Gamerch
快感♥フレーズ クライマックス(快クラ)攻略wiki

【快クラ】ハウスチケットの入手方法と使い道【快感フレーズ クライマックス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44009

快感フレーズ CLIMAX(快クラ/カイクラ)のハウスチケットの入手場所や使い道を掲載しています。どこで入手できるのか?どこで使うのか?など気になる方はぜひご覧ください。

目次 (ハウスチケットの入手方法と使い道)

ハウスチケットの入手方法

快感フレーズ クライマックスのハウスチケットの入手手段を掲載しているのでぜひご覧ください。

キャラの目的地に着く

キャラを目的地へ到着させることができると、大量の経験値とハウスチケットを入手することができます。

そのためウィークリーミッションの消化やレベリングと併せてハウスチケットも集めていくようにしましょう!

報酬で2枚もらえることも?

コメントの情報によると基本は1枚ですが、2枚手に入ることもあったそうです。

上記検証中です。

特定ミッションをクリアする

恒常であるノーマルミッションの特定の内容をクリアすると、ハウスチケットが入手できます。


【ミッション例】

ミッション内容報酬
ハウスアイテムを10個入手しようハウスチケット×1
ライブコンサートを100回クリアしようハウスチケット×3
500,000ゴールド獲得しようハウスチケット×10

他の入手方法は?

確認できる限り現状では上記の2つが主な入手方法だと思われます。(他に入手方法が判明していましたらコメント欄にて情報提供お待ちしています。)


また、交換所など今後新たに入手手段が追加される可能性もありそうです。

ハウスチケットの使い道

ユニットハウスは家具や家電、床などのハウスアイテムを購入する際必要なアイテムです。

ハウスアイテムはユニットハウス>メニュー>ショップから購入することができます。


ハウスアイテム自体はフレンドポイントでも購入することができますが、各ユニットアイテムごとに購入できるアイテムは決まっているため、ハウスチケットも集めておいた方が良いでしょう。


ユニットハウスの入手方法は上部で解説しているのでぜひご覧ください。



【快クラ攻略Wiki編集者募集!】

快クラ攻略wikiでは一緒に編集してくださる方を募集しています!

どなたでも参加可能ですので、編集者に参加後に編集者用掲示板に一言お願いいたします!


【快クラ攻略Wikiカードイラスト画像募集!】

快クラ攻略wikiではカードイラスト画像を募集しています!

どなたでも参加可能ですので、カードイラスト画像募集用掲示板に投稿お願い致します。


快クラ攻略wikiを一緒に盛り上げていきましょう!

権利表記

© 新條まゆ
© 2018 GMO Internet, Inc.
© GMO GP, Inc.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] GMOインターネット

▶公式サイト

コメント (ハウスチケットの入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(快感♥フレーズ クライマックス(快クラ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ