Gamerch
ラングリッサー モバイル(ランモバ)攻略wiki

【ラングリッサー】魔導石の入手方法【ランモバ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

ラングリッサーモバイル(ランモバ)の魔導石の入手方法や使い道を掲載しています。魔導石の集め方のポイントもまとめていますので、魔導石を効率よく集める際の参考にしてみてください。

魔導石とは


魔導石
【説明】
クラスチェンジの選択肢を増やせる不思議なアイテム。ショップから入手できます。

クラスチェンジに必要なアイテムです。キャラの強化に繋がる大切な要素の一つなので、魔導石は育成や攻略の上で必須アイテムとなります。

魔導石の入手方法

ショップ(栄誉)で交換 ※オススメ

アリーナにて獲得できる栄誉ポイントを使って魔導石を購入することができます。

500ポイントで購入できます。ただし,購入は毎月1回までとなっています。栄誉ポイントを貯めて毎月欠かさず購入しましょう。

無課金でも安定して入手できる方法なので、重要度はかなり高いと思われます。

魔導石セットを購入(1回のみ)

ショップで魔導石セットを購入することで入手可能です。魔導石3個に加え、聖魔晶とコインも獲得できます。

購入は1回のみ

魔導石セットの購入は1回のみとなっております。再入荷されるか不明ですが可能性はあるため、検討中の方は早めの購入をオススメします。

イベント報酬

イベント報酬で魔導石を入手できる場合があります。


【魔導石を入手できるイベント】※4/4時点

イベント名期間入手条件
歴戦の栄誉2019年4月3日~2020年4月2日チームレベル30到達
光の残響2019年4月2日~2019年4月22日累計チャージ6,500円到達

魔導石を集めるポイント

イベント報酬を要チェック

基本的には栄誉ポイントでの購入で魔導石を入手することになるとは思いますが、イベント報酬で入手可能な場合があるため、開催中または今後開催されるイベントの報酬をチェックすることで、貴重な魔導石の入手チャンスを逃さず少しでも多くの魔導石を確保できると思います。

魔導石は超貴重アイテム

現状、定期的に魔導石を入手する方法はアリーナの栄誉ポイントで栄誉ショップから購入する方法のみとなっており、この方法でも毎月1個しか入手できません。「魔導石セット」や「イベント報酬」を全て活用しても多くは獲得できないアイテムです。


コメント (魔導石の入手方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ラングリッサー モバイル(ランモバ)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ラングリッサー モバイル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/04/01
    • Android
    • リリース日:2019/04/01
カテゴリ
ゲーム概要 30年の時を経て不朽の名作が再始動!

「ラングリッサー モバイル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ