Gamerch
妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki

【妖怪ウォッチメダルウォーズ】麒麟の評価とスキル

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42337

妖怪ウォッチメダルウォーズの麒麟の評価とスキルを掲載しています。入手方法、好物などのステータスもまとめているのでぜひご覧ください。

麒麟

※「体験版」の時点のスキル情報を記載しています。数値が「?」の部分は正式版で確認でき次第記載いたします。

麒麟の評価

妖怪ウォッチメダルウォーズの麒麟の評価を掲載しています。麒麟の性能が気になる方はぜひご覧ください。

評価S
ランクSランク
種族ポカポカ族
タイプ回復

復活・回復をダブルでこなす

ひっさつわざの『天下泰平の響き』は全体回復と復活両方を同時に発動するものになります。スキルの回転が重い為乱発はできませんが、それを引いてでも優秀な回復技を使えます。

チェンジスキルでもHPがもっとも低いキャラに行うので応急処置としても優秀です。

麒麟のスキル・ひっさつわざ

麒麟のチェンジスキルや必殺技、こうげきを掲載しています。

麒麟のこうげき

大妖気弾
エネルギーを飛ばして、敵にダメージ(中)を1回与える

麒麟のひっさつわざ

天下泰平の響き
クールタイム:35s
天に向かって聖なる叫びを響かせ、味方1体をHP18%で復活させる。広い範囲のすべての味方のHPを11.2%回復する

麒麟のチェンジスキル

聖獣のオーラ
生命を守る守護者としての力を発揮する。HPが一番低い味方のHPを19.8%回復する

麒麟の基本情報

麒麟のステータスやプロフィールをまとめているので、入手したい時などぜひ参考にしてください。

ステータス

初期HP最大HP9,880
初期ちから最大ちから627
初期まもり最大まもり144
初期クリティカル率最大クリティカル率3%

プロフィール

あらゆる生命を守護する神聖な妖怪。麒麟の声には邪気をはらう効果があり、妖魔界では音楽サイトでダウンロード配信されている。

入手方法

・ガシャ

麒麟におすすめのそうび

麒麟と相性の良いそうびを紹介します。

装備名詳細/おすすめポイント

コメント (麒麟)
  • 総コメント数0
新着スレッド(妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ