Gamerch
ラングリッサー モバイル(ランモバ)攻略wiki

【ラングリッサー】聖魔晶の効率的な集め方【ランモバ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

ラングリッサーモバイル(ランモバ)の聖魔晶について、効率的な集め方を掲載しています。聖魔晶の集め方や入手方法分からない場合の参考にしてください。

目次 (聖魔晶の効率的な集め方)

聖魔晶とは

聖魔券(召喚に必要なアイテム)やコイン、一部アイテムとの交換時に必要になります。体力の回復も出来るため、少しでも多く持っておきたいアイテムです。

聖魔晶【説明】
神秘な力を持つレアな鉱石結晶。伝説によると、光と闇の力を内在している。

聖魔晶の効率的な集め方

ここでは聖魔晶を効率的に集める方法の一例をご紹介します。

  1. 毎日ログインを欠かさず行う
  2. デイリー任務を達成する
  3. 挑戦、実績の任務を確認、可能なものは達成する
  4. 未クリアのクエストに挑戦する
  5. イベントを確認、可能なものは達成する
  6. 時空の裂け目に挑戦する
  7. 課金による入手も可能
  8. 女神の恵みを活用しよう

ログインボーナス

毎日初ログイン時、その月のログイン日数に応じた報酬をもらうことができます。報酬には聖魔晶も含まれており、ログインするだけでも聖魔晶を貯めることが可能です。

デイリーの任務を全て達成 ※メリット大

デイリー任務

「全てのデイリー任務を完了」を達成で聖魔晶を30個入手できます。デイリーは毎日リセットされる任務なので、毎日欠かさず達成すれば1ヵ月あたり900個前後の聖魔晶を入手することが可能です。

挑戦、実績の任務を達成

挑戦、実績の一部任務を達成することで聖魔晶の入手が可能です。デイリーと違いリセットされない任務なので、達成は一度きりとなります。

任務の達成報酬

各任務の達成報酬は達成条件の右側に表示されています

クエストのクリア報酬

クエスト報酬

クエストのクリア報酬に聖魔晶が含まれていることがあります。未クリアのクエストがあったら積極的に挑戦しましょう。

イベントをチェック

イベント

期間限定でイベントを行っていることがあり、中には特定の条件を満たすことで報酬を獲得できるイベントがあります。報酬に聖魔晶が含まれている場合もあるので、忘れずにチェックしましょう。

時空の裂け目をクリアしよう

時空の裂け目ミッション

時空の裂け目の一部クエストでは特定条件達成で緑のを獲得できます。

報酬一覧

の獲得数に応じて達成報酬があり、その中に聖魔晶が含まれていることがあります。

課金による入手も可能

聖魔晶は課金で購入することができます。また、初回は通常購入時の聖魔晶に加えて初回ギフトの聖魔晶が付き、通常時より多くの聖魔晶を入手することができます。

女神の恵みを活用しよう

ショップのセットに「女神の恵み」という課金アイテムがあります。これは購入時から30日間、様々なボーナスが発生するアイテムとなっており、ボーナス内容に「デイリーボーナス+50聖魔晶」が含まれています。

女神の恵み

女神の恵みを購入した状態で30日ログインした場合、1500個の聖魔晶を入手できます。時間はかかりますが大量の聖魔晶を入手できるため、課金を考えているのであれば「女神の恵み」を購入することをオススメします。

コメント (聖魔晶の効率的な集め方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ラングリッサー モバイル(ランモバ)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ラングリッサー モバイル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/04/01
    • Android
    • リリース日:2019/04/01
カテゴリ
ゲーム概要 30年の時を経て不朽の名作が再始動!

「ラングリッサー モバイル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ