Gamerch
リンクスリングス攻略wiki

【リンクスリングス】ランディの立ち回りとおすすめ武器

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー40009

リンクスリングスのランディを使った立ち回りとおすすめ武器について紹介しています。ランディのスキルの使い方などもまとめていますので、参考にしてみてください。

ランディの評価・立ち回り

自己回復持ち

ランディはウォークライによって自身のHPを回復することができ、体力の高さと相まって耐久に優れています。さらに相手の攻撃に耐えることで固有スキルの威力アップが見込めるため、あえて敵の攻撃を受けたうえで反撃するような立ち回りに長けています。


なお、ウォークライは回復だけでなく周囲の敵への攻撃を伴いますが、攻撃範囲がかなり狭い点に注意しましょう。

前線で敵の攻撃を引き付けよう

ランディのガイアインパクトは被ダメージの蓄積によって威力が上昇します。そのため、敵の攻撃を引き付けられるようになるべく味方よりも前に出て敵の攻撃を引き付けるようにしましょう。

ランディにおすすめの武器

準備中です。

武器名説明

おすすめのアビリティ

効果対象武器

アビリティの効果一覧

ランディの基本ステータス

タイプパワー
初期HP545
初期ATK121
初期EN75
初期SPD113

ランディのスキル

スキル名ウォークライ
スキル効果衝撃波。周囲を攻撃し、自身を回復

スキル名ガイアインパクト
スキル効果十字範囲の敵を攻撃。被ダメージの累積で威力アップ。SPスキル、または攻撃されると効果がリセットされる。

ランディの紹介PV


【キャラ一覧】

リディアカイトフェイフェイゼファーロクサーヌ
ルルニコルトールDJヴァイヴス響姫
レリウスランディラビットナオジャック
コメント (【リンクスリングス】ランディの立ち回りとおすすめ武器)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2019/06/10 14:32
新着スレッド(リンクスリングス攻略wiki)
注目記事
ページトップへ