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バウンティラッシュ攻略wiki

【バウンティラッシュ】最強キャラランキング コメント一覧 (1021ページ目)

  • 総コメント数65825
  • 最終投稿日時 2分まえ
    • 名無しの投稿者
    15084
    2022年12月28日 09:39 ID:dn3gep94

    >>15082

    バントや犠打が勝敗に直結しないとかお前野球わかってねーくせにアホな例えすんなや

    バントや犠打があったから勝てたって試合もあるだろ

    野球なめんなよ

    ルールほとんどわからん俺でもバントや犠打の大事さはわかるわ

    野球なめんなよ

    知らんけど

    ホームランやタイムリーうとうとしてるゲッター共をKOして阻止してるんだから犠打より奪三振のほうが近いやろ

    バントや犠打だけで勝てる試合がないのは野球やらん俺でも知っとるわボケ

    俺そんなこと言っとらんやろ勝手に解釈すな

    で、バントや犠打が勝敗に直結することはないのか?下のやつが言うように奪三振が勝敗に直結しないのはわかるがバントや犠打も勝敗に直結することはないのか?

    • 名無しの投稿者
    15083
    2022年12月28日 09:00 ID:jh76u9m5

    おまえ天才か!

    >>15081

    • 名無しの投稿者
    15082
    2022年12月28日 08:18 ID:d3hqwdqm

    KOは野球で言うところの送りバントであり犠打でしかない。

    旗奪取こそがホームランでありタイムリーヒットなんだよ。


    当然、犠打は無くても有っても勝敗には直結しない

    犠打だけで勝てる試合なんて無いよ(笑)

    もちろん犠打が全く不要とは言わないよ

    でも無くても試合には勝てるってだけの話し

    • 名無しの投稿者
    15081
    2022年12月28日 08:17 ID:d1vkxye3

    自分無課金だけど意図的に戦闘力下げてマッチング変えて12勝できてるぞ

    フェスキャラの強いのは必要だけど海賊祭限定キャラは別にいらん

    超スゴフェスとコツコツ赤チケ引いてれば全然参加できるイベント

    二つ強い編成を用意して一つを負け確定の置物にする感じ

    これで相手の戦闘力を落としつつ自分の強いパーティーで勝負できる

    マッチングの仕様はそれで合ってると思う

    順位競ったり防衛かせぐイベントじゃないし551で抑える方法流行ったらいいね

    対戦相手として出てきても一本は確実に取れる訳だし

    これ、負けたら対戦相手変わらないのね。せめて2勝はしたいと思って551編成で一回負けて戦闘力が低い相手に更新されるのを狙ったがダメだった。結局最終日全敗。更新もできないしどうしろと。

    次回は初日から551でやってみるわ。

    負けた場合対戦相手変化しないのは良い配慮だと思うが

    ブラインドかかってくると少なくとも同じ相手に挑む事で手の内わかってるので

    1勝は拾える

    • 名無しの投稿者
    15080
    2022年12月28日 08:12 ID:folj4x0e

    サカズキやっぱ楽しい!守ってる時の全旗みれてる感がいいし
どっしり構えてる感じがあるわ!通常もかっけえし紅蓮当てた時の感覚が半端なく気持ちいい

こういう奴がうようよしてるリーグ帯は真面目にやるとアホらしいからヘルメッポでやってるわ。

サポート120%の28レべで元々リーグスコアSS1000前後だったけどキングが来たおかげでレベル80のキング、ウタでもスコア3600まで盛れるぐらいにはこの二人強い。

刺突とロジャーは見てから避けれないと思う。
凸カとかウタウタもそうなんだけど、タイミングを読んで回避をする。そうすれば通常攻撃もタイミング合えばよけれるようになるよ。

    • 名無しの投稿者
    15079
    2022年12月28日 08:09 ID:dsyxn2lh

    相手が初期旗に攻め込んで来た時に、初期旗に拘って群れて相手にする奴が多すぎ!!

    最終的に旗を3つ取れば勝ちなんやから初期旗を捨ててでも他の空いてる旗を取りに行けよ💢

    初期旗を取らないと負けるゲームちゃうんやで!!

    初期旗を捨てる精神も持たないと勝たれへんで

    • 名無しの投稿者
    15078
    2022年12月28日 08:08 ID:mffsqrxv

    怒りスタンプにはドンマイ☆かお疲れ様でコミュニケーションとるのが常識だぞ

    • 名無しの投稿者
    15077
    2022年12月28日 07:00 ID:fial0y5d

    とりあえずみんなに言いたい、まずスタンプに怒りスタンプ入れるな、そうしたら誰も不快にならないだろ?

    • 名無しの投稿者
    15076
    2022年12月28日 07:00 ID:fiqz5rh4

    ゲッターに力を入れたくてキングの調整したの佐々木ディレクターだったんだ!

    ありがたい!

    これからも田中pに積極的に意見出して欲しいなー

    • 名無しの投稿者
    15075
    2022年12月28日 06:59 ID:cbnfwrf5

    ゲッターに力を入れたくてキングの調整したの佐々木ディレクターだったんだ!

    ありがたい!

    これからも田中pに積極的に意見出して欲しいなー

    • 名無しの投稿者
    15074
    2022年12月28日 06:56 ID:bjkbr3jc

    キングのように旗握ってる時に無効とかは無くても、敵がいる時も旗握れて、よろけと吹っ飛ばし無効なのは強い

    捨て身で旗取れる

    弱点はウタか

    • 名無しの投稿者
    15073
    2022年12月28日 06:54 ID:prtt3jz9

    赤髪海賊団に有利に立ち回れるゲッター2人目か

    それに加えて体力減少する状態異常無効だから赤犬にも悪くないね

    属性は不利だけど

    • 名無しの投稿者
    15072
    2022年12月28日 06:32 ID:gi9nmtso

    >>15065

    押されたら笑顔のスタンプで煽ったれや

    • 名無しの投稿者
    15071
    2022年12月28日 04:58 ID:qnvk9e9d

    >>15070

    総合力自体は関係ないけど、総合力低い奴は立ち回りやPSも酷い奴が多いから嫌なんだよな

    敢えて80キング使ってる奴は稀

    • 名無しの投稿者
    15070
    2022年12月28日 04:57 ID:bqpp4ca5

    >>15068

    1万の差の総合力なんか何の目安にもならないな 

    今はキング環境で星5キング使ってる人多いだろ。俺も星6GT外してあえて80レベキング使ってるから、本当は総合力5万超えてるけど今はガタ落ちよ

    • 名無しの投稿者
    15069
    2022年12月28日 04:56 ID:tu2dou5g

    サカズキやっぱ楽しい!守ってる時の全旗みれてる感がいいし
どっしり構えてる感じがあるわ!通常もかっけえし紅蓮当てた時の感覚が半端なく気持ちいい

こういう奴がうようよしてるリーグ帯は真面目にやるとアホらしいからヘルメッポでやってるわ。

サポート120%の28レべで元々リーグスコアSS1000前後だったけどキングが来たおかげでレベル80のキング、ウタでもスコア3600まで盛れるぐらいにはこの二人強い。

刺突とロジャーは見てから避けれないと思う。
凸カとかウタウタもそうなんだけど、タイミングを読んで回避をする。そうすれば通常攻撃もタイミング合えばよけれるようになるよ。

    • 名無しの投稿者
    15068
    2022年12月28日 04:55 ID:cu0wqltk

    自分の総合力は50000以上なのに、毎試合自チームの総合力が19万で相手が20万以上あるんだがクソマッチングどうにかしろ💢

    タイマンではなく味方ゲーである以上、味方が弱いとキツい

    イライラしてタスキルすると警告が出てbot部屋に飛ばされるし勘弁してくれ

    • 名無しの投稿者
    15067
    2022年12月28日 04:54 ID:lucd45qb

    相手が初期旗に攻め込んで来た時に、初期旗に拘って群れて相手にする奴が多すぎ!!

    最終的に旗を3つ取れば勝ちなんやから初期旗を捨ててでも他の空いてる旗を取りに行けよ💢

    初期旗を取らないと負けるゲームちゃうんやで!!

    初期旗を捨てる精神も持たないと勝たれへんで

    • 名無しの投稿者
    15066
    2022年12月28日 04:20 ID:iaz1beif

    >>15065

    怒りスタンプにはドンマイ☆かお疲れ様でコミュニケーションとるのが常識だぞ

    • 名無しの投稿者
    15065
    2022年12月28日 02:29 ID:gsfu5w0w

    とりあえずみんなに言いたい、まずスタンプに怒りスタンプ入れるな、そうしたら誰も不快にならないだろ?

    • 名無しの投稿者
    15064
    2022年12月28日 01:55 ID:pquwquge

    皆さんが思う最強キャラはなんですか?

    • 名無しの投稿者
    15063
    2022年12月28日 01:32 ID:k3vq6aq2

    >>15062

    総合力自体は関係ないけど、総合力低い奴は立ち回りやPSも酷い奴が多いから嫌なんだよな

    敢えて80キング使ってる奴は稀

    • 名無しの投稿者
    15062
    2022年12月28日 01:03 ID:hhrcdrg5

    >>15060

    1万の差の総合力なんか何の目安にもならないな 

    今はキング環境で星5キング使ってる人多いだろ。俺も星6GT外してあえて80レベキング使ってるから、本当は総合力5万超えてるけど今はガタ落ちよ

    • 名無しの投稿者
    15061
    2022年12月28日 00:51 ID:gi9nmtso

    >>15060

    お前、野球とかサッカーも生唾飛ばしながら見てそうだよな。

    • 名無しの投稿者
    15060
    2022年12月28日 00:47 ID:k3vq6aq2

    自分の総合力は50000以上なのに、毎試合自チームの総合力が19万で相手が20万以上あるんだがクソマッチングどうにかしろ💢

    タイマンではなく味方ゲーである以上、味方が弱いとキツい

    イライラしてタスキルすると警告が出てbot部屋に飛ばされるし勘弁してくれ

    • 名無しの投稿者
    15059
    2022年12月28日 00:37 ID:l82ggwip

    カイドウの時代やな

    • 名無しの投稿者
    15058
    2022年12月27日 23:35 ID:ghaac2u8

    >>15056

    例える意味が分からないしアホばっかりよね

    • 名無しの投稿者
    15057
    2022年12月27日 23:32 ID:k3vq6aq2

    相手が初期旗に攻め込んで来た時に、初期旗に拘って群れて相手にする奴が多すぎ!!

    最終的に旗を3つ取れば勝ちなんやから初期旗を捨ててでも他の空いてる旗を取りに行けよ💢

    初期旗を取らないと負けるゲームちゃうんやで!!

    初期旗を捨てる精神も持たないと勝たれへんで

    • 名無しの投稿者
    15056
    2022年12月27日 23:29 ID:obxmj8xp

    この掲示板野球とかサッカーとかに例える人多くねって思った人good押して

    一人で別ゲーの話してる人もいるし

    • 名無しの投稿者
    15055
    2022年12月27日 23:08 ID:jh76u9m5

    対戦相手にキングいない時のシャンクスのバトルスタンプがウキウキしてる笑 気のせいかもしれんが。

    • 名無しの投稿者
    15054
    2022年12月27日 22:26 ID:imeoziv8

    自分無課金だけど意図的に戦闘力下げてマッチング変えて12勝できてるぞ

    フェスキャラの強いのは必要だけど海賊祭限定キャラは別にいらん

    超スゴフェスとコツコツ赤チケ引いてれば全然参加できるイベント

    二つ強い編成を用意して一つを負け確定の置物にする感じ

    これで相手の戦闘力を落としつつ自分の強いパーティーで勝負できる

    マッチングの仕様はそれで合ってると思う

    順位競ったり防衛かせぐイベントじゃないし551で抑える方法流行ったらいいね

    対戦相手として出てきても一本は確実に取れる訳だし

    これ、負けたら対戦相手変わらないのね。せめて2勝はしたいと思って551編成で一回負けて戦闘力が低い相手に更新されるのを狙ったがダメだった。結局最終日全敗。更新もできないしどうしろと。次回は初日から551でやってみるわ。

    負けた場合対戦相手変化しないのは良い配慮だと思うが

    ブラインドかかってくると少なくとも同じ相手に挑む事で手の内わかってるので

    1勝は拾える

    • 名無しの投稿者
    15053
    2022年12月27日 22:22 ID:nghllmol

    サカズキやっぱ楽しい!守ってる時の全旗みれてる感がいいし
どっしり構えてる感じがあるわ!通常もかっけえし紅蓮当てた時の感覚が半端なく気持ちいい

こういう奴がうようよしてるリーグ帯は真面目にやるとアホらしいからヘルメッポでやってるわ。

サポート120%の28レべで元々リーグスコアSS1000前後だったけどキングが来たおかげでレベル80のキング、ウタでもスコア3600まで盛れるぐらいにはこの二人強い。

刺突とロジャーは見てから避けれないと思う。
凸カとかウタウタもそうなんだけど、タイミングを読んで回避をする。そうすれば通常攻撃もタイミング合えばよけれるようになるよ。

    • 名無しの投稿者
    15052
    2022年12月27日 20:57 ID:ne0ir7r6

    カイドウと交代でS+でもいいな!!

    カイドウは別に倒さなくても、キングで押し出していくらでも旗は取れるからな

    むしろ倒して裏のキャラが出てくる方が厄介まである

    • 名無しの投稿者
    15051
    2022年12月27日 20:56 ID:aiagioyd

    サッカーでいうと、勝敗に直結するのはシュートをゴールに決めることだけど、ゴールするためには、味方がパスをつないで相手を崩したり、相手DFを抑えたりすることで味方のストライカーが点を決めやすい状況を作ってあげたり、DFが相手の攻撃を防いだりするアシストがあると試合を優位に進められる

    サッカーのポジションをバウンティに置き換えると、DF=GK、CB・SB、AT=MF、GT=FWになって、試合の勝利に直結するのはGTが旗取ることだけど、ATが相手GTをKOしたり、味方のGTが旗を取るアシストをしたりすると試合を優位に進められるよねってことなんやない?

    • 名無しの投稿者
    15050
    2022年12月27日 20:56 ID:j8y2w30i

    バントや犠打が勝敗に直結しないとかお前野球わかってねーくせにアホな例えすんなや

    バントや犠打があったから勝てたって試合もあるだろ

    野球なめんなよ

    ルールほとんどわからん俺でもバントや犠打の大事さはわかるわ

    野球なめんなよ

    知らんけど

    ホームランやタイムリーうとうとしてるゲッター共をKOして阻止してるんだから犠打より奪三振のほうが近いやろ

    バントや犠打だけで勝てる試合がないのは野球やらん俺でも知っとるわボケ

    俺そんなこと言っとらんやろ勝手に解釈すな

    で、バントや犠打が勝敗に直結することはないのか?下のやつが言うように奪三振が勝敗に直結しないのはわかるがバントや犠打も勝敗に直結することはないのか?

    • 名無しの投稿者
    15049
    2022年12月27日 20:55 ID:iormbxij

    KOは野球で言うところの送りバントであり犠打でしかない。

    旗奪取こそがホームランでありタイムリーヒットなんだよ。


    当然、犠打は無くても有っても勝敗には直結しない

    犠打だけで勝てる試合なんて無いよ(笑)

    もちろん犠打が全く不要とは言わないよ

    でも無くても試合には勝てるってだけの話し

    • 名無しの投稿者
    15048
    2022年12月27日 20:55 ID:ppy1uu6i

    自分無課金だけど意図的に戦闘力下げてマッチング変えて12勝できてるぞ

    フェスキャラの強いのは必要だけど海賊祭限定キャラは別にいらん

    超スゴフェスとコツコツ赤チケ引いてれば全然参加できるイベント

    二つ強い編成を用意して一つを負け確定の置物にする感じ

    これで相手の戦闘力を落としつつ自分の強いパーティーで勝負できる

    マッチングの仕様はそれで合ってると思う

    順位競ったり防衛かせぐイベントじゃないし551で抑える方法流行ったらいいね

    対戦相手として出てきても一本は確実に取れる訳だし


    これ、負けたら対戦相手変わらないのね。せめて2勝はしたいと思って551編成で一回負けて戦闘力が低い相手に更新されるのを狙ったがダメだった。結局最終日全敗。更新もできないしどうしろと。

    次回は初日から551でやってみるわ。

    負けた場合対戦相手変化しないのは良い配慮だと思うが

    ブラインドかかってくると少なくとも同じ相手に挑む事で手の内わかってるので

    1勝は拾える

    • 名無しの投稿者
    15047
    2022年12月27日 20:39 ID:smwdorlb

    待て待て 誰の自作自演だ? 憶測で勝手な事言ってんじゃねー

    >>15046

    • 名無しの投稿者
    15046
    2022年12月27日 19:24 ID:n2sl79tw

    自作自演乙w

    >>15044

    • 名無しの投稿者
    15045
    2022年12月27日 19:19 ID:i2807aiw

    フェスキャラの強いのは必要だけど海賊祭限定キャラは別にいらん

    超スゴフェスとコツコツ赤チケ引いてれば全然参加できるイベント

    二つ強い編成を用意して一つを負け確定の置物にする感じ

    これで相手の戦闘力を落としつつ自分の強いパーティーで勝負できる

    マッチングの仕様はそれで合ってると思う

    順位競ったり防衛かせぐイベントじゃないし551で抑える方法流行ったらいいね

    対戦相手として出てきても一本は確実に取れる訳だし

    これ、負けたら対戦相手変わらないのね。せめて2勝はしたいと思って551編成で一回負けて戦闘力が低い相手に更新されるのを狙ったがダメだった。結局最終日全敗。更新もできないしどうしろと。

    次回は初日から551でやってみるわ。

    負けた場合対戦相手変化しないのは良い配慮だと思う

    • 名無しの投稿者
    15044
    2022年12月27日 19:18 ID:aryrmplw

    俺もトレーボルSSでも良いと思うな 戦局によっちゃ現状のSSより厄介で嫌なときあるし 通常でも中々死なないのに運が良かったら無敵だなんてね

    • 名無しの投稿者
    15043
    2022年12月27日 19:17 ID:jmsz383l

    トレーボルはカイドウと交換かな

    通常2段めでおでんヤマトマルコ旗からはがせるの強いし

    • 名無しの投稿者
    15042
    2022年12月27日 19:17 ID:bepmsan3

    カイドウと交代でS+でもいいな!!

    カイドウは別に倒さなくても、キングで押し出していくらでも旗は取れるからな

    むしろ倒して裏のキャラが出てくる方が厄介まである

    • 名無しの投稿者
    15041
    2022年12月27日 18:16 ID:fsfkgauv

    サッカーでいうと、勝敗に直結するのはシュートをゴールに決めることだけど、ゴールするためには、味方がパスをつないで相手を崩したり、相手DFを抑えたりすることで味方のストライカーが点を決めやすい状況を作ってあげたり、DFが相手の攻撃を防いだりするアシストがあると試合を優位に進められる

    サッカーのポジションをバウンティに置き換えると、DF=GK、CB・SB、AT=MF、GT=FWになって、試合の勝利に直結するのはGTが旗取ることだけど、ATが相手GTをKOしたり、味方のGTが旗を取るアシストをしたりすると試合を優位に進められるよねってことなんやない?

    知らんけど

    • 名無しの投稿者
    15040
    2022年12月27日 18:14 ID:f0tci97l

    >>15039

    バントや犠打が勝敗に直結しないとかお前野球わかってねーくせにアホな例えすんなや

    バントや犠打があったから勝てたって試合もあるだろ

    野球なめんなよ

    ルールほとんどわからん俺でもバントや犠打の大事さはわかるわ

    野球なめんなよ

    知らんけど

    ホームランやタイムリーうとうとしてるゲッター共をKOして阻止してるんだから犠打より奪三振のほうが近いやろ

    バントや犠打だけで勝てる試合がないのは野球やらん俺でも知っとるわボケ

    俺そんなこと言っとらんやろ勝手に解釈すな

    で、バントや犠打が勝敗に直結することはないのか?下のやつが言うように奪三振が勝敗に直結しないのはわかるがバントや犠打も勝敗に直結することはないのか?

    • 名無しの投稿者
    15039
    2022年12月27日 18:13 ID:hmir6c2t

    KOは野球で言うところの送りバントであり犠打でしかない。

    旗奪取こそがホームランでありタイムリーヒットなんだよ。


    当然、犠打は無くても有っても勝敗には直結しない

    犠打だけで勝てる試合なんて無いよ(笑)

    もちろん犠打が全く不要とは言わないよ

    でも無くても試合には勝てるってだけの話し

    • 名無しの投稿者
    15038
    2022年12月27日 18:12 ID:lr0btlzp

    自分無課金だけど意図的に戦闘力下げてマッチング変えて12勝できてるぞ

    フェスキャラの強いのは必要だけど海賊祭限定キャラは別にいらん

    超スゴフェスとコツコツ赤チケ引いてれば全然参加できるイベント

    二つ強い編成を用意して一つを負け確定の置物にする感じ

    これで相手の戦闘力を落としつつ自分の強いパーティーで勝負できる

    マッチングの仕様はそれで合ってると思う

    順位競ったり防衛かせぐイベントじゃないし551で抑える方法流行ったらいいね

    対戦相手として出てきても一本は確実に取れる訳だし


    これ、負けたら対戦相手変わらないのね。せめて2勝はしたいと思って551編成で一回負けて戦闘力が低い相手に更新されるのを狙ったがダメだった。結局最終日全敗。更新もできないしどうしろと。

    次回は初日から551でやってみるわ。

    負けた場合対戦相手変化しないのは良い配慮だと思うが

    ブラインドかかってくると少なくとも同じ相手に挑む事で手の内わかってるので

    1勝は拾える

    • 名無しの投稿者
    15037
    2022年12月27日 18:09 ID:h904yvtc

    コンテナから飛び降りつつ着地までに2キル、直後にスライディングして更に2キル
これをスモークやらモロトフやら爆撃やらで視界最悪の中、何度もこなす。
そんなAIM出来るなら、プロやれよ。ってAIM力のにポンポン合うとかあり得んよね。
ウォールハックはPARKがあるから、分かりにくくて困る。
自分もピアッシング使ってるから分かるけど、相手からしたらこれウォールハックして殺られたようにしか見えんな。ってキルよくするし
ボロボロ技術力だから、単に同期取れてないだけかもしれんが、明後日の方向見てる敵に撃たれてダウンとかすると、
APEXとかであるホーミングチートなんじゃないかと疑いたくなる。
あとは棒立ちのくせにやたらと死なない奴、動いてるなら、こっちの誤認やらラグで分かるんだが
サーペントってスプリント中以外影響無しだし、それ以外に硬くなるPARKとかってフィールドアップグレードのボディアーマーくらいよね?
このゲームはまだクロスプレイオフに出来て
オフにしてもマッチするだけ良心的だな
オフにしたらそりゃチャイナと当てられてpingは全体的に悪くなるが

    • 名無しの投稿者
    15036
    2022年12月27日 17:28 ID:smwdorlb

    俺もトレーボルSSでも良いと思うな 戦局によっちゃ現状のSSより厄介で嫌なときあるし 通常でも中々死なないのに運が良かったら無敵だなんてね

    • 名無しの投稿者
    15035
    2022年12月27日 16:49 ID:nu5ae61m

    トレーボルはカイドウと交換かな

    通常2段めでおでんヤマトマルコ旗からはがせるの強いし

新着スレッド(バウンティラッシュ攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年03月29日
    • Android
    • リリース日:2018年03月29日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

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