Gamerch

【快クラ】デュエルのやり方とメリット【快感フレーズ クライマックス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

快感フレーズ CLIMAX(快クラ)のデュエルのやり方とメリットを掲載しています。デュエルの仕様など分からない方はぜひ参考にしてください。

デュエルのやり方とメリット

目次 (デュエルのやり方とメリット)

デュエルのやり方

快クラのデュエルの基本的な手順などを掲載しています。

ライブツアーでライバルと接触する

ライブツアーでライバルと接触する

サイコロを振って全国を回る「ライブツアー」では、自身のキャラシンボルとは別に、フィールドに他のユーザーのキャラシンボルも出現します。

サイコロを振り、自身が移動すると同時にライバルも移動し、同じマスで接触するとデュエルが開始されます。


ライブツアーのやり方とメリット

パフォーマンス中はタップして応援する

パフォーマンス中はタップして応援する

ライブ中の決まったタイミング(自身のキャラがスキルを使用する時)でタップすることでキャラを応援することができます。

タップできるタイミングは、ゲーム画面上に表示されます。


また、自分のキャラが優勢で勝つ可能性が高い場合などは画面右上にスキップボタンがあるため、急ぎの際など時間短縮するのもアリです。

勝敗はトータル値とスキルで決まる

デュエルの主な勝敗は各ユニットのTOTAL(トータル)の値や各スキル効果によって決まります。勝てない場合は育成するかユニット編成を変更してみましょう。


トータル値の効率的な上げ方

デュエルのメリット

快クラのデュエルをする利点を掲載しています。どんなアイテムが手に入るのかなど気になる方はぜひご覧ください。

様々な報酬が手に入る

デュエルでライバルに勝利することで、ケーキ1/4やゴールドなどを入手することができます。

報酬はランダムに一つ選択されます。

【報酬一覧】

ゴールド×5000

ストーリーパーツ

ユニットハウス用ギフト

ラブトーク用ギフト

ジュエル(無償)

など


コメント (デュエルのやり方とメリット)

新着スレッド

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ