Gamerch

【メダロットS】ゴッドエンペラーの入手方法はガチャ?イベント?【配信前予想】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

メダロットSのゴッドエンペラーの入手方法について予想しています。ゴッドエンペラーのパーツが入手できるかどうかなどを推測していますので、参考にしてみてください。

目次 (ゴッドエンペラーの入手方法はガチャ?イベント?)

ゴッドエンペラーとは

ゴッドエンペラー

ゴッドエンペラーはメダロット2においてラスボスとして登場し、強力な攻撃で多くのプレイヤーを返り討ちにし、絶望に叩き落した機体です。

ゴッドエンペラーの入手方法は?

最近のメダロットシリーズではゲーム内のメダロッターが使用したり、隠しパーツとしてDLCで入手できたりするようになっていました。メダロットSではどのような方法で入手できるのかを推測していますので、配信前の暇つぶし程度にご覧ください。

ガチャ産パーツとして入手?

シリーズ初のスマホアプリということもあり、もっとも可能性が高いのはガチャでの入手です。過去作ではゲーム内のメダガチャで入手できたこともあったので、ある意味原作再現とも言えます。

降臨などのイベントで入手?

もうひとつの可能性としては、アプリゲームでよくある降臨イベントでの報酬です。ラスボスであったこともあり、期間限定イベントの敵として登場する可能性も十分考えられます。今回はパーツ育成によって性能が向上するため、高難易度では再び凶悪な姿を見せつけてくれることに期待できます。

▼特定のメダロッターと戦うイベントが用意される?

なお、ゴッドエンペラーがイベントで登場する場合は対策パーツを入手できるガチャが同時に開催されるかもしれません。その場合、ピックアップガチャの内容がバンカランやカコーモヤイといったメダロットになる可能性もありそうです。

コメント (ゴッドエンペラーの入手方法はガチャ?イベント?)

新着スレッド(メダロットS攻略まとめ)

注目記事
ページトップへ