Gamerch
妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki

【妖怪ウォッチメダルウォーズ】リアルタイムバトルの遊び方と報酬

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42337

妖怪ウォッチメダルウォーズのリアルタイムバトルの遊び方や報酬を紹介しています。どうやって遊ぶのかわからない方や、報酬で何が貰えるのか気になる方は、ぜひご覧ください。

リアルタイムバトルの遊び方と報酬

リアルタイムバトルの解放タイミング

リアルタイムバトルがどこで解放できるのかを掲載していますので、解放場所が分からない方はぜひご覧ください。

ストーリークリアで解放

リアルタイムバトルはストーリー1-5クリアで解放されます。

ストーリー進行中にランキングバトルのチュートリアルが始まるので、それが解放の目印です。

リアルタイムバトルの遊び方

リアルタイムバトルはどうやって遊ぶのか、誰と遊べるのかなどを紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

メダルウォーズから遊べる

メダルウォーズ

1-5をクリアすることで解放されるメダルウォーズを選択すると、リアルタイムバトルを遊ぶことができます。

ランキングバトルとは異なるものとなっていますので、注意が必要です。

ともだちとバトルできる

リアルタイムバトルでは、ともだちとリアルタイムに対戦することができます。

ともだちの数が多ければ多いほどリアルタイムバトルができる機会が増えるので、報酬ゲットのチャンスも増えます。

ともだちを増やしておくメリットはたくさんあるので、できるだけ増やしておくことをおすすめします。

ともだちになるメリットと設定方法

ランダムバトルを活用しよう

ランダムバトルは、オンライン中のともだちの誰かにリアルタイムバトルを申し込むマッチング方法です。

対象となったともだちが、バトルの申請を受けるとバトルが始まり断ればキャンセルされるだけなので、気軽にバトルしたい時などに活用しましょう。

リアルタイムバトルの報酬

リアルタイムバトル報酬

リアルタイムバトルでは、勝利数に応じて報酬が用意されています。

けいけんちだまやYコインなどのアイテムを報酬としてゲットできますので、どんどんリアルタイムバトルをともだちとプレイして、報酬をゲットしましょう!



コメント (リアルタイムバトルの遊び方と報酬)
  • 総コメント数0
新着スレッド(妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ