Gamerch
リンクスリングス攻略wiki

【リンクスリングス】レジットの効率的な集め方と使い道

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー40009

リンクスリングスにおけるレジットの効率的な集め方と使い道を紹介しています。レジットが足りないなどで悩んでいる方は参考にしてみてください。

レジットの集め方

レジットとは

レジットは、リンクスリングス内に登場する通貨の一種です。コインと同様に、キャラの解放する際などで必要になります。


レジットの集め方

事前登録報酬を受け取る

事前登録報酬として、ゲーム開始時は1200レジットがプレゼントされます。ガチャやキャラの解放を行うための資産としてうまく活用しましょう。

スペシャルチャレンジをクリアする

レジットはスぺシャルチャレンジをクリアする事でも獲得する事が出来ます。


ノーマルのチャンレジよりがクリアが難しいですが、無課金の方でも入手する事が出来ます。

課金で入手

レジットは課金で入手可能なため、課金してプレイする前提であればキャラの解放も簡単です。とはいえ、序盤はレジットが入手しやすいので、ある程度回収したのち、課金する感じでも良いです。

レジットの使い道

キャラの解放

レジットはキャラの解放にも使うことができます。キャラの解放はコインでも行えますが、キャラによっては膨大な数を要求されるため、そういった場合は課金でレジットを増やしてしまったほうが手っ取り早いです。


プレミアムガチャ

レジットはプレミアムガチャを回す際にも使用します。おそらく、開催期間が限定されるガチャなどもレジットを使うことになると思われます。


育成を助けるアイテムの購入

ショップでは育成を助ける効果のあるアイテムはレジットを使って購入する事が出来ます。経験値の獲得量アップやコインの獲得量アップなどあるので、育成を終わらせたい場合はレジットを使ってアイテムを購入しましょう。

課金アイテム


【リセマラ情報】

【初心者向け】

【ランキング】

コメント (【リンクスリングス】レジットの効率的な集め方と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(リンクスリングス攻略wiki)
注目記事
ページトップへ