Gamerch
快感♥フレーズ クライマックス(快クラ)攻略wiki

【快クラ】デュエルのやり方とメリット【快感フレーズ クライマックス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44009

快感フレーズ CLIMAX(快クラ)のデュエルのやり方とメリットを掲載しています。デュエルの仕様など分からない方はぜひ参考にしてください。

デュエルのやり方とメリット

目次 (デュエルのやり方とメリット)

デュエルのやり方

快クラのデュエルの基本的な手順などを掲載しています。

ライブツアーでライバルと接触する

ライブツアーでライバルと接触する

サイコロを振って全国を回る「ライブツアー」では、自身のキャラシンボルとは別に、フィールドに他のユーザーのキャラシンボルも出現します。

サイコロを振り、自身が移動すると同時にライバルも移動し、同じマスで接触するとデュエルが開始されます。


ライブツアーのやり方とメリット

パフォーマンス中はタップして応援する

パフォーマンス中はタップして応援する

ライブ中の決まったタイミング(自身のキャラがスキルを使用する時)でタップすることでキャラを応援することができます。

タップできるタイミングは、ゲーム画面上に表示されます。


また、自分のキャラが優勢で勝つ可能性が高い場合などは画面右上にスキップボタンがあるため、急ぎの際など時間短縮するのもアリです。

勝敗はトータル値とスキルで決まる

デュエルの主な勝敗は各ユニットのTOTAL(トータル)の値や各スキル効果によって決まります。勝てない場合は育成するかユニット編成を変更してみましょう。


トータル値の効率的な上げ方

デュエルのメリット

快クラのデュエルをする利点を掲載しています。どんなアイテムが手に入るのかなど気になる方はぜひご覧ください。

様々な報酬が手に入る

デュエルでライバルに勝利することで、ケーキ1/4やゴールドなどを入手することができます。

報酬はランダムに一つ選択されます。

【報酬一覧】

ゴールド×5000

ストーリーパーツ

ユニットハウス用ギフト

ラブトーク用ギフト

ジュエル(無償)

など


【快クラ攻略Wiki編集者募集!】

快クラ攻略wikiでは一緒に編集してくださる方を募集しています!

どなたでも参加可能ですので、編集者に参加後に編集者用掲示板に一言お願いいたします!


【快クラ攻略Wikiカードイラスト画像募集!】

快クラ攻略wikiではカードイラスト画像を募集しています!

どなたでも参加可能ですので、カードイラスト画像募集用掲示板に投稿お願い致します。


快クラ攻略wikiを一緒に盛り上げていきましょう!

権利表記

© 新條まゆ
© 2018 GMO Internet, Inc.
© GMO GP, Inc.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] GMOインターネット

▶公式サイト

コメント (デュエルのやり方とメリット)
  • 総コメント数0
新着スレッド(快感♥フレーズ クライマックス(快クラ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ