Gamerch
ラングリッサー モバイル(ランモバ)攻略wiki

【ラングリッサーモバイル】エンチャントのメリットと入手方法【ランモバ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー41471

ラングリッサーモバイル(ランモバ)のエンチャントをするメリットと入手方法を掲載しています。エンチャントとはどんな機能か気になる方やどこで手に入るのか知りたい方はぜひご覧ください。

エンチャントのメリットと入手方法

目次 (エンチャントのメリットと入手方法)

おすすめのエンチャントと効果一覧

エンチャントするメリット

エンチャントとは鋳造で特定のアイテムを使用すると装備に様々な効果を付与できる機能のことです。

エンチャントを付与することで攻撃力を上げたり、クリティカル率を上昇させたりすることができるためで攻略の幅が広がります。

ランダムでステータスが上昇する

装備にエンチャントを付与することで、ランダムでステータスが上昇します。

完全にランダムになっているため、希望のステータスが上がらない場合は厳選など行いましょう。

ただ初心者や序盤攻略を進めている方は厳選より、とりあえずエンチャントを付与することを優先して構いません。

同じ効果を付与するとさらに強化される

同じ効果を持つエンチャントが付与されている装備を複数身につけると「共鳴」効果を得ることができます。

共鳴は同じエンチャント2件(2個)から発動し、4件(4個)でさらに強化された効果になります。


おすすめのエンチャントと効果一覧

エンチャントの入手方法

ラングリッサーモバイルのエンチャントを付与するアイテムの入手場所を掲載しているのでぜひご覧ください。

女神の試練

秘境のデイリーチャレンジ「女神の試練」をクリアするとエンチャントアイテムを入手することができます。

毎日2回だけデイリー報酬を獲得することができ、通常時よりも報酬が多くなります。そのため毎日忘れずにデイリー報酬は受け取っておくことをおすすめします。

商店で購入

商店の神秘で特定のアイテムと交換してエンチャントアイテムを入手することができます。

また神秘の「闇市」でコインと引き換えに初級のエンチャントが入手でき、神秘の「装備」でミスリルと引き換えに中級や上級のエンチャントアイテムを手に入れることができます。

協力戦

毎日21時から22時に開催される協力戦の報酬としてエンチャントアイテムが入手できる場合があります。

協力戦が時間限定で開催されるため毎日忘れずに参加するようにしましょう。


コメント (エンチャントのメリットと入手方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ラングリッサー モバイル(ランモバ)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ラングリッサー モバイル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/04/01
    • Android
    • リリース日:2019/04/01
カテゴリ
ゲーム概要 33年の時を経て不朽の名作が再始動!

「ラングリッサー モバイル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ