Gamerch
恋と深空攻略Wiki

ネタバレ考察雑談場 コメント#80

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    80
    2024年02月22日 00:25 ID:higmwn5l

    >>65

    私もマヒル=暗点のボス シンだと思っていました!

    8章の最後にホムラと話していた人かなと思います。

    あとEVERグループのCEOディン(名前の由来はオーディン?北欧神話には泉もでてくる)も同一人物か、もしくはセイヤの父親では?とか思っています。


    中国には孟婆という忘却をつかさどる女神がいて転生するときにこの孟婆のスープを飲まなければいけないそうです。

    このスープには忘川河の水が入ってるそうですが、エルの物語というプラトンの話にも、同じようなアメレースの河というのがでてきて

    転生するときに記憶を消すため定められた量を飲まなければいけないそうなので

    この話が主人公やマヒルにも関わってるのかなと予想しています!

新着スレッド(恋と深空攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 恋と深空
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2024年01月17日
    • Android
    • リリース日:2024年01月08日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    乙女・恋愛系ゲーム
ゲーム概要 君のリアルに届ける恋愛シミュレーションゲーム

「恋と深空」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ