Gamerch
ラングリッサー モバイル(ランモバ)攻略wiki

【ランモバ】キャラレベルの効率の良い上げ方【ラングリッサーモバイル】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

ラングリッサーモバイル(ランモバ)の英雄のレベル上げ方法を解説しています。レベル上げに必要な素材の集め方なども紹介しているのでレベル上げを行う際に是非参考にしてください。

キャラレベルを上げるメリット

キャラ(英雄)のレベルを上げる事でどのようなメリットがあるのかを解説しています。

クエストをクリアしやすくなる

基本的な事ですがキャラのレベルを上げる事でクエストをクリアしやすくなるので、ストーリーを進めやすくなります。勝てないクエストなどがあった場合はキャラのレベルを上げてみましょう。


ランモバではレベル上げ以外にもキャラを強化や育成する方法があるので確認をしておきましょう。


キャラの強化方法一覧はこちら

アリーナで有利に

アリーナでは対人での勝負になるのでキャラクターの育成が出来ているかで勝率が変わってしまうので必ずキャラクターの育成を行いましょう。


アリーナの報酬では聖魔晶や栄誉ポイントなど豪華報酬があるのでキャラを育成して効率良くアリーナポイントを稼ぎましょう。


アリーナについての詳細はこちら

キャラのレベルの上げ方

キャラクターのレベルの上げ方について紹介していますのでレベル上げのやり方がわからない場合はこちらを参考にしてください。

経験値薬を使ったレベル上げの方法 ←最効率

【1】TOP画面から英雄を選択する

ラングリッサーモバイルを開始して画面下の部分にある「英雄」の部分から英雄の一覧を開きましょう。

【2】画面の右端にあるボタンをタップ

強化したいキャラクターを選択したら画面の右端にあるボタンをタップして強化画面を開きましょう。

【3】プラスボタンをタップする

キャラクターのレベルが表示されている右側にある「プラス」のボタンをタップして強化素材の選択画面を開きましょう。

【4】素材を選択して強化を行う

素材を選んで素材をタップする事で強化を行う事が出来ます。


この時に長押しする事で連続で素材を使用する事が出来るので一気にレベルを上げたい場合はこちらを使いましょう。

クエストでもレベリングが可能

クエストでの戦闘に勝利した時も経験値を獲得する事が出来るので、クエストでもレベリングを行う事が出来ます。


ただし効率の面では経験値薬を使った方が良いので注意しましょう。

経験値薬の入手方法

ランモバでの経験値薬を入手する方法について掲載しています。様々な場所で獲得する事が出来るので、経験値薬が不足した場合に参考にしてください。

デイリークエストで入手が可能

レベル上げの素材となる経験値薬を入手する場合は「アンジェリカの特訓屋」で集めるのが最も効率が良いです。


毎日2回までですがクリアボーナスも発生してお得に経験値薬を入手する事が出来るので忘れずに秘境に行くようにしましょう。


またマルチプレイを行う事でスタミナ消費を少なくして周回する事も出来ます。

友情ガチャから入手

経験値薬は友情ガチャからも入手が出来るのでどうしても欲しい場合は友情ガチャを引いて経験値薬を入手しましょう。

ショップで購入する

経験値薬はショップの闇市で購入をする事ができます。


販売していた場合に購入をしておくと育成の手助けになるので余裕があれば購入しておきましょう。

リリース後は事前登録報酬で獲得可能

リリース後は事前登録を行っていた場合は経験値薬の上級が3個獲得出来るので、スタートダッシュを切る為にも事前登録を行いましょう!

事前登録の情報はこちら
コメント (効率の良いレベル上げの方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ラングリッサー モバイル(ランモバ)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ラングリッサー モバイル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/04/01
    • Android
    • リリース日:2019/04/01
カテゴリ
ゲーム概要 30年の時を経て不朽の名作が再始動!

「ラングリッサー モバイル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ