Gamerch

【メダロットS】高速リセマラのやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

メダロットSのリセマラを効率良く行う方法を掲載しています。リセマラをする際に知っておくべき重要なポイントなども紹介しています。リセマラ高速チャートも掲載しているのでリセマラをする際に参考にしてください。

リセマラのやり方バナー

リセマラ当たりランキングはこちら

▲リセマラの当たりランキングは上記リンクをタップ!

リセマラをする際の重要ポイント

リセマラ時のガチャ数や所要時間などを掲載しています。

リセマラの目安時間およそ10~20分程度
リセマラガチャ数チュートリアルガチャ(1回)
10連ガチャ(20回)
単発ガチャ(4回)
合計:25回

リセマラでガチャは25回引ける

事前登録受付画像

リセマラガチャ数チュートリアルガチャ(1回)
10連ガチャ(20回)
単発ガチャ(4回)
合計:25回

リセマラではガチャを25連分引くことが可能です。

その内1回はチュートリアル中の星3確定ガチャなので、ルビーで引くことが可能な回数は24回です。


星3メダロット一式の排出確率は3%なので、チュートリアルと合わせて2~3体は確保しておくと良いでしょう。

ガチャの排出確率や演出はこちら

リセマラ終了までの時間は長め?

リセマラの目安時間およそ10~20分程度

ゲーム内の戦闘やシステムのチュートリアルが長く、スキップすることは出来ないので多少時間がかかってしまいます。

また、DL時間も短くないので、リセマラ終了までに10分~20分程度がかかります。

▶タップで高速リセマラチャートに移動します

リセマラで30連は時間がかかる

リセマラで30連は時間がかかる

リセマラで30連ガチャを引こうと思うと、メインストーリーを3-2まで進めないとルビーを30個獲得する事が出来ないのでリセマラでガチャ30連をするのはやめましょう。


時間としては約30分~40分(DL時間などによって前後します)程度はかかってしまうので効率が悪いです。

キャッシュクリア機能はある?

メダロットSはキャッシュクリア機能がありません。

そのためキャッシュデータ削除による高速リセマラができないので注意しましょう、

メダロットSの高速リセマラ方法

メダロットSでの高速リセマラのやり方を紹介しています。

※「チェックポイント」をタップすると詳細表示されます。

手順やる事
1メダロットSをインストール
2DL(654MB)とチュートリアルを行う
チェックポイント1
3★3確定選べるガチャを引く
チェックポイント2
4事前登録報酬を全て受け取る
チェックポイント3
4引ける数だけガチャを引く
おすすめリセマラランキングはこちら
5パターン1→目当てが出ない場合は[1]へ
パターン2→目当てが出ればゲームスタート
序盤攻略のまとめはこちら

1.チュートリアルを進める

▼チェックポイント1

ゲームのチュートリアルが開始されたらチュートリアルを進めていきましょう。

チュートリアルはメインストーリー1-2までクリアすれば終了します。


下記にあるように複数のリセマラ時間を短縮できるポイントがあるので、スキップなどでリセマラ時間を短くましょう。

[時間短縮ポイント]

  • ユーザー名はいつでも変更可能
  • 会話スキップ可能
  • 戦闘の倍速・AUTO可能

 ↳上の画像の赤枠部分で変更可能

3.★3確定選べるガチャを引く

▼チェックポイント2

★3確定選べるガチャを引く

追加のダウンロードが終わり再度チュートリアルを進めてから★3機体を確定で入手出来るガチャを引きましょう!


この確定ガチャからは全ての機体が排出される(※一部機体は調査中)ので、ここで目当ての機体が出なければリセマラを確定ガチャの段階でやり直してしまっても良いです。


ただしDL時間などは勿体ないので基本的には目当ての機体が出なくても続けて、全てガチャを引き切ってからリセマラの続行か終了を決めるのがおすすめです。

4.事前登録報酬を受け取る

▼チェックポイント3

事前登録報酬を受け取る

チュートリアル後に事前登録報酬を受け取れるようになったら事前登録の報酬を受け取りましょう!


事前登録の報酬を全て受け取ったら、引ける数だけガチャを引いて目当てのパーツを獲得しましょう。

事前登録特典の内容とやり方はこちら

コメント (高速リセマラのやり方)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2020/01/23 11:24
  • 表示設定

新着スレッド(メダロットS攻略まとめ)

注目記事
ページトップへ