Gamerch

【快クラ】ハウスチケットの入手方法と使い道【快感フレーズ クライマックス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

快感フレーズ CLIMAX(快クラ/カイクラ)のハウスチケットの入手場所や使い道を掲載しています。どこで入手できるのか?どこで使うのか?など気になる方はぜひご覧ください。

目次 (ハウスチケットの入手方法と使い道)

ハウスチケットの入手方法

快感フレーズ クライマックスのハウスチケットの入手手段を掲載しているのでぜひご覧ください。

キャラの目的地に着く

キャラを目的地へ到着させることができると、大量の経験値とハウスチケットを入手することができます。

そのためウィークリーミッションの消化やレベリングと併せてハウスチケットも集めていくようにしましょう!

報酬で2枚もらえることも?

コメントの情報によると基本は1枚ですが、2枚手に入ることもあったそうです。

上記検証中です。

特定ミッションをクリアする

恒常であるノーマルミッションの特定の内容をクリアすると、ハウスチケットが入手できます。

【ミッション例】

ミッション内容報酬
ハウスアイテムを10個入手しようハウスチケット×1
ライブコンサートを100回クリアしようハウスチケット×3
500,000ゴールド獲得しようハウスチケット×10

他の入手方法は?

確認できる限り現状では上記の2つが主な入手方法だと思われます。(他に入手方法が判明していましたらコメント欄にて情報提供お待ちしています。)

また、交換所など今後新たに入手手段が追加される可能性もありそうです。

ハウスチケットの使い道

ユニットハウスは家具や家電、床などのハウスアイテムを購入する際必要なアイテムです。

ハウスアイテムはユニットハウス>メニュー>ショップから購入することができます。

ハウスアイテム自体はフレンドポイントでも購入することができますが、各ユニットアイテムごとに購入できるアイテムは決まっているため、ハウスチケットも集めておいた方が良いでしょう。

ユニットハウスの入手方法は上部で解説しているのでぜひご覧ください。

コメント (ハウスチケットの入手方法と使い道)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ