【Deadlock】Seven(セブン)のビルドと対策・評価【デッドロック】
Deadlock(デッドロック)のSeven(セブン)のビルドと対策、評価、基本性能やスキルの詳細なども掲載。
Seven(セブン)のビルド
スキル優先度
1 | 2 | 5 | ||||||
4 | ||||||||
3 | ||||||||
6 | 7 | 8 |
※序盤のスキル優先度のみ掲載中、9以降は追って記入します。
アイテム優先度
▼序盤のおすすめアイテム |
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▼中盤に揃えたいアイテム(~15k) |
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▼終盤のアイテム例 |
Seven(セブン)の対策アイテム
▼長距離スタンでスキル4を止める |
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▼対策ポイント |
・広範囲+高火力のスキル4 ・高火力のスピリットダメージ |
Seven(セブン)の評価
Tier | Tier3 |
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役割 | アタッカー |
特徴 | 広範囲ダメージ、CC |
非常に広範囲に大ダメージを与えるUltが最大の特徴。セブンが空中でUltを放つだけで集団戦の勝敗が決まると言えるほど強力。
射程と範囲に優れるスキル1が扱いやすくウェーブクリアも可能。レーン戦も安定しているのでどの時間帯でも活躍することができる。
Seven(セブン)の基本性能
基礎能力
最大体力 | 550 | 移動速度 | 7.1m/秒 |
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体力回復 | 3 | スプリント速度 | 0m/秒 |
弾丸耐性 | 0% | スタミナ | 3 |
スピリット耐性 | 0% |
武器
DPS | 70 | 軽近接 | 63 |
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弾丸ダメージ | 11.5 | 重近接 | 116 |
弾薬ボーナス | 29 | ||
毎秒発射数 | 6.12 |
Seven(セブン)のスキル
ライトニングボール
効果 | 直線的に移動する雷球を発射します。 範囲内のすべてのターゲットにダメージを与えます。 敵にダメージを与えると速度が低下し、地形に当たると停止します。 DPS:80 ショック半径:3.5m 最大寿命:5秒 チャージ:1 チャージ間隔:8秒 クールダウン:26秒 |
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◆1 | チャージ数+1 |
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◆2 | 移動速度低下+35% |
◆3 | DPS+70 半径+2m |
スタティックチャージ
効果 | 対象の敵ヒーローにチャージを適用します。 短時間後にスタティックチャージが範囲内の敵をスタンさせ、ダメージを与えます。 スタン時間:+0.9秒 スタン前の遅延:3.5秒 ダメージ:40 ショック半径:5m 範囲:16m クールダウン:42秒 |
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◆1 | クールダウン-19秒 |
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◆2 | ショック半径+8m |
◆3 | スタン時間+1.1秒 |
パワーサージ
効果 | 武器にショック効果を付与し、ターゲットにショックダメージを与える弾丸を発生させます。 このショックダメージはターゲットの近くの敵に跳ね返ります。 バーストショットごとに一度発生します。 ショックダメージ:10 最大ジャンプ数:3 ジャンプ半径:10m 継続時間:10秒 クールダウン:48秒 |
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◆1 | 8秒間の間、ショックダメージがスピリット耐性-15%を減少させます。 |
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◆2 | クールダウン-15秒 |
◆3 | ショックダメージ+12 強化されたスピリットスケーリング及び最大ジャンプ数+3 |
ストームクラウド
効果 | 周囲に広がるストームクラウドをチャネリングし、範囲内のすべての敵にダメージを与えます。 視線が通らない場合、敵はダメージを受けません。 DPS:120 初期半径:12m アクティブ時の弾丸耐性:+20% チャージ:7秒 半径:30m クールダウン:148秒 |
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◆1 | ストームクラウドのチャネリング中、弾丸耐性+35%を獲得 |
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◆2 | チャネリング時間+7秒 範囲+10m |
◆3 | DPS+75 |
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