Gamerch
恋と深空攻略Wiki

ネタバレ考察雑談場 コメント#107

• 総返信数0
    • ななしの投稿者
    107
    2024年02月23日 14:10 ID:bqcfnv86

追跡失敗するとレーモンが余裕で腰を揺らしておちょくってる事に気付いた…腹立つ!(笑)

バレンタインの特別出演にはウケたけども。←主人公が「器の小さいやつ!」と言ってたけどイマイチ意味がわからなかったり。

あんま真面目に考えることでもないだろうけど、そもそもワンダラーが人の物を盗んでどうするんだろう?

零時追跡のワンダラーって他と比べて異色だけど、元が人間と考えると、あの人間臭さが残ってる感じ、逆に切なくもある。←ここだけネタバレ気味かと思うのでここで書きましたが、場違い気味ですみません。

でも、倒しても新しく出てくるんだから元の個性というよりワンダラーの種類?的なものなのか…。

ハンターって、元は人間だったものをバンバン殺しまくってる訳で、ワンダラーになる前に倒してあげるか否かの違いだけで、実は黎明のレイと抱えてる重み大差ないですよね。(ひいてはプレイヤーの我々がそうなるんだけど…。)どころか、退治(治安維持、人助け)もあるけど、コアハントの為にバンバン狩ってるのってけっこう闇が深い。事実を知ったら病みそう…。

新着スレッド(恋と深空攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 恋と深空
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2024年01月17日
    • Android
    • リリース日:2024年01月08日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    乙女・恋愛系ゲーム
ゲーム概要 君のリアルに届ける恋愛シミュレーションゲーム