Gamerch

【フーファン】キャラクターレベルの上げ方【フードファンタジー】

最終更新日時 : コメント(1)

フードファンタジー(フーファン)のキャラクターのレベルの上げ方について紹介しています。レベルの上げ方がわからない人や、敵が強くて勝てない人はぜひ参考にしてください。

目次(【フーファン】キャラクターレベルの上げ方【フードファンタジー】)

キャラクターレベルの上げ方

キャラクターレベルの上げ方は2種類あるので、紹介します。

経験値ポーションによるレベルアップ

ホーム画面の右下、「食霊」をタップします。すると食霊ハウスへ進むことができます。食霊ハウスの画面は以下のとおりです。

レベルを上げたいキャラを選んだら、左下のレベルアップをタップすると、経験値ポーションを使ってレベルアップすることができます。一つずつ選んで経験値を得ることもできますし、経験値ポーションを一括で選んで一気に経験値を得ることもできます。

チームに編成し、戦闘に参加させる

チームに編成し、戦闘に参加させると経験値を得られます。基本的にはストーリーやクエストを進めていると戦闘になり、経験値を得られるので、自然とレベルが上がっているかと思います。

レベル上げの注意点

食霊のレベルはプレイヤーレベルを超えることはできないので、キャラを強くしたい場合は、プレイヤーレベルも上げていきましょう。

プレイヤー経験値はクエストをこなすことによって得ることができます。

▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る

コメント (キャラのレベルの上げ方に対して)

注目記事
ページトップへ