Gamerch
リンクスリングス攻略wiki

【リンクスリングス】リンクスLIVE vol.3(公式生放送)まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー40009

リンクスリングスの生放送番組「リンクスLIVE vol.3」で明らかになった情報をまとめています。配信日などの最新情報が気になる人は確認しておきましょう。

「リンクスLIVE vol.3」放送内容

チュートリアルをゴージャスがプレイ

配信直前ということで、ほぼ製品版と同様のチュートリアルをゴージャスがプレイしています。一通りの流れが確認できるので、見ておくとサービス開始時にスムーズに始められるかもしれません。


キャラ開放までの流れ

リンクスリングスでは、使用するキャラをコインやレジットを用いて解放します。費用さえ用意できれば、どのキャラから解放するかは自由のようです。



キャラを開放するおすすめの順番と優先度 スピードタイプの特徴 テクニックタイプの特徴 パワータイプの特徴

武器ガチャの情報が公開

ガチャ画面や演出などが公開されました。最高レアリティは★4、確定の場合は虹色のキューブとなっているようです。



リセマラ当たりランキング

装備&アクセサリーの紹介

装備やアクセサリーの装備画面も紹介されました。リセマラするうえでは知っておくべき内容なので、動画で確認しておきましょう。


事前登録が70万人突破

事前登録が70万人突破したことが判明しました。


生放送終了後に事前予約開始

生放送終了後、アプリを予約できるようになるので、iOSの方は確認しておきましょう。


事前予約はこちら

配信日が発表

リンクスリングスの配信日が5/30であることが明らかになりました。


アンバサダーやプレゼントキャンペーン

新たなアンバサダープログラムが開始されたり、サイン入り三角コーンがプレゼントされるそうです。



コメント (【リンクスリングス】リンクスLIVE vol.3(公式生放送)まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(リンクスリングス攻略wiki)
注目記事
ページトップへ