Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

飛行船の梱包アイテムについて

• 総コメント数2
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    1
    2022/05/16 23:23 ID:h8pgunfc

飛行船クエストをやろうと開いたところ、まだ未開発の料理「タラのバター焼き」があったのですが、現在21ステージで詰まっていてタラを入手出来ません。

この場合はマーケットに運良く出てくるのを待つか、タラが入手出来るクエストがクリア出来るようになるまで飛行船クエストを放置するしかないのでしょうか?

現在おんじレベルは56で、21-2の攻撃ラッシュですぐにやられてしまっています。

才能は防御アップと全体回復をつけてますが、才能を使うためのポイントが溜まる前にやられてしまうのでどうしたら良いかわかりません…

• Good累計1 ういっす
    3
    2022/05/17 11:21 ID:umuulrgw

>>1

さん

プレイヤーレベルで飛行船の料理の種類が決まるので未開発の料理やクリアしていないステージの食材が出てくることはよくあります。私も四六時中困っていまして、デイリーのために一回は減少石を使って飛行船を飛ばしてたりしてました。

また、攻撃ラッシュには盾キャラに体力を盛った堕神を装備したり、状態異常キャラ(ウオッカさんやフォアグラソテーさんなど)を使うと攻撃を止めることができます。其の他に不明な点がありましたら、返信をください。

新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ