Gamerch
妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki

【妖怪ウォッチメダルウォーズ】ウォッチレベルの上げ方とメリット

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42337

妖怪ウォッチメダルウォーズのウォッチレベルの上げ方とメリットを掲載しています。ユーザーランクを上げたい方はぜひご覧ください。

目次 (ウォッチレベルの上げ方とメリット)

ウォッチレベルを上げるメリット

妖怪ウォッチメダルウォーズのウォッチレベル(プレイヤーレベル)を上げる利点を掲載しています。あげた方が良いのか知りたい方はぜひご覧ください。

バッテリーの上限が増える

ウォッチレベルが上がることによって、メダルウォーズのスタミナであるバッテリーの上限が増え、さらに貯蓄できるようになります。

バッテリーが全回復する

ウォッチレベルが上がると、バッテリーの上限が増えるだけでなく、数値も全回復します。

上限を超えたバッテリーの数値はオーバーフローし、そのまま貯蓄することができるため損をすることはありません。


例)

バッテリー27/38の状態でレベルアップすると66/39になります

ウォッチレベルの効率的な上げ方

妖怪ウォッチメダルウォーズのプレイヤーレベルを上手く上げるコツを掲載しています。

ストーリーを進める

ストーリーのステージの初回クリアで経験値が50獲得できます。そのため、基本的にウォッチレベルを上げる際は、ストーリーを進めていくようにしましょう。

たのみごとでレベル上げ

たのみごとの初回クリアとして経験値が50獲得できるため、ストーリーでの獲得が厳しくなった場合はたのみごとに挑戦するようにすると良いです。

おてつだいからも入手可能

おてつだいの報酬としてウォッチレベルの経験値を獲得することができます。

ただストーリーやたのみごとよりは効率が悪いためウォッチレベルを上げたいだけという方にはあまりおすすめできません。




コメント (ウォッチレベルの上げ方とメリット)
  • 総コメント数0
新着スレッド(妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ