Gamerch
リンクスリングス攻略wiki

【リンクスリングス】スキルレベル上げの方法と必要な素材数

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー40009

リンクスリングスでスキルレベルを上げる方法を紹介しています。スキルのレベル上げに必要な素材の数や金のリンキューロッドについてなどをまとめていますので、参考にしてみてください。

スキルレベル上げ

スキルレベルとは

リンクスリングスの武器にはスキルが備わっており、武器のレベルとは別にスキルのレベルを上げることが可能となっています。スキルをレベルアップさせれば性能が向上するので、試合でより有利に戦うことが可能です。


スキルレベル

スキルレベルの上げ方

スキルレベルは、★3以上の武器を用いて強化を行う際に獲得できるスキルの経験値を一定以上にすることでレベルアップします。


レベル必要数
★4★3
1→2415~16?
2→34(8)
3→4
4→5

スキルの経験値は素材のレベルで変化しない

強化の際に得られるスキルの経験値は、素材にする装備のレベルに影響されません。影響するのはレアリティとなっていますので、スキルレベルを上げることだけを重視するのであれば未強化でも大丈夫です。


ただし、武器の経験値は素材にする武器のレベルで変化します。そのため、武器の強化も同時に効率よく行っていくのであれば素材とする武器も少し強化しておきましょう。



武器強化で失敗しないための方法

スキルのレベル上げに必要な素材

不要な★3以上の装備

スキルの経験値を得るためには★3以上の武器である必要があります。ただし、★3の武器を素材にする場合はレベルアップまでにそれなりの数が必要になるため、★3で武器のレベル上げと一緒にスキル経験値も獲得しましょう。


★4の武器を使えば★3よりも少ない数でスキルのレベルアップが可能です。しかし、素材にしてしまうのはもったいないので、すでに最大まで限界突破済みの★4が被ったときなどに素材にするかどうかを検討しましょう。

金のリンキューロッド

強化用の装備である金のリンキューロッドはレアリティが★3なので、こちらを用いることでもスキルのレベルアップが図れます。ただ、プレミアムショップで購入できませんので、ギフトボックスから入手する必要があります(グレードは不明)。


金のリンキューロッド


また、素材にしても得られるスキル経験値は★3相当?のようです。

金のリンキューロッド


【リセマラ情報】

【初心者向け】

【ランキング】

コメント (【リンクスリングス】スキルレベル上げの方法と必要な素材数)
  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時 2019/07/03 20:40
新着スレッド(リンクスリングス攻略wiki)
注目記事
ページトップへ