【Deadlock】Pocket(ポケット)のビルドと対策・評価【デッドロック】
Deadlock(デッドロック)のPocket(ポケット)のビルドと対策、評価、基本性能やスキルの詳細なども掲載。
Pocket(ポケット)のビルド
スキル優先度
1 | 4 | 7 | ||||||
2 | 3 | 8 | ||||||
5 | ||||||||
6 |
※序盤のスキル優先度のみ掲載中、9以降は追って記入します。
アイテム優先度
▼序盤のおすすめアイテム |
---|
▼中盤に揃えたいアイテム(~15k) |
|
▼終盤のアイテム例 |
Pocket(ポケット)の対策アイテム
▼デバフ時間短縮やデバフ解除で持続ダメージ対策 |
---|
▼サイレンスで逃げスキルを防ぐ |
▼対策ポイント |
・スキル4の高火力持続ダメージ ・豊富な逃げスキル |
Pocket(ポケット)の評価
Tier | Tier2 |
---|---|
役割 | アタッカー |
特徴 | 近距離DPS、持続ダメージ、アサシン |
スキル2のテレポートとスキル3の無敵で高い逃げ性能を持つアサシン気質の近距離DPS。最大の特徴は高火力で効果時間の長い持続ダメージを広範囲に与えるUltで、集団戦において大きな影響力を持つ。
スキル2と3は火力スキルとしても使えるので瞬間火力も高め。武器のショットガンも性能が高いので近距離で戦おう
サイレンスを付与するアイテムやデバフを除去できるアイテムが対策になる。
Pocket(ポケット)の基本性能
基礎能力
最大体力 | 550 | 移動速度 | 7m/秒 |
---|---|---|---|
体力回復 | 2 | スプリント速度 | 0m/秒 |
弾丸耐性 | 0% | スタミナ | 3 |
スピリット耐性 | -15% |
武器
DPS | 70 | 軽近接 | 75 |
---|---|---|---|
弾丸ダメージ | 5 | 重近接 | 115 |
弾薬ボーナス | 11 | ||
毎秒発射数 | 2 |
Pocket(ポケット)のスキル
バラージ
効果 | チャンネルして、発射…周辺にダメージを与えるプロジェクトタイルを発射します。 各ヒーローにヒットしたプロジェクトタイトルは全てのダメージを増幅するスタッキングバフを付与します。 空中で発動した場合、浮くことができ、開始した水平方向の勢いを維持します。 スタックあたりの増幅:6% 弾あたりのダメージ:35 移動減速:30% 弾の数:4 スロー持続時間:1.5秒 増幅の持続時間:15秒 チャージ:2秒 半径:4.5m クールダウン:32秒 |
---|
◆1 | 弾あたりのダメージ;15 |
---|---|
◆2 | クールダウン-14秒 |
◆3 | スタックあたりの増幅+4% 半径+2m |
フライングクローク
効果 | 前方に移動する感情のクロークを発射し、敵にダメージを与えます。 [2]を押すことで、その場所にテレポートします。 ダメージ:90 最大寿命:3.2秒 半径:5m クールダウン:32秒 |
---|
◆1 | クールダウン-14秒 |
---|---|
◆2 | ダメージ+80 |
◆3 | 武器ダメージ+7をテレポート後に得る。 |
エンチャンターズ・サッチェル
効果 | スーツケースに逃げる。 持続時間が終了した時に、近くの敵にダメージを与えます。 持続時間は、任意のアクションを行うことで早く終了できます。 避難持続時間:2秒 ダメージ:100 半径:12m クールダウン:17秒 |
---|
◆1 | クールダウン-4.75秒 |
---|---|
◆2 | ダメージ+80 |
◆3 | 40%の火力減少を対象に適用します。 |
アフリクション
効果 | 近くの敵に持続ダメージを適用します。 アフリクションのダメージは致命的ではなく、アイテムのプロクを適用しません。 DPS:23 デバフ持続時間:18秒 半径:14m クールダウン:127秒 |
---|
◆1 | クールダウン-28秒 |
---|---|
◆2 | 対象の回復を-60%抑制します。 |
◆3 | DPS+27 |
Deadlockの攻略情報
最新情報
初心者向き
掲示板
ヒーロー一覧