Gamerch
遊戯王マスターデュエル攻略Wiki
最強でんでん 事前登録受付中 最強でんでん 事前登録受付中

【マスターデュエル】シークレットパックの解放条件【遊戯王】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

遊戯王マスターデュエルのシークレットパック(シクパック)の出し方を記載しています。出現条件のほかに生成で解放する方法も記載していますのでぜひご覧ください。

シークレットパックの解放条件

ジェムの集め方と使い道

シークレットパックとは?

シークレットパック

シークレットパックは特定のテーマのカードがピックアップされているパックで、1つのテーマのカードを集中して集められるパックです。


各パックは通常通り1パック100ジェムで引くことができ、排出される8枚のカードのうち4枚がピックアップ対象のカードとなります。

解放から24時間以内に引かないと消えてしまう

シークレットパックは解放から24時間のみ引くことが出来るパックとなっており、24時間が過ぎると引くことが出来なくなってしまいます。

引きたいシークレットパックを引くため、解放する際はジェムを多めに所持しておくようにしましょう。

消えたパックは再度解放すれば引ける

24時間が経過しまい消えてしまったパックは、再度シークレットパックを解放すれば同じシークレットパックを引くことが出来ます。

解説
解説
シークレットパックを引く際は残り時間に注意して引くようにしましょう!事前にジェムはある程度確保しておくのがおすすめです!

シークレットパックの解放条件

シークレットパック

シークレットパックは各シークレットパックにてピックアップされているUR・SRカードを入手することで解放することが出来ます。


基本的なシークレットパックの解放方法としては以下の2つが挙げられます。

キーカードをパックから引くことで解放

パックから引くことで解放

シークレットパックは通常パックからキーカードを引くことによって解放することが出来ます。

キーカードはSR以上のカードとなるため、パックを開いた際にSR以上のカードを引くことが出来なければシークレットパックは解放できません。


また、排出されるSRはもちろんランダムとなるため、解放されるシークレットパックもランダムとなります。

キーカードを生成しても解放できる

キーカードを生成

各テーマのSR以上のカードを生成するとシークレットパックを1パック無料で獲得することができます。

無料分の1パックを引いた後はパックからの解放と同じく、1パック100ジェムで引くことが出来ます。

カード生成のやり方はこちら!

狙いのシークレットパックを解放する方法

狙いのシークレットパック

狙いのシークレットパックを解放するには上記で解説をした"キーカードを生成して解放する方法"が良いでしょう。

カードの生成をすれば確実に欲しいシークレットパックを解放することが出来るため、解放までに必要なジェムもかなり少ないです。


カードの生成には同レアリティのカードを一定枚数分解する必要があるため、自身が使用しないカードを分解するようにしましょう。

▼カードやパックを探す際は以下の記事をご覧ください!検索機能付きです!

シークレットパック一覧はこちら

マスターデュエル攻略Wikiのおすすめ記事

最新パックの情報まとめ

最強デッキランキング

その他おすすめ記事

マスターデュエル

遊戯王マスターデュエル攻略Wikiトップページ

コメント (シークレットパックの解放条件)

  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2022/02/10 17:39
  • 表示設定

新着スレッド(遊戯王マスターデュエル攻略Wiki)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ
閉じる