【Deadlock】Mirage(ミラージュ)のビルドと対策・評価【デッドロック】
Deadlock(デッドロック)のミラージュ(Mirage)のビルドと対策、評価、基本性能やスキルの詳細なども掲載。
Mirage(ミラージュ)の評価
Tier | |
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役割 | アタッカー |
特徴 | CC |
竜巻による打ち上げとウルトのテレポートが特徴のDPS。デバフによって敵が受けるダメージをアップさせられるので、味方への貢献もできる。武器ダメージがメインになるので、AIMに自信があるならおすすめ。
ウルトがあればいつでも味方の元に飛んでいけるため、スプリットプッシュが得意。急な集団戦が起きても味方を助けられるようにマップはよく見ておこう。
Mirage(ミラージュ)の基本性能
基礎能力
最大体力 | 550 | 移動速度 | 7m/秒 |
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体力回復 | 2 | スプリント速度 | 0m/秒 |
弾丸耐性 | 0% | スタミナ | 3 |
スピリット耐性 | 0% |
武器
DPS | 51 | 軽近接 | 63 |
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弾丸ダメージ | 18 | 重近接 | 116 |
弾薬ボーナス | 16 | ||
毎秒発射数 | 2.86 |
Mirage(ミラージュ)のスキル
トルネード
効果 | 自身をトルネードに変身させ、前方に進みながら敵にダメージを与え、敵を空中に持ち上げる。トルネードから出ると、弾丸回避を得る。 ダメージ:70 持ち上げる時間:1秒 弾丸回避率:25% 弾丸回避持続時間:3.5秒 半径:3.5m クールダウン:32秒 |
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◆1 | 持ち上げる時間+0.4秒 |
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◆2 | クールダウン-14秒 |
◆3 | 弾丸回避率+20% |
ファイアスカラベ
効果 | 火のスカラベを発射する。各スカラべは個別に発射され、敵から最大体力を吸収し、弾丸耐性低下を与える。同じ敵に複数のスカラべを発射することはできない。ヒーローに命中した場合、ノンヒーローに対してよりも3倍の効果で体力が回復する。 最大体力吸収:90 弾丸耐性:-10% 発射時間:5秒 デバフ持続時間:14秒 クールダウン:32秒 非ヒーローに対する回復:25% クールダウン:0秒 |
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◆1 | クールタイム-15秒 |
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◆2 | 弾丸耐性-10% |
◆3 | 最大体力吸収+80 |
ジンマーク
効果 | パッシブ:あなたの射撃は、ターゲットに増加するダメージ倍率を付与する。付与した倍率がターゲットに対して期限切れになるか、最大まで達すると、その倍率が消費され、ターゲットにスピリットダメージを与え、短時間マップ上で表示される。最終ダメージは基礎ダメージに倍率を掛けたものとなる。 アクティブ:ジンマークのダメージ倍率を消費して、即座にダメージを与える。 基礎ダメージ:12 最大倍率:×8 倍率間のクールダウン:2.5秒 倍率持続時間:4.5秒 表示時間:3秒 |
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◆1 | 倍率が2倍異常の時、倍率を増加させるたびに、0.5秒間80%のスロウを与える |
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◆2 | 倍率持続時間+4秒、基礎ダメージ+10 |
◆3 | +4最大倍率 倍率間のクールダウン:-0.5秒 |
トラベラー
効果 | チャネリング中。ミニマップ上の味方または視認している敵ヒーローをターゲットにし、チャネリングが始まった時点の場所にテレポートする。テレポート後、移動速度と次のリロードまでの間、発射速度が上昇する。 チャネリング時間:2.5秒 移動速度:+2m/s 発射速度:+30% 移動速度持続時間:4秒 クールダウン:130秒 |
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◆1 | 移動速度+2m/s |
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◆2 | クールダウン-40秒 |
◆3 | 発射速度+30% 到着時に3秒間のアンストッパブルを追加 |
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