Gamerch

FGO攻略Wikiになります。FGO(Fate Grand Order)の新サーヴァントの最新情報や効率の良いイベント周回の方法などをまとめていますのでぜひご覧ください。

【FGO】リセマラ当たりランキング

最終更新日時 : コメント(0)

FGOのリセマラ当たりランキングを掲載しています。FGOのリセマラは初回10連は星4サーヴァント確定ですが、しんどいです。それでもリセマラするという方はやり方もまとめていますので参考にしてください。

星4リセマラ当たりランキング(初回10連)

初回10連を引くと必ず特定の排出される★4サーヴァントの中から1体当たります。

その中のリセマラ評価をまとめているのでぜひ参考にしてください。

リセマラA評価

ヘラクレス
クラスバーサーカー
評価
クラスがバーサーカーなのでどんなクラスでもダメージを与えることができます。
また被ダメージも多いことが欠点ですがスキルにガッツ付与もあるため倒されてもまた復活することができます。

リセマラB評価

エミヤ
クラスアーチャー
評価
アーツカードも多いためNPを貯めやすく、宝具は全体宝具と敵を一掃するときに便利です。
またクリティカル時の威力を上げるスキルは非常に優秀です。序盤から後半まで活躍できるサーヴァントです。

タマモキャット
クラスバーサーカー
評価
クラスがバーサーカーなのでどのクラスにも有利に戦闘を運べるのが長所です。
宝具は全体であるため周回や序盤のストーリー攻略で活躍できます。

カーミラ
クラスアサシン
評価
攻撃力などの火力面は少し物足りないものの宝具が非常に強力になっています。
宝具は女性特攻付きで回復と自身に攻撃バフをかけるため優秀です。
長期戦で活躍するサーヴァントです。

リセマラC評価

エリザベート
クラスランサー
評価
味方の女性に攻撃力バフをかけるため女性パーティであれば非常に活躍します。
宝具も全体なので周回などにも運用可能です。ガッツ付与もできるため耐久面も十分です。

マルタ
クラスライダー
評価
自身の弱体耐性を上げたり、自身・味方のHPを回復させたりとサポート要員として優秀です。敵の強化状態の解除もできるため高難易度でも活躍できます。

マリー・アントワネット
クラスライダー
評価
スキルに無敵付与(3回)となっており攻撃を受けない限り消えないため非常に優秀です。宝具で回復・弱体解除できるためサポート要員としての運用が多いです。
また男性に魅了を付与できるため特定のクエストで重宝されます。

ステンノ
クラス
評価
男性に対して魅了付与や確率で即死付与などで圧倒的有利に立てるのが特徴です。普通に使えるサーヴァントですが特異点「キャメロット」で活躍間違いなしなので今のうちにキープしておくのもアリです。

ジークフリート
クラス
評価
「竜」特攻状態を付与できるのが特徴です。特異点「オルレアン」で竜の敵が多く出現するため序盤攻略でおすすめです。

シュヴァリエ・デオン
クラス
評価
回避持ちで、自身にターゲットを集め、回復したり弱体状態を解除したりと優秀な盾役です。
宝具は敵全体に確率で魅了を付与できるため特定のクエストなどで活躍します。

初回10連で排出される★4サーバント

ヘラクレス

エミヤ

マルタ

ステンノ

カーミラ

ジークフリート

タマモキャット

エリザベート

マリー・
アントワネット

シュヴァリエ・デオン

星5リセマラ当たりランキング

こちらは確率が大変低いためずっとリセマラをやっていれば必ずしも当たるとは限らないので気休め程度に考えてください。

編集中
クラス編集中
評価
編集中

★5サーヴァント一覧

限定サーヴァント

  • 編集中

恒常サーヴァント

  • 編集中

リセマラのやり方

  • 編集中

コメント (リセマラ当たりランキングに対して)

  • 名前
    ログインしてニックネームで投稿する
  • コメント ※必須 残り300文字
  • ※画像は1度に1枚まで投稿可能
  • 利用規約に同意の上、投稿してください

Goodコメントランキング
注目記事
ページトップへ