【恋と深空】メッセージ・時差のある生活
時差のある生活
メッセージ
メフィストがずっと騒いでると思ったら、もうすっかり日が暮れてることに気付いた。
この時間だと、お前はもう寝てるよな。
この時間だと、あなたは起きる頃だよね?
もしかして、まだ眠くて布団から出られないの?
横にはなってるが、目は覚めてる。
そして、お前も起きてるかどうかを確認してる。
そろそろ寝ようと思ってたとこだけど・・・・・・
あなたは起きたばかりだよね?何か用でもあるの?
いや、特に用はない。
ただ俺達の間の時差を確かめただけだ。
わかってるのにわざと聞いてるでしょ。
私が寝てる時はあなたは起きてて、あなたが寝てる時は私は起きてる。いつもそうじゃない?
そうとは限らない。俺もたまには昼のN109区を見る。
ただ今は、確かに起きるところだ。
お前は?またクマを作って夜更かししてるのか?
起きて最初にすることは?
少なくとも、あと5分寝ることではないな。
その質問については、特に決まった答えはない。
今日の場合は、
顔を洗って歯を磨いて、食事をとったら外出する。
なんかあなたって、夜行性の動物みたいだね。
昼間はおとなしくて、夜になったら出てきて悪さをする!
?
そう言われたからには、
お前の期待に応えるためにも、今日は何か悪さをしないといけないな。
おはよう。私はもう寝るよ。
外は暗いから、
おやすみ。
俺はこれから用事で出かける。
出かけても、私に返信してくれる?
お前が夢の中でもメッセージを送ることができたらな。
それに、この時差なら・・・・・・
お前が起きる前に帰ってくる。
余計な心配だろうけど・・・・・・
気をつけてね。
余計だと俺がいつ言った?
お前の心配、しっかり受け取った。
これからもしてくれ。
じゃあ、いつ帰ってくる?
すぐだ。
目が覚めたら俺のメッセージを見れる。
もしくは、俺自身を。
一覧
「メフィストがずっと騒いでると思ったら、もうすっかり日が暮れてることに気付いた。」 「この時間だと、お前はもう寝てるよな。」 | ||
あなたは 起きる頃だよね? | 何か用でもあるの? | わざと聞いてるでしょ |
---|---|---|
「この時間だと、あなたは起きる頃だよね?」 「もしかして、まだ眠くて布団から出られないの?」 「横にはなってるが、目は覚めてる。」 「そして、お前も起きてるかどうかを確認してる。」 | 「そろそろ寝ようと思ってたとこだけど・・・・・・」 「あなたは起きたばかりだよね?何か用でもあるの?」 「いや、特に用はない。」 「ただ俺達の間の時差を確かめただけだ。」 | 「わかってるのにわざと聞いてるでしょ。」 「私が寝てる時はあなたは起きてて、あなたが寝てる時は私は起きてる。いつもそうじゃない?」 「そうとは限らない。俺もたまには昼のN109区を見る。」 「ただ今は、確かに起きるところだ。」 「お前は?またクマを作って夜更かししてるのか?」 |
起きて最初に することは? | あなたって夜行性の動物みたいだね | おはよう。 私はもう寝るよ |
「起きて最初にすることは?」 「少なくとも、あと5分寝ることではないな。」 「その質問については、特に決まった答えはない。」 「今日の場合は、」 「顔を洗って歯を磨いて、食事をとったら外出する。」 | 「なんかあなたって、夜行性の動物みたいだね。」 「昼間はおとなしくて、夜になったら出てきて悪さをする! 「?」 「そう言われたからには、」 「お前の期待に応えるためにも、今日は何か悪さをしないといけないな。」 | 「おはよう。私はもう寝るよ。」 「外は暗いから、 「 「おやすみ。」 「俺はこれから用事で出かける。」 |
出かけても 返信してくれる? | 余計な心配 だろうけど・・・・・・ | いつ帰ってくる? |
「出かけても、私に返信してくれる?」 「お前が夢の中でもメッセージを送ることができたらな。」 「それに、この時差なら・・・・・・」 「お前が起きる前に帰ってくる。」 | 「余計な心配だろうけど・・・・・・」 「気をつけてね。」 「余計だと俺がいつ言った?」 「お前の心配、しっかり受け取った。」 「これからもしてくれ。」 | 「じゃあ、いつ帰ってくる?」 「すぐだ。」 「目が覚めたら俺のメッセージを見れる。」 「もしくは、俺自身を。」 |
▷攻略情報
▷交流掲示板
-
-
-
そよ
52カ月まえ ID:ujm5g328全て追加いたしました。これにて全枠記載完了です!
最後のメッセージ文、最高ですね・・・思わず天を仰ぎました( ˘ω˘)スヤァ
情報提供にご協力いただきありがとうございますm(_ _)m
-
-
-
-
こと
42カ月まえ ID:hk41dvhr空き埋めてきました!!
-
-
-
-
そよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
23カ月まえ ID:t4fszj5a2枚目です
-
-
-
-
ななしの投稿者
13カ月まえ ID:t4fszj5a1枚目です
-