Gamerch
妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki

【妖怪ウォッチメダルウォーズ】毎日やっておくべきこと

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42337

妖怪ウォッチメダルウォーズで毎日やっておくとお得なコンテンツを紹介しています。少しでも効率良く進めたい方や、アイテムを簡単に集めておきたい方はぜひご覧ください。

毎日やっておくべきこと

毎日やっておくべきこと

1日にやっておくと得するコンテンツをまとめています。短時間でアイテムを集めたい方や、損をしたくない方はぜひ参考にしてください。

デイリークエストをクリアしよう

デイリークエスト画面

デイリークエストは全部で3種類あり、それぞれもらえる報酬が異なります。

毎日0時に更新されるため、忘れずにクリアしておきましょう。

妖怪名報酬解放条件
ぬらりひょんYコイン2-7クリア
キュウビけいけんちだま2-7クリア
ジミー栄妖ドリンク3-9クリア

高難易度のクリアを目指そう

デイリークエストには「かんたん」「ふつう」「むずかしい」の3つの難易度があり、難易度が上昇するにつれてドロップアイテムも良くなっていきます。

無理は禁物ですが、良い報酬を狙うのであれば高難易度に挑戦してみましょう。

ランキングバトルに参加する

ランキングバトル

ランキングバトルは参加するだけでも報酬がゲットできます。

毎週月曜0時にランキングが確定するため、毎日ではなくとも週に1回参加すれば報酬をもらうことができます。

ただ、毎日挑戦して少しでもランキングが上がれば報酬も豪華になっていきますので、なるべく毎日参加しておくことをおすすめします。

おてつだいをクリアしよう

エンマ大王のおてつだい

エンマ大王からのおてつだいクエストでは、1週間のうちにいくつおてつだいをクリアしたかによって、貰える報酬が変化します。

毎日コツコツとおてつだいを消化しておくことで、1週間後に貰える報酬が豪華になりますので、デイリークエスト同様こちらも毎日クリアしておきましょう。



コメント (毎日やっておくべきこと)
  • 総コメント数0
新着スレッド(妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ