Gamerch
妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki

【メダルウォーズ】指名手配妖怪の一覧と効率よく証拠品を集める方法【妖怪ウォッチ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:あるふぉーと

妖怪ウォッチメダルウォーズの指名手配妖怪の解放条件と挑戦できる妖怪の一覧を掲載しています。どうやって指名手配妖怪に挑戦するのかわからない方や、一覧を確認したい方はぜひ参考にしてください。

指名手配妖怪の解放条件と一覧

指名手配妖怪の解放条件

指名手配妖怪がどこで解放できるのかを掲載していますので、参考にしてください。

ストーリークリアで解放

指名手配妖怪は、ストーリー3-9をクリアすることで解放されます。

3-9クリア後は夜ステージのボスを倒すと、一定確率で指名手配妖怪のクエストが発生するようになります。

なお3-8クリア時点で夜ステージが解放されますが、その時点では指名手配妖怪は解放されないため注意が必要です。

夜ステージの解放条件と仕様

指名手配妖怪一覧

指名手配妖怪を一覧で掲載しています。どの妖怪を手に入れるかなどの参考にしてください。

※掲載されていない指名手配妖怪についての情報を随時募集中です。

Bランク武者カブトさきがけの助
クワノ武士ぎっくり男
しわくちゃんヨミテング
ゴリだるまからくりベンケイ
ほね美人ロボメン犬

Cランク
ネクラマテングベンケイホノボーノ
モレゾウおならず者晴れ男
ムダヅカイボー坊ふじのやま
メラメライオンプルファント
しょうブシナガバナ

指名手配妖怪の詳細

指名手配妖怪の詳細をまとめて紹介しています。証拠品をどこで集めたらいいかなど知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

指名手配


時間制限に注意しよう

指名手配妖怪には30分の時間制限があります。

制限時間を過ぎてしまうと挑戦できなくなってしまうので、必ず制限時間内にクリアするようにしましょう。

証拠品を集めよう

指名手配妖怪を倒すと、証拠品と呼ばれるアイテムをゲットできます。

証拠品は指定数あつめることで妖怪メダルと交換できるので、積極的に集めて妖怪と交換しましょう。

効率よく証拠品を集める方法

効率よく証拠品を集める方法を掲載しています。証拠品を効率よく集めたい方はぜひご覧ください。

ともだちの力を借りよう

ともだち

指名手配されている妖怪を友達が見つければクエスト画面に表示されるようになります。最大6人まで参加可能なため、積極的に参加し、互いの多くの証拠品を集めましょう。

ともだちの指名手配妖怪でも証拠品は集まる

ともだちが見つけた指名手配妖怪を他をしても証拠品は集まるため、周回ができるなら積極的に周りましょう。

下記リンクよりともだちを探す掲示板に移動できるため、ぜひご活用ください。

ともだち募集掲示板

指名手配妖怪を獲得するメリット

指名手配妖怪を獲得するメリットを掲載しています。ぜひご覧ください

ランクが高い為戦力にも素材にもなる

指名手配されている妖怪はランクCランクBが非常に多いため、手元に決まった役割の妖怪がいない場合の補填にもなりますし、お気に入りの妖怪のランクアップ素材にも一役買ってくれます。



コメント (指名手配妖怪の解放条件と一覧)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2019/08/22 20:14
    • ななしの投稿者
    2
    2019/08/22 20:14 ID:bsrbfd71

    ネクラマテングってどのボス倒せば指名手配書出てくるのか分かりますか?

    • ななしの投稿者
    1
    2019/08/10 14:55 ID:drflyaud

    もれぞうも指名手配だよ!

新着スレッド(妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ