Gamerch

【メダロットS】メダロッターの効率的なレベル上げ方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中

メダロットSのメダロッターの効率的なレベル上げについてまとめています。経験値の稼ぎ方やレベルを上げるメリットなどを知りたい方は参考にしてみてください。

メダロッターの効率的なレベル上げ方法

メダロッターとは

メダロッターはメダロットを操作するキャラのことです。メダロットSではメダロットにメダロッターをセットすることで、支援効果を与える役割があります。

支援効果はいくつ?

メダロッターひとりにつき、3つの支援効果が備わっています。セッティングしたパーツと相性の良い支援効果を持つメダロッターを設定しましょう。

メダロッターの効率的なレベル上げ方法は?

レベル上げ用アイテムを使う

メダロッターの経験値は「ロボトル講座」という専用のアイテムを使うことで獲得できます。初級~超級までの4種類が存在し、獲得できる経験値は超級が最も多いです。

同じキャラを入手

上記のアイテム以外には、同じキャラを入手し素材として使用することでも経験値が入手可能です。同じキャラが同時にセットすることはおそらくできないため、被った場合の主な用途になっているようです。

レベルを上げるメリット

支援効果の数値が上昇

メダロッターのレベルが上昇すると備わっている支援効果の数値が上昇します。行動順や与えるダメージの増加などロボトルにおいて様々な恩恵が得られるので、メダロッターの強化も怠らないようにしましょう。

公式のメダロッター育成機能紹介

コメント (メダロッターの効率的なレベル上げ方法)

新着スレッド(メダロットS攻略まとめ)

注目記事
ページトップへ