Gamerch

【ランモバ】運命の扉のやり方とメリット|破片集め【ラングリッサーモバイル】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ラングリッサーモバイル(ランモバ)の運命の扉のやり方とメリットを紹介しています。クエストの開放条件や難易度などもまとめているので、ランモバをプレイしている方は参考にしてください。

バナー

運命の扉とは

運命の扉

運命の扉は画面下部メニューの「絆」からプレイできるクエストで、クリアすることでキャラの記憶の破片を入手できます。


運命の扉はキャラごとに用意されていて、基本的に該当キャラは強制出撃になります。

簡単とは言い難い難易度のクエストなので、破片を集めたいキャラの育成は重点的に行っておきましょう。

開放条件メインストーリー14章クリア
(「絆」コンテンツが開放)

未開放のキャラも存在

下記の開放条件とは別で、そもそも運命の扉が実装されていないキャラも存在します。

これらのキャラはアップデートで追加されない限り、記憶の破片を集めるのは現実的ではありません。(ガチャで重複させる必要があるため)


【運命の扉追加キャラ】

アップデートで運命の扉が追加されたキャラをまとめていきます。

運命の扉のメリット

無課金でもSSRキャラを突破できる

運命の扉を根気よくこなしていけば、無課金でもSSRキャラを突破させて最終的に★6にすることもできます。

突破させることでステータスが上昇するので、単純にキャラ性能が高くなり戦闘で活躍しやすくなります。

運命の扉の開放条件

運命の扉の開放条件

運命の扉は該当キャラの好感度が一定以上になることで順次開放されていきます。

好感度は「贈り物」をすることで上昇します。


贈り物で渡すアイテムは秘境「絆の地」が最も効率よく集めることができます。

毎日初回クリアでボーナスがつくため、最低1回はクリアするようにしておきましょう。


コメント (運命の扉)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ