【ガンブレモバイル】質問掲示板 コメント一覧 (23ページ目)
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ななしの投稿者
4492年まえ ID:j5bb99eb3on3は一回で全機残った 格闘アドバンスは1/100の本体使うつもり デスサイズとか あと武器としてはエールが両方とも改造可能になったから同名スケール違いのグランドスラムでステップ強格なら結構楽に倒せるんじゃないかな あと相方がいないけどガンダムのハンマー 1/100は攻撃範囲広いからある程度距離を保ちつつ攻撃できる 基本的に格闘武器は1/100にしてる 1日1回無料のガチャが3日連続で★4が出た AI2パーツ1の内訳 パーツ1の方は未獲得のだった
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ななしの投稿者
4482年まえ ID:htyk84jl1on1は全勝。さすがに昨日と同じことはせずシューター系300万台で楽勝。3on3は1回目で完勝したけどポイントが少なかったのでもう2回。2回目はまたもや3チーム目にローリングバスターライフルで2機墜とされて、3回目で納得いくポイントが出て終了。昨日と同じ機体がローリングバスターライフル使う金色っぽいの機体がいた。グシオンリベイク背の機体。
バトルサーキットは残37分40秒でLAP10終了。弾数系でストライクノワール背とスーパーザクのグレネード付きマシンガンは温存で。全部弾数系にしてたら格闘アドバンスとLAP10のスキルハックモードがつらかった。LAP10はなかなかクリアできなかったんで1on1のスキンなし設定でやったら楽勝で終わった。EXが使えなかったけど格闘攻撃力11万は強かった。10秒で終了。弾数系でも攻めるか格闘攻撃力を上げて一撃で倒せるぐらいにすれば短時間にクリアできそう。
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ななしの投稿者
4472年まえ ID:rbplqrax3on3は結構負けてようやく一回勝った 全機残ったからそのまま 1チーム目が1277万、2チーム目も1000超えで1チーム目でてこづった 1on1は今の所時間は掛れど基本的には勝ってる 戦力が低いのを探してやってる感じ フルクロスは頭部もS属性時クールタイム減少でかつシルヴァクラウンの高火力の条件がある程度扱いやすそうかなって思う クールタイム減はあれど初回クールタイムが足引っ張りそうって言うのは思う 正月のでフルクロス武器無しの一式にして感じたことだから あと変に肩からついてるフルクロスが干渉してコレジャナイ感が凄かった まあケルディムGNHW/Gで常時肩の下に伸びてるパーツがライフルビットやシールドビットから飛び出してるよかって感じかな
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ななしの投稿者
4462年まえ ID:htyk84jl3on3は1回目完勝したけどまだポイントが上がるだろうと思って何度かやったら散々な目に遭った。3チーム目にローリングバスターライフル食らって全滅したりしなかったり。アクシズ落とし持ちもいたけどこちらは撃たせなかった。1チーム目が1270万だったけど強くはないけど、ハルバードスローやスカイザンバーでは一撃で墜ちない程度には堅かった。スタートで何パターンか攻め方を変えてみたけど、3チーム目に大ダメージ食らうパターンが何度か。
1on1は1敗した。戦闘力470万でミドルシューター。ダメージを与えきれずラストシューティング一発でやられた。射撃攻撃力が低いから防御が落ちてたから。弱いのを選んでればよかったんだけど色気出したから。
フルクロス胴の特性がS属性条件でなければダブルでクールタイム減でいいんだけどね。これ全部そろえて各種ギアがそろえば格闘攻撃が10万超えるかな。EXが威力あるけクールタイムが長くて使い勝手が悪いけど。
今はEX威力より攻撃力やEX威力&貫通UPの方重視って感じかな。現状3on3でハルバードスローの一撃で大抵墜ちるまでになってるし。
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ななしの投稿者
4452年まえ ID:sgczwktj3on3は問題なく でも最後に距離が結構離れてたから救援間に合わないかと思ったけど間に合った アスタロトオリジン腕は合わせる色々ため削った影響かな 持ってる★7全て投入したからバランス悪くなったのかも 背は格闘だとハイパースカイザンバーやサイコプレートほどでないと威力S-は欲しいからね 午前11時頃特効をみたらSフルクロスがあって実装されてないと思いながら漁ったらTwitterに情報があった 性能は胴が2重クールタイム減で結構良さそう頭もセットで入手しといた方が良さそうではあるけれど 格闘型Sでクールタイム減ってほとんどなかったと思うし EX威力は改造後Sで無改造A+だから一応改造できようができまいがまあ始めたばかりなら使えるかなって感じかな
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ななしの投稿者
4442年まえ ID:b5jcpp9hBD2号機背はとりあえず特性Lv10まで上げて3on3に使ってみたら、EXの威力が落ちてもクールタイム減にした方がポイントが高い結果に。前も射撃武器でクールタイム減になるように調整したら上がったから、一撃で墜ちない分手数が増えて与えるダメージも増えるからかな。後自分1機で各チーム2機墜としてるから。
3on3は上に書いたとおり楽勝。1on1はシューター系を選んで戦ったのでEXのみで墜とせた。キマリスのランスって威力Aだけど格闘攻撃力と相手の防御力の値次第では1にもなるよね。余程元の格闘攻撃力が高かったんだろうね。
プレミアム10連はインフィニットジャスティス背。ファトゥム-01で回復もあるけど威力を除けば回復などのバフがスカイザンバーと変わらないからクールタイムが長い分使い勝手悪くてお蔵入りかな。他星4 2個。Lvアップの材料になった。無料10連1回も星4 1個だけ。
アスタロトオリジン腕を何と交換したかにもよるけど、盾一体型だから合計ではあまり伸びないかもしれないですね。そこが盾一体型の分かりにくいところ。
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ななしの投稿者
4432年まえ ID:ghn0j66w3on3は問題なく勝った 1on1は相手がハイパースカイザンバー装備してたら決着がつかなかった あとキマリスのランスのEXで1ヒットあたりのダメージが1だったりもすることがあった プレミアム2回しては確定枠のみでEx-Sのロングライフルとトランジェントのランス BD2号機はバルバリック背の代用にはなるからとりあえずT属性はそれで組んでみるつもり チケットはアスタロトオリジン腕にしたけど思ったより数値伸びなかった 戦闘力に至っては下がった多少いじればもう少し変わってくるだろうけど今は保留
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ななしの投稿者
4422年まえ ID:htyk84jl追記
BD2号機背のクールタイム減はいいね。とりあえず改造&Lvアップはしておく。ただ、現状クールタイム減を増やすと威力が落ちるから悩む。次点はエクストリーム頭の初期チャージ増。ビーム耐性が15000以下の条件がネックだけどこっちも一応強化しておきたい。ストライクは全然使いたい特性がないな。
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ななしの投稿者
4412年まえ ID:htyk84jl3on3は完勝。1on1は攻撃が通らないね。一刀両断で半分以上削れるかどうか。後スカイザンバーとハルバードスローで墜ちてくれるといいかなというところ。格闘ならファイター系よりシューター系を選ぶ方が攻撃がいくらか通りやすい。自分と同じ戦闘力のインファイターとやったらドローになるかと思うくらい長引いた。EX全部ぶち込んでも2/3位しか削れず、石破天驚ゴッドフィンガー、爆熱爆砕ブレイジングキック、鳳凰覇王拳を食らったけどこっちは半分も減らなかった。クールタイムが短い分こちらの手数が増えたけどなかなか墜ちず、いくらかダメージを与えてあった状態で全EXがチャージし終えた所全攻撃ぶち込みちょっと残ったのを通常格闘でなんとか墜とせた。やっぱり 今回はいい加減に選ぶと長引く。
プレミアム10連は星5 3個、星4 4個。シナンジュ胴、アロンダイト[デスティニー/ハイネ専用]、盾(ウイングゼロEW)。シナンジュ胴のハルユニットは昔なら欲しかったけど今は特にいらないかな。星4も使ってないパーツのLvアップになっただけ。600連もうちょっと特性の良いパーツが出ないかな。
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ななしの投稿者
4402年まえ ID:i4urbjkx3on3は問題なく ジャイオーンはどちらかと言うと今回の1on1のスイッチで役立ちそう 今回あまり攻撃が通らないからかザンライザー背装備してる人がいた EXを空撃ちのつもりで使ってモーションが長い相手に捕まってる僚機を回復することとかあるから3on3はモーションが長いEXアクシズ落としに対する自衛の面が強いから モーションが長いのはまあ例がザンライザーとこれしかないけどSSだからって思うことにした ジ・Oのビームライフルは確かにいい もう片方はLバッチなしで改造できるし 特にこちらで合わせるならヘリオスT頭の条件満たすことで自動的に条件満たすからなおいい あとBD2号機の背が数値はともかく改造後の特性がいいかな ストライクは結構かなしいと思うけど
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ななしの投稿者
4392年まえ ID:ar1dfx4yジャイオーン背を3on3で使うんだったら、自分ならウェーブの間で使って空振りさせるかな
一々当ててたらモーション長すぎて時間評価が下がるし
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ななしの投稿者
4382年まえ ID:b5jcpp9hZもBIGでしたね。ジ・OはもBIGでした。ultraでZが出たけど改造できなかったから気がつかなかった。ガンダムブレイカーモバイル攻略まとめwikiをちゃんと見てれば分かるのに。これまでも属性違いの同じ機体は片方改造でBIGになってたっけ。
ガチャはジ・Oのビームライフルが良い感じかな。ダブルでEX威力増だし。次点でジ・O頭かな。うちだと高火力が有るから敵のクールタイムが遅延させながらEX威力増だし。ジャイオーン脚が自機が弱化状態という条件がなければ両方ともクールタイム減なんで良かったんだけどな。EXも威力はあっても回復がない。ただ、ジャイオーンのEXビッグ・アームユニットが格闘系EXのクールタイム減が有るけど、3on3でなら使い勝手が悪く無さそう。まあ、前回使いすぎて引けないけど。
3on3(ゴールド)は楽勝。一時的に暫定11位までいった。1on1は敵の元々の格闘攻撃力が高いからかEX全部打ち込んでも墜ちないから時間がかかる。
バトルサーキットはスローチャージモードだって。EXは弾数系だけで設定した方が早く終わるかな。
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ななしの投稿者
4372年まえ ID:rg8vzt1e3on3はアクシズ落としが1チーム目始まってすぐきたけど耐えれて全機残った 緊急参戦以外の被ってるのは1/100になってる印象だからジ・Oはなると思う ultraは被るのも多かったけど結構当たった ヤークトアルケー近接、フルアーマーZZ頭、エクリプス胴 あと被ったのがシナンジュ背、クシャトリア頭、フェネクス胴 バルバリック背にしようかと思ってたけどアスタロトオリジンかザンライザーにしてLバッチはエクリプス胴にに割こうかな
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ななしの投稿者
4362年まえ ID:ar1dfx4yZは1/100でっせ
最近のでならなかったのはクシャとサバーニャ
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ななしの投稿者
4352年まえ ID:b5jcpp9h先日のログインボーナスで証覚醒イータが6個もらえてるからとりあえず星7パーツに証6が1つずつ付けられた。
ここのところのプレミアム10連は相変わらず芳しくない。シールドバスターライフル(X魔王)、ハイパービームサーベル(フルアーマーZZ)、武者飛駆鳥腕、ビームガトリングガン連結(FAユニコーン)。ガトリングガンは改造できれば射撃特化機の方に持たせたい所なんだけどLバッチがないし。星4も4,5個ほど。いくつかはLvアップに使えたけどあまり効果的ではない。600連だけど主要パーツがどれだけLv上げできるかな?
3on3は楽勝。一番最初の配置だとスカイザンバーで2機墜とすことが出来るけどダメージポイントがやや少なくなるからかトータルのポイントが少なかった。1on1のスイッチモードは一撃では墜とせなくなったけど14万の格闘防御は爆熱爆砕ブレイジングキックやエメラルドプロミネンスでも1割か2割ぐらいしか削れない。
ジ・Oは1/100になるかな?ZZやキュベレイがそうだったけどZが1/144だったからならないかも。特効はレギルスはあるけどAGE-FXがいくつかあるだけ。700台かな
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ななしの投稿者
4342年まえ ID:ppika5hq追記 次のガチャはジ・Oとジャイオーン ジ・Oって多分1/100だろうけど見た目考えたら大きすぎて使い道なさそう age系は★4はフルグランサとレギルスはあるけどあまり特効は稼げそうにないかな
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ななしの投稿者
4332年まえ ID:ci1dplr3トレーニングメニュールーレットのポイントだけかと思ってた イベントのビルトレの証は基本的に回収してる プレミアムやって星5が2で★4が4で★4のうち新規1 V2背とレジェンド脚 V2背はLバッチ無しで改造できて初回クールタイムのパーツ特性レベル1でも結構扱えるから使いやすい ただ威力Aで背だからクールタイム30のカットインありと被るんだよね00スカイ、age2マグナムSV、ヘビーアームズ改EWあたりと
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ななしの投稿者
4322年まえ ID:b5jcpp9h証覚醒αはトレーニングメニュー1つクリアするごとに1個もらえます。クリアしさえすればいいので最低ポイントでもOKです。こちらは全部最高ポイントを取るようにして、ルーレット回すポイントもついでに稼いでます。ショップでもビルトレの証星5も買ってるけど。
星4はパーツ特性が上げやすいから結果が出やすいけど、星5パーツの方が最大値が大きいからLvが上げられるのなら上げたいところ。今ビルトレのグローハンガーがサービス中だから星7パーツのLv90に近い方から上げてる。Lv90だと3日有れば1つ上げられるはず。4月くらいまでやってるみたいなのでどんどん上げておきたい。
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ななしの投稿者
4312年まえ ID:egcaal263on3は全機残った 1000万以上いなかったけど 証覚醒はαの方 ビルトレで手に入るのか ★5以外は切り捨ててイプシロンのみしか作ってない他のに割くほどαの量がないから ビギニング30はそれでも★4でパーツ特性上げやすいから使うつもり エクシアTは1/100で扱いやすいけど片方強化の時間だから
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ななしの投稿者
4302年まえ ID:ar1dfx4yザンライザー背は今回はスルーする事にした
やっぱカットインからEX終了まで長すぎる
現状SSが無いといけないくらい硬い敵がいないし
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ななしの投稿者
4292年まえ ID:htyk84jl今日の3on3は調整したメイン機で完勝。ほぼ1000万2チームに900万。クールタイムが短くなったおかげでなにかしらのEXがチャージ済みという感じになってたので結構楽だった。
ライトニングZ背は改造できればクールタイム減とEX増が両立できていいね。射撃特化に使いたくなる。クールタイム減とEX増が両立できるパーツは欲しくなるな。ビギニング30胴は手持ちにあるけどアスタロトオリジン胴が17%だからLv9まで上げてからでないと損だからもう少しLv上げしてから試してみようかな。いろいろとLv上げしたい星4系パーツがあるから忘れないといいんだけど。
証の星6は星5から覚醒させるしかないけど、覚醒素材はショップ->設計図->アイテム->証覚醒素材の中に覚醒素材イータが手に入るからそれで覚醒できますけど。証覚醒素材アルファ40個が必要なのでビルトレ8日で1個手に入るんでちまちまと覚醒してます。
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ななしの投稿者
4282年まえ ID:b8mqxuq33on3はアクシズ落としやらローリングバスターライフルやらのせいで自機のみ残って勝利 初回クールタイムは00ライザーのGNソードⅢライフルモードあたりがあればって感じだったんだけどね T属性に変えようかな 組んでみて高火力はともかくガンダムタイプが出てきたから射撃機にしてライトニングZ背になるかもって感じ ビギニング30胴、νverKa脚が今ある中で候補になってるけど脚は強化型ZZ入手した方がいいかな 証はビルトレで取ってはいるんだけど★6は手に入らないから覚醒するしかないんだよね 結局証覚醒のためのパーツがどこで入手できるかよくわかってないから貯めてる感じ
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ななしの投稿者
4272年まえ ID:htyk84jl追記
射撃武器をヒャクライに変えて調整して、スカイザンバーとハルバードスローが1秒、一刀両断が5秒でチャージ完了。3on3は割と変わりがなく完勝できた。マルチは威力が落ちたけどクールタイムが短くなったから手数で落とした感じ。しばらくこの設定で3on3やってみる。
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ななしの投稿者
4262年まえ ID:htyk84jl今日の3on3は完勝。2回とも特に連携も悪くなく、大ダメージを受けることもなく勝った。
アスタロトオリジン腕はやっぱりいいから使いたいところかな。攻撃力重視でPにするか、クールタイム減重視でTにするかですね。威力の高くて回復があるEXをすでに持ってるなら個人的にはTへの変更案にするかな。あまりいろいろ高威力のEXがあっても使い切れないし無駄になるからから特定のパーツに集中するようにしてるから。あと今はEXより特性で選ぶようにしてるから。
初回クールタイム減少は先手必勝で有利に進めたいなら一定程度ほしい。クールタイム減を少々犠牲にしても。格闘特化なら射撃武器の攻撃力捨てて初回クールタイム減少追加も有りか。手持ちはビームマシンガン(Xディバイダ)、ヒャクライ位しかないけど、EX威力贈が減って76%になるけど攻撃にどのくらい影響があるか見てみよう。
証はビルトレの方で取るようにして温存して、ここぞというときに使ってるる。ただ先日なんかのボーナスで結構な量をもらえたので今なら少々無駄にしてもいいかな。
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ななしの投稿者
4252年まえ ID:htyk84jl適度に威力があってクールタイムが短いのがいい。
いくら威力SSであってもクールタイムが長いとたくさん敵機が倒せないし、クールタイム減少の特性を多く組み込まないといけないのが面倒。
演出など気にしても仕方がない、というか強力なEXスキルはカットインがあるのが当然だし。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
4232年まえ ID:k807jlic追記 近接武器以外のを削って初回クールタイム減少つける方法がある 射撃武器当たりが扱いやすいと思う 頭もいいけどEX威力上昇考えると足枷になりやすそうだから こちらの攻撃力は10万超えならず 近接武器の証を★6にすればなるけど ★7使ってないからオーバーホールしそうな気がして証つけるの躊躇ってる
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ななしの投稿者
4222年まえ ID:k807jlic3on3は問題なく全機残った 金曜追加されたガチャは★7はザンライザーのみだから多分1パーツくらいはザンライザーになるだろうけどパス ultraかな でもプランがいくつかあって決めてないからまだ引いてない いずれにせよ2つほどパーツ交換チケットがいるけど アスタロトオリジン腕とザンライザー背でP属性のまま使うか バルバリック背とハイパービームサーベルでTに変えるかって感じ
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ななしの投稿者
4212年まえ ID:ar1dfx4yスキルの強化素材が13個溜まってザンライザー背を狙い撃ちガシャウルトラで引こうか悩んでる
威力SSで回復がついてるしパーツの見た目もカッコイイけど、僚機が使ってるの見たらカットインも拘束時間も長いからストレスになりそうなんだな
ハイパースカイザンバーもカットインが嫌で使わなくなったし
みんなは演出と快適性どっち取る?
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ななしの投稿者
4202年まえ ID:b5jcpp9h追記
今日の3on3は1100万、860万、1200万。みなアクシズ落としとローリングバスターライフル持ちがいた。2回全滅して、3回目で1機のこり、4回目でやっと2機残った。いろいろ狙う敵やEXの順番とか変えてやってみたけど墜ちる。どこかで時間がかかってローリングバスターライフル撃たれる。ハイパービームサーベルのクールタイム減にしてスカイザンバーやハルバードスローの回数増やしてなんとか2機残った。
現在格闘攻撃力1on1用機体14万、3on3メイン機12万。
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ななしの投稿者
4192年まえ ID:b5jcpp9hultraについては修正でそのように書かれていたので約3000ハロコインから4500ハロコインまでどうにか出来ればやろうかと言うところで、4500ハロコインまでなんとか集めました。丁度LvMAXのボーナスで400、あと曜日ミッションをほぼやってなかったのとフリーミッションの取りこぼしと新規で。とりあえず回してTハイパービームサーベル入手しました。改造&星7にしました。カレトヴルッフ[Sモード]と組み合わせて格闘攻撃力が18000。特性が悩むところでカレトヴルッフのEX初期チャージ増を選ぶか、ハイパービームサーベルのクールタイム減を選ぶか悩み中。3on3だとクールタイム減を選んでもなんとかなるけど様子を見て切り替えて、1on1はEX初期チャージ増に固定。ガチャで出たのはPZガンダム胴、Pクシャトリア頭、闇将軍だかのパーツ。Z胴は星7になるけど改造できるわけでもないし放置かな。ハイパービームサーベルのみのために引いた感じ。
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ななしの投稿者
4182年まえ ID:a2c78vxe3on3は問題なく全機残った とりあえず腕と脚がキュベレイだったのがいたから頭確認せずに叩いた ultraは修正したように4回目だった つまり4500コイン必要 とりあえず金曜日に追加されるのを確認してから回すかは考える マンダラ居たんだ スサノオの方がって感じがするけど
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ななしの投稿者
4172年まえ ID:b5jcpp9hササバーニャのライフルビット、よく見たらミドルではなくロングシューターだったのでロングシューターに変更しようかと思ったら、いつも通り出なかった。数的には2個出たけど2個とも腕。外れでした。ガンダムブレイカーモバイル攻略まとめwikiでは射撃が良いようなことを書いているけど格闘の方が数値が良いのでどこに使おうか悩み中。ワード的には射撃特化機煮付ける方が楽なのかもしれないけど、属性の違う腕が付いているメイン機でもどうにかなりそうなんだけど。
ultraって星7パーツとかだったんだ。よく見てなかった。失敗したな。ultraの内容確認して3000ハロコインがあるから良ければ回して、だめそうなら次にultraが有ればまた星7パーツだろうからそのときに賭けるか。
3on3(マスター)は900万以下だったので楽勝。途中曼荼羅ガンダム脚(スキンだけだろうけど)使ってる人がいた。3on3で出てくれば相手の反応が面白いだろうかね?他にジオニックソードを持っているのがいたけど瞬殺して、連携もなかなかうまく取れて完勝した。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
4152年まえ ID:qveaevi2今日の 3on3は全機残った サバーニャのライフルビットは結構良い ただうちの編成は射撃はチャージアップショットの都合上サポーターにしてるからこちらには合わないけど ほとんどEXが前のサバーニャと一緒で胴体に至っては貫通が上がってるけど威力は落ちてるからハロコインは温存 今回回すならultraを3000ホロコインで3回回してアスタロトオリジンかザンライザー手に入れるかって感じ 両方Lバッチあるから 4500コイン消費すれば改造1/100強化型ZZのハイパービームサーベルや改造バルバリック背が入手できるからそれも悪くないと思う そっちの方が確実だから プレミアムは2回回して★5は3つ バンシィノルン胴、コマンドクアンタのヘビーマシンガン、クロスボーン魔王のダブルライフル バンシィノルンって限定品の方なんだね サイコフレームが黄じゃなくて緑だったから
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ななしの投稿者
4142年まえ ID:b5jcpp9h今日も3on3(マスター)は順調に完勝。900万弱と1000万2チーム。連携が今ひとつだったのでもう2回ほどやってみたけど、2チーム目にローリングバスターライフル持ちがいた。食らったけど墜ちはしなかった。
ビルド計画の機体は星7が解禁されてるね。ν-ジオンガンダムとかアストレイノーネームとか。どれほど良くなったかと思ったけど数値の方は思ったより良くなった感じがしない。
バルギルはやっぱり良くないね。緊急参戦のPサバーニャの方が良い。GNライフルビットⅡが特に特性がいい。クールタイム関係だから欲しい。頭も良いんだけど射撃特化にラファエル使っててそっちの方が良いからなぁ。出たら贅沢にサブに使うか。ハロコインが貯まってるからガチャやってみる予定。
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ななしの投稿者
4132年まえ ID:kldnavb53on3はゴールドのままで3回目でようやく全機残った1、2チーム目が1100万超えで2チーム目が更にディフェンダーのプレッシャー2機とアクシズ落とし1機の編成で手を焼いた まあ射撃無効で引き篭もりになってるよかいいんだけど 一機目を出てきた瞬間叩いて二機目はプレッシャーが切れた瞬間を狙った 気付いてなかったけど課金専用機もといF91Sあたりは★7解禁されてた 持ってないから関係ないけど サザビー系背は微妙だよね 120払って使うようなEXじゃない 威力を考慮しなければヘビーアームズ改EWの方が優秀だと思う
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
4112年まえ ID:b5jcpp9h変なクシャトリヤはバインダーの先端が変なんだよね。とがってないというかビームキャノンっぽい感じになっているというか。小さいからか胴体や脚も今ひとつはっきり見えないんで、胴体のメガ粒子砲が有るように見えない。
今日の3on3(マスター)は1200万 1チームで後は1000万以下。3チーム目がまたTキュベレイの頭を持つ機体が2機。両方がプレッシャーをかけてくるし、1機はフィンファンネルバリアに引きこもり。無駄に時間を食って困る。強くはないんだけどね。
プレミアム10連はサザビー背。今更いらない。今はEXより良い特性や数値の良いパーツの方がうれしいんだけど。他は星4が1つで外れ。
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ななしの投稿者
4103年まえ ID:n8cma2zn3on3は1600位くらい さすがにリペアードだったらプロペラントタンクでわかると思う 再確認してみたけどバインダーに変な線できてたから前後のバインダーの大部分が被ってるのかな 大小で形状変えてるって言うよりバグの一種じゃない ダブルエックスのリフレクターユニットが展開したままだったことがあったけどその類だと思う 次のイベントはサンダーボルトの3機の全パーツあってFA7が本体全てと近接武器があるから4号機とザクⅠで補填して盾2近接武器1AI2が20%だから特効は1200かな 確かにムーンは改造が欲しいね ムーンは使い勝手悪くないし というかいっそ改造解禁と同時にでも★7覚醒も解禁してほしい
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ななしの投稿者
4093年まえ ID:htyk84jl二枚羽は背無しのクシャトリヤ・リペアードではないの?リペアードなら二枚羽。クインマンサはまだ出てないし。マルチだと大小でわざわざ形状変えてるのはなんでなんだろうね。
1on1の順位が1000位切った。3on3も1200位台。ずいぶん順位が上がったものだ。1on1は今週ガンダムタイプのワード発動。居間の状態でどこまで行けるか試すか。
次のイベント特効は1000いかないくらいかな。サンダーボルトの機体はあらかたそろってるけどAIがフォルドロムフェローのみ。後20ので穴埋めしてもそんなにいかない。ガチャのバルギルも星7にならないみたいだからあんまりよくなさそう。できれば改造にムーンが入ってほしいな。
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ななしの投稿者
4083年まえ ID:hggmj6xf3on3は1回目は1チーム目に僚機が落とされて自機のみで勝利 2回目は全機残った また1000万超えが2チーム もうすぐ終わるサークルマルチの四枚羽ことクシャトリアが大型以外二枚羽に見える プレミアム回して★5が1★4が4でV2のライフル まあ基準クリアしてないし数値も★5にしては低いあっても使うことないんだけど
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ななしの投稿者
4073年まえ ID:htyk84jl今日の3on3は完勝。今日も2チーム1000万オーバー。4回やったけど、目立った強威力のEXもなくキュベレイのビームガンかと思うけど多弾連射の射撃があったくらい。
うちは結構絶妙なバランスで初期チャージ増が組み込めてるんだなぁ。クールタイム減はほどほどだけどEX貫通増をちょっと入れて威力増はできる限り上げられるだけ上げてる。盾だけ特性が意味なしてないからいいのが手に入れたいところ。
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ななしの投稿者
4063年まえ ID:qnaorevp3on3は今日は全機残して勝てた 1000万超え2チームいたけど ミスサザビー脚はどちらかというとトーリスリッター腕の貫通を上げたものって印象 モーションも結構似てたはず サツキノミサは持ってない アグニスブラーエはコードギアスのルルーシュと同声優ってことで入手 フォルドロムフェローはいつのまにかあった 最近はジュリエッタジュリスがあったくらいかな スタンダードガチャって全て★2で完全にチケットをすったことあるからAIの方に一縷の可能性かけて回すしかないんだよね 初回クールタイムはFインパルスのビームサーベルしか使ってない 腕のパーツ特性が意味成してないんだけど★7腕がない状態で変えたら結構攻撃力削ぐことになるんだよね
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ななしの投稿者
4053年まえ ID:htyk84jl今日の3on3も完勝。1回目は3チーム目にEXカリバーで僚機が2機とも大ダメージ食らったのでポイントが伸びなかった。2回目は食らわなかったのでポイントが高くなったけど。他のEXは見れなかった。今回の3on3の1チーム目のポジション取りだと1発目にスカイザンバーをたたき込むと2機墜とせる事がある。
ミスサザビー、あまりいいパーツはないかな。格闘特化用にも使いたいのがない。EXスイートスピンキックが大ダメージ与えられそうだけどキック系って当てにくいからなぁ。
初回チャージ量25%増でLv10の一刀両断が開始直後にチャージ修了すると思う。うちはシンアスカとカレトヴルッフ[Sモード]で賄ってるけどワードがちょうど良くってなかなか手放せない。
AIスタンダードガチャ10回で星4が3つ出た。サツキノミサ、アグニスプラーエ、フォルドロムフェロー。数値がいいしワードもちょうどいいからメインと格闘特化機に組み込む予定。
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ななしの投稿者
4043年まえ ID:r84xerw93on3は一機落ちて勝利 こちらもバーストクラッシャーいた こっちは結構早く使ってきたからそれで 他の機体も結構早くて何回かやっても一機は落ちた 3on3は単独出撃できないから ミスサザビーはあまり美味しそうじゃないかな AZ脚みたいなパーツ一つも無さそう ついでにスイートソードの銃の形態は無し 1on1はまだ速攻で一刀両断使えるまで初回クールタイムが言ってないんだよね 下手に付け替えるとEX威力アップやワードタグが使えなくなるから
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ななしの投稿者
4033年まえ ID:b5jcpp9h昨日の3on3ではゴールドスモーは見ていないけどまだ出たんだ。ゴールド辺りで結構見かけるよね。同じ機体は時々見かけるから同じチームを使い回してるんだろうか。
今日の3on3も完勝。3チーム目でバーストスラッシャー使うのがいた。結構待ってないと出さないけど。意外に強くてEX名確認してて放ってたらメイン機が一撃でやられた。最大で威力A貫通A-の突進攻撃だけど回復もあってクールタイムも最大90秒だから有ると便利そう。ただ発動中にスカイザンバーたたき込んだら墜ちたけど。無敵ではないところが使い方次第なんだろうけど。しばらく時間を与えていないと敵機はEX出してこないから初期チャージ量増は組み込んでないんだろう。
1on1は最近リミットバースト+一刀両断で全ジョブに対応してるかな。前はファイター系に苦手意識があってシューター狙いだったけど、今は寄ってきてくれる分楽かもって感じ。
サクはマンダラに近すぎるでしょう。カプルは伸縮性も考慮したデザインだから格好いいよ、ガンブレのはなんか変だけど。バウンドドックもUFOだから初めて見たときは違和感しかなかった。
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ななしの投稿者
4023年まえ ID:n8m9qc2n3on3は問題なく勝った またいたよ折れない心のゴールドスモー ライテイショットランサー改は一発で終わらせられるならいいね EXカリバーよりは威力高いし まあライザーソードと同じっぽい分される側であれば横ステップで回避可能そうだし振り下ろされる前にEX捻じ込めば無効化出来そうかな 最近1on1はシューターには投擲ファイターには速攻シャイニングフィンガーソードで飛んで火に入る夏の虫って感じになってる 確かに釣り鐘と数珠がね 似た感じの腕はカプルとかサクとかあるけどマンダラの違和感には勝てない 釣鐘にするにしてもスカートにするとかあったんじゃないかなって思う バウンドドックとかそんな感じに仕上がってる印象だから
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ななしの投稿者
4013年まえ ID:b5jcpp9h今日の3on3も1回で完勝。900万台1チームで後はそれ以下で楽勝。ツインバスターライフル[連結]らしいのを持っているのはいたけど撃たせなかった。ジオニックソードは不明。
ライテイショットランサー改は回復がない分1on1みたいに一撃必殺で終わらせられるには良いかなぁと。他に回復有りのEXが十分にあればだけど。AZ脚は特性的に良いですね。うちのメイン機にはぴったり。でも数値的に格闘特化化してるので強化型ZZと比べると見劣りするんですよね。
プレミアム10連は星5 2個、星4 1つ。アロンダイト(ハイネ)、タクティカルアームズ(ターンレッド)。両方とも近接武器だけど今はもう他のがあるのでこれも使わないでお蔵入りだろうな。
イーゲルは普通に手足が有るからまともに見える。尻尾は今までの機体にないけど。マンダラの釣り鐘状の脚と数珠状の腕がひどい。虚無僧とか修験者風の方がまだ良かったのに。
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ななしの投稿者
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