Gamerch

【フーファン】パスタの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

フードファンタジー(フーファン)の「パスタ」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「パスタ」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

パスタの基本情報

キャラタイプレア

パスタ
(CV:福山潤)
パワー系SR
専属堕神
紫だんご・暴食(強化型)
入手方法
ギルドショップ

好物の料理

ステータス

初期最大
総合1,302
攻撃力44
防御力11
体力405
クリティカル率675
クリティカル877
攻撃速度876

スキル・連携技

ベーシックスキル
深紅の突き刺しフォークで敵を一突きし、ランダムな敵単体に自身の攻撃力100%のダメージと20の追加ダメージを与える。同時に噴射したソースで敵全体に毎秒15の追加ダメージを与える。効果は3秒間持続する。
エネルギースキル
緋色の侵略華麗なフォークさばきで敵全体に自身の攻撃力40%のダメージと107の追加ダメージを付加する。同時に敵全体を眩暈状態にする。効果は3秒間持続する。
連携技
スーパー緋色の侵略連携キャラ:フォアグラソテー
華麗なフォークさばきで敵全体に自身の攻撃力60%のダメージと107の追加ダメージを付加する。同時に敵全体を眩暈状態にする。効果は3秒間持続する。

評価


セリフ・プロフィール・スキン

編集中です。コメント欄にて募集しています

セリフ(ボイス)

募集中

番号名前内容
01契約そうか、今日から君がわが主となるか。歓迎しようではないか?
02ログイン主よ、今日も私の元へやってきたな?結構!
03冷蔵庫俗物ごときが、私をこんな寒い所に置くとは、捻り潰されたいか?
04スキル俗物が!木っ端微塵にしてやろう!はははは!
05ランクアップ良い選択だ、必ず君の期待に応えよう、はははは...
06疲労中ここは一旦引くべきだ、機が熟すのを待とう......
07回復中おもちゃは大人しくショウウインドーで待っているといい。すぐに戻る、ふふふふ......
08出撃/チーム編成皆の者私に続け!わが主に輝く勝利を!
09敗北こんな世界に、奇跡など起こるはずもないか...
10お知らせ主よ、何かを忘れてはいまいか?この匂いに気づかないとでも?
11放置1おもちゃと俗物の違いといえば、私の興味を引くかどうか…おっと主、聞こえてしまったか?ただの独り言だ、気にすることはない。
12放置2主よ、私を無視するとは……なるほど、私の好きなようにしていいということだな、どうなっても知らんぞ。
13タップ1ふむ、悪くないな。やはり私の眼には狂いがない、君は召使としての才能がある。
14タップ2己が愚行で俗物に成り果てるか?私が何を言っているか?自身で考えたまえ
15タップ3貴重なおもちゃだからと言え、好き勝手はならぬ。君の全ては、私の手中にある。
16誓約花は私の懐に咲き、実を結ぶ。その果実に惹かれたら、口付けるがよい。私と運命を共にしよう。
17絆1君はもう、逆らう余地はないということだ。分かるだろう?
18絆2夜の帳からのぞく朝焼けはとても愛おしい、だろう?
19絆3私に触れたい?ふふふふ、好きにすればいい。ただし、あとで高くつくぞ。

プロフィール

資料
料理パスタ
種類主食
発祥地古代ローマ
誕生年代13~14世紀
性格腹黒
身長185cm
関係フォアグラソテー
モットー
玩具と俗物は、ほんの少し違うにすぎない。どっちに属するかを決めるのは、私の興味だ。
紹介
パスタは古代ローマ期限だが、その味はすでにヨーロッパや世界中で広く流行している。パスタの特徴は歯ごたえであるため、高級ヌードルは通常アルデンテで調理される。ソースと組み合わせるパスタは、きわめて評価が高い。


画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


偽りの仮面(華裳の宴


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る

コメント (パスタ)

新着スレッド

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ