Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】アンデッドパンの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47835

フードファンタジー(フーファン)の「アンデッドパン」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「アンデッドパン」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

アンデッドパンの基本情報

キャラタイプレア

アンデッドパン
(CV:川上千尋)
パワー系SR
専属堕神
土蜘蛛、大スズメ
入手方法
アンデッドパン日記

好物の料理

好きフルーツサラダ(グルイラオ)

ステータス

初期
総合1,675
攻撃力51
防御力23
体力444
クリティカル率792
クリティカル971
攻撃速度1,175

スキル・連携技

ベーシックスキル
亡霊との別れアンデットパンは亡霊の力を召喚し、別れの時の悲痛がその場を震撼させ、敵全体に自身攻撃力40%のダメージを与え、さらに132点ダメージを与える。同時に味方全体のクリティカル率を25%アップし、効果は5秒持続する。
エネルギースキル
祭典での再会アンデットパンは死者の日の祭典を取り仕切り、生命値が最も低い敵に自身攻撃力100%ダメージを与え、さらに221点ダメージ。もしこの敵の生命値が50%以下の場合、このスキルダメージが二倍になります。
連携技
超・祭典での再会連携キャラ:???(未実装)
アンデットパンは死者の日の祭典を取り仕切り、生命値が最も低い敵に自身攻撃力120%ダメージを与え、さらに265点ダメージ。もしこの敵の生命値が50%以下の場合、このスキルダメージが二倍になります。

神器

神器実装
実装日未実装

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約ハーイ、御侍さま、あたしはアンデッドパン、あたしを新たなスタートに連れて行ってくれますか?
02ログインいらっしゃいませ、ここは涅槃葬儀屋です。ご用は何でしょうか?
03冷蔵庫シュッ――楽しい!御侍さま早くあたしを押してください!
04スキルこのカーニバルに参加しよう!
05ランクアップ魂は、例えどこにいても、止まることなく修行を続けているの……本当に大変だわ。
06疲労中疲れたーあたしは今日ここまで、メイクを落として寝るわ。お疲れ様でした。
07回復中うん!身体が少しずつ回復してきた!
08出撃/チーム編成もうすぐカーニバルが始まる!待ちきれないわ!
09敗北魂の炎は輪廻し……生きとし生けるものは移り変わる……
10お知らせパンが出来ました!あら、これはあなたたちに食べさせるものじゃないよーーうん?御侍さま怖がらないで、亡霊たちがいたずらしてるだけですよ。
11放置:1亡霊よ亡霊、ザッハトルテはいつになったら残業しなくなるんだろう……ええっ?御、御侍さま??盗み聞きはだめ!
12放置:2御侍さま、集中して、死者の日の祭壇は心を込めて準備しなければ。そうしたら亡霊たちが楽しく家に帰れますよ!
13タップ1御侍さま、何か悩みがあるんですか?このアンデッドパンが傷ついた心を癒してさしあげましょう。
14タップ2御侍さま、何か話してない事があるみたいですね……どうして?
15タップ3御侍さま、失った物のためにいつまでも悲しまないでください。あなたの守護霊は言っています、彼らはいつもあなたを見守っていると……
16誓約我が君の魂はとても素敵で、勇敢で、善良で…何度出会ったとしても、あなしはきっとあなたについていくと思います!無限の命の巡り、無数の再会を経ても、あたしはきっとあなたに一目惚れするわ。
17絆:1あっ、我が君来てくれた!あなたならわざわざもてなさなくてもいいですね!どうぞごゆっくり!
18絆:2えっ?ジランドールの日を吹き消してしまった?ふふっ、大丈夫ですよ、また灯せば良いので……亡霊たちの器はそんなに小さくないですよ!
19絆:3ふふっ、我が君もやはり死者の日を楽しみにしているんですね?ならあたしと一緒に祭壇の準備をしましょう!
20放置:3今年の死者の日はどんな服を着ようかな……明日ヌガーに今の流行りを聞いてみよう!
21勝利イェーイ!勝った!
22失敗失敗は一時的な物に過ぎない、命の力はずっと続いていく……
23食事好き!御侍さまに心を癒されたみたいです!

プロフィール

資料
読み方あんでっどぱん
料理アンデッドパン
種類主食
発祥地メキシコ
誕生年代16世紀
性格親しみやすい
身長160cm
関係ターダッキン ザッハトルテ  
モットー
命が最期を迎える時、その愛と記憶に儀式感を持たせよう。
紹介
アンデッドパン(パン・デ・ムエルト/死者のパン)はメキシコの死者の日に食べられる伝統的なパンです。テキーラを加えた甘いパンで、骨を模したデザインが施されてあり、表面に砂糖が掛けられており、食べると淡い柑橘系の香りがする。死者の日に、家族や友人たちが集い、個人への思いを馳せて語り合い、パレードや祭りが行われる。日本のお盆に近いが、盛大に祝う事で生命への熱愛を表現している。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン
耀夜流蛍(人に魂、心に蛍)


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (アンデッドパン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ