Gamerch
ラングリッサー モバイル(ランモバ)攻略wiki

【ラングリッサーモバイル】キャラの強化方法【ランモバ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー41471

ラングリッサーモバイル(ランモバ)のキャラを強化する方法を掲載しています。レベル上げや限界突破の方法などもまとめているのでキャラを効率的に育成したい方などぜひ参考にしてください。

キャラの強化方法

プレイヤーランクを上げる

キャラクターはプレイヤーランクを1以上超えたレベルには成長できません。

そのためまずはバトルを進めて経験値を溜め、プレイヤーランクを上げるようにしましょう。


とくに序盤はデイリーミッションをこなすだけでどんどんランクが上がっていきます。

それぞれコンテンツが解放されたらデイリーミッションも増えている場合があるため、必ずチェックするようにしましょう。

プレイヤーランクの上げ方はこちら

レベル上げする

レベル上げ

キャラの経験値を一定以上獲得するとレベルが上がり、ステータスが上昇します。

経験値はバトルのクリア時や強化アイテム「経験値薬」を消費することで獲得できるためキャラのレベルを上げていきましょう。


レベルの効率の良い上げ方

クラスチェンジする

クラスチェンジ画面

クラスチェンジを行う事によってステータスが上昇したり、有利な兵種が増えたりとメリットが大きいです。クラスチェンジは先に現在の兵種の熟練度を上げる必要があります。


クラスチェンジの際は「戦闘修行の証」などの特定のアイテムを消費します。アイテムは時空の裂け目で入手することができるので、時空の裂け目もストーリーと同様に攻略を進めていきましょう。


クラスチェンジのやり方とメリット

限界突破する

限界突破

キャラクターの欠片を一定数集めることでレアリティの限界突破(限凸)することができます。限界突破をすることでキャラのステータスが上昇し、タレント能力も向上させることができます。


時空の裂け目でNキャラの欠片は入手ができ、Rキャラはガチャから入手しやすいです。

序盤はなかなかSRやSSRの欠片が集まりにくいため、コツコツNやRキャラを育てることも重要です。


限界突破のやり方の詳細はこちら

絆(好感度)を上げる

キャラクターにはそれぞれ好感度というステータスがあり、好感度が上がるとステータス上昇など様々な恩恵があります。

キャラの欠片が入手できるクエストも解放されるためメインで使っているキャラはなるべく好感度を上げるようにしましょう。


好感度はプレゼントを贈ることで上昇します。プレゼントは秘境のデイリークエスト(ランクで解放)でも入手ができるため毎日チャレンジするようにしましょう。

訓練場で兵士を強化する

兵士(傭兵)は訓練場でアイテムを集め、一定数消費することにより、能力を強化することができます。

アイテムは「派遣」のように時間に応じて自動で入手することができます。

傭兵を変更する

傭兵を変更

兵士(傭兵)はクラスチェンジを行う事で新たな兵士を獲得する事が出来ます。それぞれの兵士によってステータス違い、上位の兵士だと特殊なアビリティを持っている兵士もいるので、クラスチェンジをしたら兵士の確認も忘れないようにしましょう。

装備を身につけ強化する

装備強化画面

装備の強化を行う事によって様々なステータスを更に上げる事が出来ます。

強化素材を使用して強化する事によって武器のレベルを効率良く上げる事が出来るので、強化素材は育成したい武器に使うようにしましょう。


装備は同じ装備を素材にすることでレアリティの進化が可能です。

さらにアイテムにより特殊効果をエンチャントすることができるため、キャラの育成限界を感じたら装備の育成をするようにしましょう。


装備強化のやり方の詳細はこちら

コメント (キャラの強化方法)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2019/06/01 16:18
    • ななしの投稿者
    2
    2019/05/08 01:19 ID:t1924ojm

    すまん、違う場所だ

    • ななしの投稿者
    1
    2019/05/08 01:18 ID:t1924ojm

    lv45ステージは天使弓兵(例:アメルダ)大便利だ。『水』のデバフもうかられませんので

新着スレッド(ラングリッサー モバイル(ランモバ)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ラングリッサー モバイル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/04/01
    • Android
    • リリース日:2019/04/01
カテゴリ
ゲーム概要 30年の時を経て不朽の名作が再始動!

「ラングリッサー モバイル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ