradox(パラドックス)のスキル
パルスグレネード
効果 | 着地後にパルスを放つグレネードを投げます。 各パルスはダメージ、移動速度低下、およびParadoxに対するスタックダメージ増幅を適用します。 パルスダメージ:45 パルス:4 スタックごとのダメージ増加:6% パルス間隔:0.8秒 増幅持続時間:8秒 移動速度低下:30% 速度低下持続時間:2秒 範囲:6m クールダウン:28秒 |
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◆1 | 持続時間+0.8秒 |
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◆2 | クールダウン-8秒 |
◆3 | パルスダメージ+45 パルスごとに範囲が0.75m拡大 |
タイムウォール
効果 | タイムワープの壁を創り出し、時間を停止させ、それに触れた全ての敵の飛び道具や弾丸を停止させます。 壁に触れた敵は最大体力の割合に応じたダメージを受け、一時的に動きが遅くなります。 時間停止の持続時間:0.7秒 移動速度低下:80% 壁の幅:7m 壁の高さ:3.5m 持続時間:7秒 クールダウン:25秒 |
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◆1 | 幅+2m 高さ+1m |
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◆2 | 最大体力の10%ダメージを与える |
◆3 | タイムウォールに触れた敵は3秒間サイレンス状態になります |
キネティックカービン
効果 | 武器のチャージを開始し、フルチャージ時に移動速度が上昇します。 次のショットでエネルギーを解放し、スピリットダメージを与え、敵に時間停止を適用します。 与えるダメージは現在の武器ダメージの増幅です。 最大ダメージ増幅:+100% 最大停止持続時間:0.5秒 速度ボーナス:25% 弾丸ダメージ:5 ヘッドショットダメージ:+15% 最小ダメージ増幅:+25% フルチャージ時間:2.5秒 最小停止持続時間:0.25秒 速度持続時間:3.5秒 クールダウン:30秒 |
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◆1 | 最大停止持続時間+0.5秒 |
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◆2 | クールダウン-10秒 速度ブースト持続時間+2秒 |
◆3 | 最大ダメージ増幅+50% |
パラドックススワップ
効果 | 投射物を発射し、敵ヒーローと一を入れ替えます。 硬化中、スピリットライフスティールを得て、敵は継続的なダメージを受けます。 スワップダメージ:125 スペルライフスティール:100% 範囲:25m クールダウン:65秒 |
---|
◆1 | クールダウン-15秒 |
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◆2 | スワップダメージ+100 |
◆3 | キャスト範囲+20m |
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