Gamerch
妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki

【妖怪ウォッチメダルウォーズ】魔ガサスの評価とスキル

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42337

妖怪ウォッチメダルウォーズの魔ガサスの評価とスキルを掲載しています。入手方法などのステータスもまとめているのでぜひご覧ください。

魔ガサス

魔ガサスの評価

妖怪ウォッチメダルウォーズの魔ガサスの評価を掲載しています。魔ガサスの性能が気になる方はぜひご覧ください。

評価C
ランクAランク
種族ポカポカ族
タイプ支援

味方の弱体化状態を打ち消せるが…。

ひっさつわざの『魔ガサスショック』は持続ダメージと敵の味方の弱体化効果を解除できるのは強力だですが、敵の弱体化状態も解除してしまうため、ボスなどと戦う際はあまり有効打にならない可能性があります。

また、チェンジスキルも同様の効果である為、使いどころを選ぶものとなります。

魔ガサスのスキル・ひっさつわざ

魔ガサスのチェンジスキルや必殺技、こうげきを掲載しています。

魔ガサスのこうげき

かみちぎる
かみつきで、敵にダメージ(大)を?回与える

魔ガサスのひっさつわざ

魔ガサスショック
クールタイム:??s
邪悪なオーラで、自分の周囲の敵に?秒間、?秒ごとにダメージ(中)を与えて、敵と味方の弱体化効果を?つ解除する

魔ガサスのチェンジスキル

魔ガサスの呪い
魔がさしてしまう呪いをかけて、自分の周囲の敵に?秒間、?秒ごとにダメージ(中)を与えて、敵と味方の強化効果を?つ解除する

魔ガサスの基本情報

魔ガサスのステータスやプロフィールをまとめているので、入手したい時などぜひ参考にしてください。

ステータス

初期HP最大HP
初期ちから最大ちから
初期まもり最大まもり
初期クリティカル率最大クリティカル率

プロフィール

魔ガサスにとりつかれると、怒られそうなことをやりたくてたまらなくなる。イタズラばかりする友達はこいつがとりついたのかも?

入手方法

・レアガチャ

魔ガサスにおすすめのそうび

魔ガサスと相性の良いそうびを紹介します。

装備名詳細/おすすめポイント

コメント (魔ガサス)
  • 総コメント数0
新着スレッド(妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ